13チーム知多




52件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[54] 感動の最終試合

投稿者: わかな母 投稿日:2014年 3月24日(月)11時38分24秒 CATV-219-118-148-191.medias.ne.jp  通報   返信・引用

卒業カップ、お疲れ様でした。

いい試合でした。
この一年間、最後まで諦めない!ずっと教えられてきた事でした。
最後の試合で、ちゃんと見せてくれ、感動しました。
普段ボールをつなぐ事が多かった、沙彩、純奈のシュート。決まった時、心から感動でした
。全員が最高のプレイ、お母さん達が見たかったもの、全て見せてくれたと思います。
和奏が最後に、「バスケをやらせてくれてありがとう」と言ってくれた時、本当に知多ミニに入れて良かった。と思いました。
感謝する事も教わったんだと思い、ジーンときちゃいました。

コーチ、あの子達をここまで育ててくれてありがとうございました。かけがえのない経験をいっぱいして、これからもこの経験が財産になると思います。
本当にありがとうございました??

卒団で淋しいけど、これからもあの子達が迷った時、相談に乗ってあげて下さいm(_ _)m





[53] (無題)

投稿者: まゆこ母 投稿日:2014年 3月24日(月)10時54分13秒 proxy20033.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

2日間、お疲れ様でした。コーチの掲示板を見て、泣きそうになってしまいました。今回の試合は、見てて清々しい気持ちになれました。たまに、イラっとしましたが、ボールに対しても、相手に対しても、向かっていく気持ちが伝わってきたような気がします。終わりよければ、すべてよし!!ユッキー、1年間、子供達をここまで、育ててくれてありがとうm(__)mm(__)m
感謝!!感謝!!です。
これで、終わっちゃうのが寂しいですねT_T
本当にお世話になりましたm(__)m



[52] 第一回知多卒業記念カップ

投稿者: 木村コーチ 投稿日:2014年 3月24日(月)10時23分57秒 KD182249247032.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

週末はお疲れ様でした。主催という事で、保護者の皆様には、沢山働かせてしまい申し訳なかったですが、本当に助かりましたm(__)m夜は懇親会も、井戸端トークも大変楽しかったです。
今回の大会は、6年生最後の試合で、6年生は全員が保護者への恩返しをすると誓い、試合に挑みました。『最後だから悔いのないよう、やりたい放題出し切っておいで。あなた達の全てを見せなさい』初日、思うようにいかない場面もありましたが、本当の最終日、あの子達は見せてくれました。最終日には、最後に勝ちたいであろうILEXとバッスルを組みました。今までになく、最後の最後まで攻めのディフェンスと、ガツガツの攻めをしました。涙が出ました。本当は思いっきり声をあげて泣きたいぐらいでした。今期、お母さん達のおかげでここまで成長できた事、子供達は感謝の気持ちを最後の試合で伝えれたのではないかと私は感じています。1年前、ボールをよけ、話の最中に眠り、他のチームにも正直に『ヤバイですね』と言われたあの子達、本当にすごい成長です。今期、本当に楽しかった。ありがとうございました。お別れ会では号泣させてもらいますので、それまで宜しくお願いしますm(__)m



[51] 知多カップ

投稿者: 奈美子コーチ 投稿日:2014年 3月22日(土)18時08分5秒 pw126205226089.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

知多の6年生へ
卒団おめでとう
シーガルと仲良くしてくれてありがとね。
ユキさん達コーチや親から学んだこと、シーガルから学んだこと、これからの人生に活かしてって欲しいと思います。

失敗は恐れず
嘘はつかず
たくさんの努力
をしてって欲しいと思います。

また豊橋に来てね。



[50] 知多カップ

投稿者: 奈美子コーチ 投稿日:2014年 3月22日(土)18時01分10秒 pw126205226089.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

二日間、運営ありがとうございました。
とても楽しかったです。いい想い出が出来ました。
一日目のお弁当といい、夜ご飯といい、すみませんでした…

ユキさん
運営・ベンチ・審判、フル稼働ご苦労様でした。
また語り合いたいです?



[49] 楽しい夜になりました(^o^)

投稿者: 真知子 投稿日:2014年 3月22日(土)04時11分52秒 s993031.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

最終的には加藤コーチと木村コーチと知多母だけになりましたが 楽しく飲むことができました(^.^) 



[48] 知多カップ

投稿者: 奈美子コーチ 投稿日:2014年 3月21日(金)22時56分58秒 pw126205226089.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

知多カップ
シーガルズ奈美子です。

今日はありがとうございました(≧∇≦)
明日もよろしくお願いします?



[47] (無題)

投稿者: 岩崎 投稿日:2014年 2月17日(月)19時54分33秒 om126192192046.1.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

コーチ 役員さん 保護者の皆様2日間の遠征本当にお疲れさまでしたm(__)m
皆様には 本当感謝です<(_ _*)>
試合はボロボロでしたが 残り少ない試合を全力で子供達が頑張ってくれるのを期待したいと思います。
私も 応援しに行ける時は 全力で応援したいと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
残りわずかですが ご指導よろしくお願いいたします。m(__)m



[46] ありがとうございました

投稿者: りえ 投稿日:2014年 2月17日(月)19時54分32秒 222-229-119-234.catv.medias.ne.jp  通報   返信・引用

伊豆カップ。
大変大変お疲れさまでした&お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

『来た意味がない』子供達にとって衝撃的な言葉だったみたいですね(笑)
次は頑張ります!って、何度も聞いてる反省だけど、ほんとにほんとに頑張って悔いなく卒業してもらいたいし、コーチも応援団も泣けるほどいい試合をしてくれることを期待してます!
春からの急成長をしてきたあの子たちならできる!
残りわずかですがよろしくお願いします!



[45] 伊豆カップ

投稿者: 真知子 投稿日:2014年 2月17日(月)19時47分57秒 s2003005.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

2日間お疲れさまでした(^ー^) 今年は知多ミニのおかげで色んな経験や初体験(笑)ができていい思い出が増えていってますo(^o^)o 伊豆カップの試合では 全然ダメでしたが、 春から比べるとすごい成長で試合ができています。コーチには本当に感謝しております。 残り僅かな試合で コーチにうれし涙を流してもらえるような試合ができることを祈りながら 応援団も団結して頑張ります(^o^)/~~~  あと少しですが 子供達をよろしくお願いします(^o^) 


レンタル掲示板
52件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.