スーパーダンガンロンパ3-ようこそ絶望学園‐



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[9] 超高校級の声優 追伸

投稿者: 空音依音 投稿日:2013年 6月23日(日)14時25分49秒 i121-117-57-153.s41.a008.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

イラストはいちひとさんに描いていただきました。ビジュアルはそちらを参考に。

最初敬語キャラにしてたけど普通にタメ口キャラにします。
一日の七割はお仕事に行ってるので学校に一日中居られる日は嬉しい。
しかし、仕事を理由に学校を休みがちなことを嫌がる(影で悪くいう)同性も少なくない。そんな人たちがいるのを自分でも分かってる。でもめげないのが私。
でもめげないわけじゃないからだいたい、弱音の吐き出し場所はいちひと。
職業柄というかなんというか、1番心を許してると言っても過言じゃない、かも。
くノ一の由実とも仲がいい。二人でおやつたべたりお話するのが楽しい。
とにかく努力を惜しまないタイプ
だからこそこのコロシアイ学園生活を一刻も早く食い止めようとしてるし、犠牲者を増やしたくないと思ってる。


なんかいろいろ盛り込みすぎた…




[8] 超高校級の漫画家、追伸

投稿者: いちひと 投稿日:2013年 6月 4日(火)16時18分37秒 pw126253011007.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

メガネで、ツーブロックのゴツメ男子。データはノートにまとめる癖を持ち、推理力よりも、構成力や、読解力に長けてて、スジの通ってない話には反論してくる。「その推理は没だっ!!!!」
一日に一枚でも絵をかけないとなると発作みたいな状態に陥る。
冷静でいて分析力がある反面、多少世間知らずなので、焦ってドジをかますことも。
超高校級の声優と仲が良い。



[7] 由実

投稿者: 超高校級のくノ一 投稿日:2013年 5月26日(日)17時50分40秒 softbank126008045050.bbtec.net  通報   返信・引用

名前:一条由実(いちじょうゆみ)

才能:超高校級のくノ一

性別:女性

性格:名門一族、一条家の一人娘
楽しいことが好きで、若干軽薄そうな少女。
いつもへらへらしているが、やるときはやるタイプで、仲間意識は強い。
普段はよくドジを起こすので本当に忍者なのか疑われることも多々ある

「こんにちは!一条由実って言います!どうぞよろしく!」
「全く…隠密が基本の忍者なのに、顔ばれしてちゃだめだめだよねー…あれ、僕のことか!?」



[6] (無題)

投稿者: いちひと 投稿日:2013年 5月26日(日)03時22分14秒 88.7.223.223.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用

超高校級の漫画家

上から目線に聞こえるが、ツンデレ気味
何よりも努力を大切にし、努力基準で物事を測る。しかし、その人固有の性格や生き方を尊重し、尊敬さえすることもある。
気に入るとソウルフレンドとか呼び合うくらいに仲良くなる。
人には言えない過去がある。
人一倍ハッピーエンドをこよなく愛し、人生を一つの物語として捉えている。だから今回みんなのこともハッピーエンドに導きたいなと思いつつ見守ってる。



[5] (無題)

投稿者: 空音依音 投稿日:2013年 5月26日(日)03時11分56秒 i60-46-251-163.s41.a008.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

名前の読み方
そらねいおん

才能→超高校級の声優

性格→純粋に見せかけた生粋の腐女子
毎日大量の仕事をこなす。
誰にでも平等に接しているが、職業柄いちひとと仲がいい、みたい?


こんなかんじでいいですか?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 5月26日(日)02時33分41秒 e0109-106-189-85-231.uqwimax.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.