teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


へぇ

 投稿者:たけぶえ  投稿日:2009年12月15日(火)19時24分59秒
  まだ残ってたんだここ笑
懐かしい
 
 

(無題)

 投稿者:店長  投稿日:2008年11月 5日(水)00時33分21秒
  リサイタルの情報UPしました。  

DVD

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年 3月 6日(木)14時00分40秒
  だんだん暖かくなってきましたね~。もうすぐ春ですね☆
そんなわけで、今あいちゃんと2人で2007年度のリサイタルのビデオをDVDにおこして編集しています。遅くなってすいません。去年のリサイタルはやたら時間が長く、MCとの絡みなどを泣く泣く切って時間内に収めています。ちょっと慌しいDVDになっていますが、そこらへんはご勘弁を・・・。てなわけで、もう少しお待ちを~☆
 

JUNさんへ

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2007年10月 3日(水)15時27分9秒
  今日の練習場所なんですが、急遽、緑風館に変更になりました!!
急でごめんなさい。。
もしよかったら見学きてみてくださいね♪
 

4年生が・・

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2007年10月 1日(月)11時20分34秒
  いっぱいだー!!笑
メタポンって今度から呼びたいと思います。私もこも家行きたいだよーー!!

また部活遊びに来てね♪お菓子持ってきてね♪笑
 

Junさんへ

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2007年10月 1日(月)11時17分27秒
  こんにちは☆書きこみありがとうございます。

今からでもサークルに入れますか?ってことなんですが、パートによって変わってくると思うので1度見学に来てみてはどうですか??

毎週、水・金曜の4限後~20時まで活動しています。(5日はお休みだけど・・・)
場所は、水曜が7B2、金曜が731です。

気軽に遊びに来てくださいな☆お待ちしています♪
 

はじめまして☆

 投稿者:Jun  投稿日:2007年 9月28日(金)23時37分48秒
  始めまして♪
淑徳一年のものです(^-^*)

いきなりですがいまからでもサークルには入れますか?
実はずっと迷っていたので
後期になってしまったわけなんですが、
tpをやりたいんです!!
ちなみに管楽器の経験はEuphをやっていただけで
tpは初心者です(;_;)
楽器がないならば、買おうと思っています♪
いまからでも大丈夫でしょうか??(>_<)

どこで聞けばいいのかわからなかったので
ここで質問しました↓
 

えぇぇええええ

 投稿者:こも  投稿日:2007年 9月27日(木)00時27分16秒
  投稿者もっといっぱいいるんだよ!!
りえとやっぴもいるんだよ(> <)
みんなみんな、応援してますからね☆
 

にゃは

 投稿者:こもじ、たくと、なつみ、ぽん、  投稿日:2007年 9月27日(木)00時25分48秒
  こも家でお泊り会してます♪
おかポンは酔いつぶれました。もうあいつはメタボのメタポンだよ。
みんな頑張ってるみたいだね(~ ~)
合宿ホント行きたかったよ(> <)←こもり
ゆう子リンが作ってくれたDVDとか、けいくんとリスが作ってくれたパワポとか、
みんなで頑張ってくれたアルバムとかみながら、
ほんとにほんとに、みんなに感謝しています。
まじでかわいい後輩達に恵まれて幸せだったなと思います。
だから、力になりたいから、なにもできんけど、話聞いてもたいしたアドバイスも出来ん先輩達だけど、話したくなったら話してね♪
影ながら応援しています☆
半分酔っ払いでごみん(> <)
 

お帰りんしゃい★

 投稿者:しぽ  投稿日:2007年 8月18日(土)19時58分41秒
  おみやげおみやげっ♪♪笑

無事でよかったね。
22日お久しぶりに会いましょう(^^)v
 

レンタル掲示板
/9