日経平均予想掲示板ー公論・掃き溜め YTさん攻撃は厳禁



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] 12月某日 Oクが、ロクでもない記者会見

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)18時04分58秒   通報   返信・引用

皆さん、ご健勝を! これも今日が最後です。
7月、一旦消えた時、また出てきたのが間違いでした。
3月から大相場、こんなものじゃないと叫び続けたのですが、
取り返しのつかない大暴落となってしまいました。
エー、アー、エー、アー、エー
私も、3月に会社クビになり、その後仕事もないため、今は橋の下の身ゆえ、
また、そもそも財産などありませんので、弁償はできません。
皆さんに買ってもらい、大相場で儲けたら、おこぼれをもらう予定だったのですが、
見事にハズレました。
エー、アー、エー、アー、エー
皆さん、ご健勝を!




[33] 懲りずに、あちこちクビ突っ込んでいるアホへ

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)17時08分11秒   通報   返信・引用

意訳してあげます。

ヒステリー、発狂者集団は、長続きしません。
社会的にも当然です。
この暮れが限度でしょう。アーメン!
早く、親分はじめ皆さん、正業に就きなさい。
エマーソン

「Envy is ignorance; imitation is suicide.」
Ralph Waldo Emerson

第八感師匠が、懲りないようなので



[32] YTぶたへ

投稿者: アッポ 投稿日:2015年 7月20日(月)14時55分47秒   通報   返信・引用

ぶた



[29] ナチス宣伝隊長より

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)14時02分4秒   通報   返信・引用

アッポ名、先生へ名 その他さまざま名

本日今現在で、100通のメールが来ています。
いよいよ、プロパガンダの開始です。
秋には、全土、ナチス帝国にしてみせます!!!
逆らう者は、当然、先にアウシュビッツ収容所送りです。
覚悟しとけよ、皆さん!!!
親分ヒトラー および ナチス宣伝隊長より

疑われていますよ   投稿者:先生へ
投稿日:2015年 7月20日(月)12時18分4秒 124x33x69x50.ap124.ftth.ucom.ne.jp
奈良太郎さんへのお返事です。
YT の分身と疑われていますよ。
気持ち悪いですよね。疑いを晴らすには大阪に行くしかないですよ。
それとも、分身なのですか?
噂のように?







[27] 親分よりの伝言

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)13時34分3秒   通報   返信・引用

親分である私が、今年3月に、成績不良から会社をクビになり、
憂さ晴らしに、本店掲示板に書き始めたのが原因でした。
ここから、全員に迷惑をかけることになりましたが、何とも思っていません。
私は、ヒトラーの再来ですから。

毎日が、日曜日につき、長文書くのは、ヒマつぶしに丁度良いのです。
面白おかしく書いたら、特に素人さんから評価を得ました。狙い通りです。
素人をだますのは、チョロイもんですわ。
今後とも、ダマシ続けて、全員アウシュビッツ収容所へ導きますので、ご期待ください。
そのあと、私はピストル自殺します。
親分・ヒトラーより



[23] ただし、

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)13時08分52秒   通報   返信・引用

純真無垢な人まで巻き添えにされるのが、悲しいね。
そういう団員もいるようだから。



[22] アウシュビッツ収容所へ

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)13時04分18秒   通報   返信・引用

近い将来、親分に引率されて、全員が、
第6、7,8サティアンか、アウシュビッツ収容所へ入ること間違いないであろう。
自らがアウシュビッツ収容所へ入るのですから、
なんら非難されることではなく、全く喜ばしいことです。
これらの塵芥が、世から亡くなるのですから、全く喜ばしいことです。
アーメン



[21] ようやく白状したので、載せときます

投稿者: 攻撃隊・追撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)12時53分13秒   通報   返信・引用

下記は、例のあほ親分の指令課どうか知らんが・・・

許してください
もう精神ぼろぼろで。
日々つらいです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
許してください。
私が悪うございました。
もう許してください。
すべて私が悪いのです。
たくさんのHNを使い、掲示板を追い出し、またYTさんを批判する板まで作ってしまって。
上からの指令で逆らえなかったのです。
ここはやくざの組織と同じです。でも勇気を出して、ここから脱出します。

皆様方に深くお詫び申し上げます。
私以外の人間に注目が集まるのが許せなかったのです。
すべてこの醜い性格の私が悪いのです。



[13] 6,7,8,9感  あほ

投稿者: 攻撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)01時45分11秒   通報   返信・引用

奈良アホ先生は、われらの分身じゃないから、一緒にするなよ!
お前らの分身やろが。アホ丸出し、無教養、ウソ8千は。
仲間外れにするなよ。今になって。こんなの、他で誰が引き受けるんじゃ。
あほ、同感項よ。



[10] オモロイナー 7,8,9感 あほ相手は

投稿者: 攻撃隊 投稿日:2015年 7月20日(月)01時12分56秒   通報   返信・引用

「デ、デン、デ、デ、デン?」

何かわからんが、真似です。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.