23風紀杯掲示板




37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] 順子はべらぼうにかわいくはない

投稿者: ぺぺ 投稿日:2013年 8月30日(金)23時14分53秒 pw126253233173.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ペペロン?たいぴーで出まーす




[36] 顔ちっちゃい人とでかい人

投稿者: ちゃんまさ 投稿日:2013年 8月30日(金)19時57分4秒 s1437144.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こじけ・いろはで出まーす!

相手から見たらいろはが前衛で
こじけが後衛に見えるかも(顔のサイズ的に)

距離感で惑わせて頑張ります。



[35] べらぼーにかわいい

投稿者: ごんごん 投稿日:2013年 8月30日(金)18時09分9秒 KD182250113230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ごんちゃん、ごん太郎、ごんすけ、びんびん、きよし、おおとも、おおともく~ん
色々な呼び方があっていいね。
ごんごん

三原順子。
じゅんじゅん

ごんごん・じゅんじゅん という名前の相性最高ペアでまずは一勝やでぃ。
じゅんこさん、よろしくです( ^ ^ )/



[34] おぃ、俺らだせよ

投稿者: ヤン浜 投稿日:2013年 8月30日(金)17時18分28秒 pw126208029121.3.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おぃ、顔こえーよ
おぃ、顔でけーよ
ほんまそれよー←あ"?
けーちゃん・おいそとかと仲良くやりま
はまやん・右大臣



[33] (無題)

投稿者: えびまよ 投稿日:2013年 8月30日(金)17時06分26秒 KD182249192037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はーい、えびまよでーす。

太郎丸とすえまっちゃんがでまーす!


がんばりまーす!



[32] (無題)

投稿者: やりー 投稿日:2013年 8月30日(金)16時25分33秒 pw126253077035.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

普段、チャラいと言われている男が風紀杯ではどんな活躍をみせるのか?
ただ、雨とか降ると膝(半月板)痛くなるんで、雨降ったら諦めます( ̄▽ ̄)笑
やりー

笑顔で男並のボールをコートに叩きこむ
軟庭女子のなかでただ一人波動球を打てる女子後衛
夏合宿の女子後衛で強い人ランキング一位がほしこ?いや、私でしょ!!
と豪語してるあっきーと出ます(^o^)

とりあえず、優勝目指します!!



[31] (無題)

投稿者: ああああああああ 投稿日:2013年 8月30日(金)15時30分2秒 KD182249241021.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

うららららららら
るるるるるるるる
でまーすすすすす



[30] 健気に頑張る

投稿者: しょりー 投稿日:2013年 8月30日(金)11時47分56秒 KD182250115060.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ちーちゃん、しょりーででます!
バリアでなんかでませんよ( ´ ▽ ` )ノ

風紀のみんな遅くなってごめんね(;_;)



[29] 初めて前衛(正式)と出ます!

投稿者: ラキ 投稿日:2013年 8月29日(木)10時32分29秒 s524071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

これまでの風紀杯で組んだ人

一年時 18あずみさん
二年時 18あずみさん
三年時 22どっち

今まで後衛としか
組んだことありませんでしたが

それでも
リバーいづいづを下したり、
様々なバリアペアをいじめてきました。
(相手のペアの諸事情のため名前はあげません)

バリアフリーな私は強い!!

肝だめしのペアは偶然か必然か。
か弱い2人で出ます!

ラキ・トミー



[28] ババババーーーンッ(´▽`*)

投稿者: モニー 投稿日:2013年 8月29日(木)09時42分34秒 pw126254103139.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

へい!
容姿端麗!頭脳明晰!
でもどうしてか彼氏にしたい人ランキングには入らなかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
風紀杯で皆にかっこいいとこ見せちゃいます、メタギア!あはは

そんなメタギアの推しメン3位のモニーで出ます!えへへ

「モニアンの全て」をもってしても敵わなかったほしこを倒しにいきます(^o^)


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.