24卒杯




62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] とうとう

投稿者: 投稿日:2016年 3月 2日(水)23時39分57秒 st0171.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、天守閣です。今回の卒杯はエル様ことエルニーニョと出ます!!
僕たち実は高校の頃練習試合や大会で何度も対戦したことがあるんです!そんな彼とペアを組む日がやってきました。
丸亀高校の天守閣、高松第一のエルニーニョともに足なしです。高松高校の黒タイツには負けません。てん




[61] れいじの家は寒い

投稿者: かずくん 投稿日:2016年 3月 2日(水)23時30分9秒 KD027093029219.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

春合宿後のサークルで卒杯のペア見つければいいやと思ってたら、れいじの家で寝たせいで風邪を引いてしまってサークルに行けなかったTKOです

困ってたところ鼻毛真拳使いボボボーボ?ボーボボことぼーちゃんが手を差し伸べてくれました!
俺は華麗なフェイントで相手を笑わせて、後はぼーちゃんに全部決めてもらいます!

TKOは車、ぼーちゃんはバイクです



[60] まぁ頑張りますわ!

投稿者: 会長ペア 投稿日:2016年 3月 2日(水)23時28分17秒 st0363.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

今回は会長ペアということで、26会長千里と、23会長ルルさんで出場したいと思います!

会長の威厳で負けそうだったら、どうにかして、手を回して負けないようにします。

千里、ルルさん両方足ありです。



[59] 出ます!

投稿者: なす 投稿日:2016年 3月 2日(水)23時07分47秒 st0363.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!
卒杯は先のことだなと思っていたらいつの間にか締め切りが迫っていました。
ペアを急いで探してもなかなか見つからず、ついに今日ペアを見つけることができました!

そのペアなんと…チャオズさんです!
はい!がんばります!

チャオズさん車、白なす足なしです!
よろしくお願いします!



[58] 目指すは優勝

投稿者: DとZ 投稿日:2016年 3月 2日(水)22時01分27秒 KD182250246200.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回俺たちが目指すは優勝のみ
卒杯のために俺たちは仕上げてきた
俺たちの目標を笑うやつは許さない
返り討ちにしてやる

だるま、ザキ丸で出ます
どっちも車あります



[57] 27みるきーが気になる人へ

投稿者: 27のラッパー(キラッ 投稿日:2016年 3月 2日(水)21時34分22秒 st0270.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

愛すべき27みるきーについて
紹介します。
まず、本名は小林佳愛です。
そう、こばやしかなえと読みます。
学部は教育学部は初等です。
そう、ちゃんみといっしょ。
GAPのパーカーを8枚くらい
持ってるそうです。
そう、ちょっとあほです。
そして、全米が驚愕!!!
童顔でかわいいこのみるきー、
実は浪人生!!!
ちなみに、全米が泣いた!!!
大人っぽくてクールなこのちゃんみ、
実は現役生!!!
春合宿で絆を深めたので
なんとかなります*\(^o^)/*
みるきーちゃんみ
ふたりとも足なしです。



[56] 血筋

投稿者: そーいち 投稿日:2016年 3月 2日(水)20時34分15秒 sp49-98-77-241.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

小さい頃に、母から牛乳を飲むと身長が伸びるよと言われ18年間飲み続けましたが結果はご覧の通り、母は根っからのペテン師です…
大きくなる夢は人に託します!
たかばよ、どんどん大きくなぁれ~
そっち・たかばで出ます!
そっちは車、たかば原付で向かいます。



[55] アモソ

投稿者: そにく 投稿日:2016年 3月 2日(水)18時16分58秒 n097.s820.m-zone.jp  通報   返信・引用

以前、秋田杯にて、同じ長崎北高ってことで川副君と出場しました、、
相手の千里?白ナスに2点負け、、
やっぱ川副はダメだな。
時代はアモンでしょ!
今回、そこそこの成績残して北高がそこそこなところと秋田杯が自分のせいじゃないことを証明します!頑張れ、アモン!

てことで、ソニックとアモンで出ます!
アモン 足あり
ソニック 足なし
です!宜しくお願いします!



[54] 追記

投稿者: もうインテル 投稿日:2016年 3月 2日(水)17時42分38秒 KD182249242166.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

土曜はれいじくん二時から用事あって
日曜はれいじくん一時から用事あるので

時間が厳しくなるくらい勝ち上がったら
僕ら棄権します
まあ、ないよね
申し訳ありません



[53] 相手が見つからなかった

投稿者: だったらネタ枠で出ます 投稿日:2016年 3月 2日(水)17時35分7秒 KD182249242166.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは

弱いだけじゃなく、臭いインテルと
変な顔でやばい夜這い虫が一緒に出ます

俺らの試合見て笑ってください
うぇーいうぇーい
コートの中で死ぬぜー

夜這い虫は足ありインテルは何も持ってません


レンタル掲示板
62件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.