23WSJ-みしま地区(旧吹田地区)-派遣隊0807JPの様子



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[43] 0807隊無事到着

投稿者: 6団竹中 投稿日:2015年 8月 8日(土)18時57分21秒 pw126236139021.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

0807隊は予定より少し早く到着!
みんな真っ黒に日焼けして、元気に帰って来ました。
その後、無事に吹田派遣団を解隊しました。
ご苦労様でした。

ホームステイもドイツ隊のスカウトはホストファミリー
の元に行きました。




[42] 出発報告ありました

投稿者: おおがた 投稿日:2015年 8月 8日(土)11時00分49秒 wb92proxy01.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

参加隊の方10時少し前に現地出発したと連絡がありました。18~19時あたりの到着と予想されます。



[41] Re: 留守番

投稿者: 隊長 投稿日:2015年 8月 6日(木)00時24分47秒 KD182250246232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

山口さん、川上さん、お留守番ありがとうございました!


> 山口さん・川上が朝の仕事が終わり、留守番に着きました。



[40] 留守番

投稿者: 19団 川上秀次 投稿日:2015年 8月 5日(水)14時12分44秒 s660133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

山口さん・川上が朝の仕事が終わり、留守番に着きました。



[39] Re: 地元と交流

投稿者: 隊長 投稿日:2015年 8月 5日(水)11時09分35秒 KD182250246231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

増田さん、メッセージありがとうございます!

残り僅かになりましたが、まだまだ楽しみます!

> 大歓迎、嬉しいですね。
>
> ジャンボリーを楽しんでいるスカウト、
> 最後まで交流して仲間と一緒に楽しんでください!!
> やり残していることがある、というスカウト、
> 交流会で活躍する、外国スカウトと仲良くなるとか。
> どんどん話しかけて、自分の意見を伝えて、ジャンボリーは今だけですよ!!
>
> 連日の暑さ、体調にお気をつけて。
>
>



[38] Re: 羨ましいやら

投稿者: 隊長 投稿日:2015年 8月 5日(水)11時07分54秒 KD182250246231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

米山さま

すっかり馴染み楽しんでいますよ!
帰ってからいろいろなお話を聴いてあげて下さい。

> お疲れさまです、門一米山です。
> かなり馴染んできたようで、写真にも楽しそうな姿が写っており、羨ましいやら、妬ましいやら。
> 本当に良い経験をたくさんしていると感じます。
> 残りわずかですが、精一杯楽しんできてもらいたいです。



[37] 地元と交流

投稿者: 12団増田 投稿日:2015年 8月 4日(火)23時41分41秒 h115-165-41-060.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

大歓迎、嬉しいですね。

ジャンボリーを楽しんでいるスカウト、
最後まで交流して仲間と一緒に楽しんでください!!
やり残していることがある、というスカウト、
交流会で活躍する、外国スカウトと仲良くなるとか。
どんどん話しかけて、自分の意見を伝えて、ジャンボリーは今だけですよ!!

連日の暑さ、体調にお気をつけて。



[36] Re: 留守番

投稿者: 隊長 投稿日:2015年 8月 4日(火)14時36分18秒 KD182250242074.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!

これから帰ります。
たぶん、15時半頃にはサイトに戻れると思います。

> 空っぽのサイト、留守番してます。



[35] 留守番

投稿者: 19団 川上秀次 投稿日:2015年 8月 4日(火)12時42分3秒 s660133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

空っぽのサイト、留守番してます。



[34] 羨ましいやら

投稿者: 門一米山 投稿日:2015年 8月 4日(火)10時06分38秒 203-179-82-49.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです、門一米山です。
かなり馴染んできたようで、写真にも楽しそうな姿が写っており、羨ましいやら、妬ましいやら。
本当に良い経験をたくさんしていると感じます。
残りわずかですが、精一杯楽しんできてもらいたいです。


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.