14中 昭和59年3月(58年度) 卒業生 足跡帳

14中・昭和59年3月(58年度)卒業生(昭和43・44生まれ)のみなさん、『39会』ホームページへようこそ!  ためらわずに勇気を出して、この足跡帳にぜひ、みなさんの足跡を残していってくださいね♪  『39会』 幹事一同



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ] キーワード: 足立14中 昭和59年卒業 39会


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] こんにちは^^

投稿者: Coelian Panther(執印隆之) 投稿日:2014年10月 4日(土)16時19分36秒 pdf851d0f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

小学生、中学生の頃は、スポーツマンって言ったら多かれ少なかれ、ヤンチャな面がありますからねぇ・・・
倉田君の場合はまだ、あのK.O(通称:ブタ松)に比べたら真面目だったと思いますよ^^
ブタ松は女子のスカート捲りとかやってたもんなぁw
パンダももう、20年近く前に病気で亡くなったって聞きましたが・・・

おぉ!LINEをやってるんですか!
自分は残念ながら、SNSと言ったらTwitterぐらいしかやってないのですが(Facebookは凍結)、ワッちゃんや中筋君とも話したんですね^^
皆さん、どう変わったのか楽しみですね♪
ちなみに自分は、小学生、中学生に引き継いで20歳ぐらいまで病弱のガリガリだったのですが、何とか筋肉を付けようと思ってプロテイン飲んだら、逆にメタボになってしまいました^^;
2年前に、小3、小4の時に一緒だった神保佐和子さんと会ったのですが、自分のあまりの変わり様に、ビックリしてましたよ^^;
ちなみに3年1組の皆さんの連絡先がわかれば、自分が3-1のクラス会企画してもよかったんですけどねぇ・・・
残念ながら、数度の引っ越しの間に、中学校時代の卒業アルバムを紛失してしまいました><
誰か、ここに3-1のクラスメイトが来ればいいのですが・・・
また、遊びに来ますね^^

http://ostkapital.blog.fc2.com/




[8] ありがとうございます

投稿者: 倉田 潤 投稿日:2014年10月 4日(土)11時06分10秒 p19032-ipngn1901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

執印隆之さんおはようございます。
投稿して頂きありがとうございます。少し前になりますが、1組の渡辺 敬君とはLINEでやり取りがあり、たまに中筋君や福田君と会っているみたいです。1組数人と9組数人で飲み会をしようと言っていたんですが、渡辺君がいつの間にかLINEから退出してしまい連絡が取れない状態です。もしLINEで繋がった時は執印隆之さんのことを伝えますね。
小学3~4年の時は担任の名前は忘れましたが『パンダ(あだ名)』にイジメられた記憶があります。
まぁ~悪さをしていたと思いますが・・・(笑)
また、次回の投稿をお待ちしております。



[7] こんばんは^^

投稿者: Coelian Panther(執印隆之) 投稿日:2014年10月 3日(金)20時06分25秒 p436d9e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんかアジア大会の水泳観てたら不破君の事を思い出して、『不破 十四中』で検索したら、こちらに辿り着きました^^
お久しぶりです^^
中学の頃は3年1組でしたが、倉田さんとは小学校の頃、クラスが一緒でしたね^^
確か小3か小4の頃でしたかね?
うちのクラスは、何故か今まで全くクラス会の話が浮かび上がらないですねぇ・・・
まぁもしあれば行こうとも思いますが・・・
スポーツ万能だった倉田さんの事。
きっと、今でもカッコイイんでしょうね^^

http://ostkapital.blog.fc2.com/



[6] 吹奏楽部!

投稿者: 39会幹事 倉田 投稿日:2013年 4月30日(火)17時32分37秒 p1151-ipngn4701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

川村さん、この足跡帳を使用して頂き有難うございます。元吹奏楽部の件は了解しました。
また是非、足跡帳を使用して下さい。また、他のクラスとの合同クラス会も考えていますので、その時はよろしくお願いします。



[5] 吹奏楽部

投稿者: 川村良彦 投稿日:2013年 4月30日(火)01時04分4秒 x083118.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

すいません私は10組なのですが当時の顧問原田先生の定年の為、大懇親会を企画中につき各クラスの同期吹奏楽部員を捜しております。
9組にも2人おりましたが各クラスの元吹奏楽部員とつながりのある方は部長が探していますとお伝え頂けたらと思います。



[4] 捜しています!

投稿者: サッカー部 投稿日:2013年 4月11日(木)19時55分42秒 221x241x121x97.ap221.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

誰か、3組だった人いますか?
書き込みよろしく~!



[3] 是非!

投稿者: 39会幹事 倉田 投稿日:2013年 3月25日(月)11時09分12秒 p9169-ipngn1601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

是非また、のぞきに来て下さい。
他のクラスのみんなとも繋がっていけばいいなと思っています。
機会があれば、4組と合同クラス会でも!



[2] 9組ではありませんでしたが。

投稿者: EA 投稿日:2013年 3月23日(土)18時54分59秒 om126192165016.1.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

同期生です。9組の部活同期生から誘われ、のぞきにきてみました。
私は4組だったような、、橋本先生のクラスでした。
9組の会なので、場違いだったら失礼しました!



[1] ご挨拶!

投稿者: 39会幹事 倉田 投稿日:2013年 3月21日(木)15時56分4秒 p9169-ipngn1601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、3年9組『39会』幹事の倉田です。この度、同窓会を開催する為にホームページを立ち上げました。昭和59年卒業生1組~11組の全クラス同窓会を考えていますので是非参加、投稿して下さい。
お待ちしています。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.