teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めての生ふじポン

 投稿者:りら~りゆら~り  投稿日:2016年 2月27日(土)19時31分43秒
  昨日2月26日 大通りで撮影中の生ふじポンに遭遇 撮影中に写メを連発して撮ってら こちらに撮影中関わらず目線くれて?の写メ ゲッツ! マジ嬉しかったー? なんの撮影か 分かる方 情報お願いします!  
 

(無題)

 投稿者:coxsone  投稿日:2015年 9月29日(火)23時18分10秒
  ふじぽん可愛い!  

あれれ??

 投稿者:さくら  投稿日:2013年10月15日(火)22時24分55秒
  いっくんが結婚したから四位さんに戻ったとか??? 残念だねー  

八戸の誇り、せんべい汁

 投稿者:なっき  投稿日:2012年12月 1日(土)12時47分37秒
  今年、日本一盛り上がった街、間違いなく八戸市でしょう!
オリンピックの金メダルに始まり、光星学院の甲子園での活躍、ソシテせんべい汁の悲願の日本一と八戸の話題が絶えませんでした!元・八戸市民としてはウレシイ限りです。
フジテレビが見られない青森県でも八戸だけは例外、普段着の感覚でフジテレビを見てました。
今日は、新幹線が八戸まで開業して10周年、早いですネ!暇があったらまた青森に出かけます!!
 

(無題)

 投稿者:ウィザード  投稿日:2012年11月 3日(土)15時26分10秒
  やあ!
仮面ライダーウィザードだ!
ふじポンさん、これからも岩手の為に頑張ってくれよな!

最高!!
 

ふじぽんって

 投稿者:はてな  投稿日:2012年 7月28日(土)16時57分11秒
  ふじぽんは、人妻でしたよね?
 

(無題)

 投稿者:秋山澪  投稿日:2012年 5月31日(木)21時09分54秒
  どうも…こんばんは。

ふじポンさんのCM見ました。
カッコいいし、ホント可愛いなぁって
思いました。

これからも頑張って下さいっ!
 

競馬

 投稿者:浜中町漁師  投稿日:2012年 4月 7日(土)18時10分6秒
  競馬達人 見たよ~場長 最高でしたね、涙がでました、岩手 だけの アイドルじゃあ もったいない、もっと沢山競馬関係のテレビに出てほしいです。

可愛い♪
 

頑張って~♪

 投稿者:琴吹紬  投稿日:2012年 4月 4日(水)21時27分49秒
  こんにちは~♪
ふじポンさん、いつもお疲れ様です。

岩手の地震は大変でしたけど
ふじポンさんに元気をもらって
次の世代、子供達が羽ばたいて
行くんです!
子供からお年寄りの方まで、たくさんの世代の方々に愛されているふじポンさん♪

これからも頑張って下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:かんの  投稿日:2012年 3月21日(水)18時25分58秒
  ふじポンのブログ、まだ復活してな~い!!

http://ameblo.jp/hellow-k4854/

 

どうもです。

 投稿者:中野梓  投稿日:2012年 1月31日(火)20時23分51秒
  どうもです。
中野梓です。
あの…ふじポン先輩、これからも頑張って下さい!
先輩の笑顔に救われてる人ってたくさんいると思うんです。
だから頑張って下さいね。

先輩は岩手の希望です!
 

エッ ドキッ 美少年!

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 1月30日(月)23時28分53秒
   おやすみッ て スッピン まるで  美少年か?宝塚? の
目付きで ドキッと!した  ファンが多いのでは?  華の 33歳  益々
 輝いて下さい!<どうしても つい このまえの年齢の逆 23に見えるのは 僕だけ?>弾ける 若さ  永久に 不滅  ポン
  
 

全国! ふじポン 楽しみ

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 1月21日(土)12時08分23秒
    そ そうですか! 半月後BS あの!フジTVうまプロ以来 スゴイ!また ついに 日本のふじポン!さんに 弾ける明るさ優しさは岩手の女神さま  どうか無理なさらず 睡眠カイバしっかりと御自愛下さい  天下のオークスさんとあわせうま 鼻ずらをそろ えて 走って いいただきたい 。          雪もなく 豊栄 いってこよぅ   

明日は・・・

 投稿者:なっき  投稿日:2012年 1月16日(月)22時58分24秒
  大震災から10ヶ月が過ぎました。しかし、傷跡が未だに残ってしまい本当にツライです。東北の人は、ガマンする癖があるのかどうか?、でも、焦らずにユックリでいいんです、きっと笑顔の咲く東北に戻ってくれるはずです!

明日17日は、阪神大震災から17年になります。ボクは、94年暮れのはるか沖地震で八戸で被災、その3週後に神戸で被災しました。あの当時のツライ出来事が過ぎります。

このサイトのミナサン、いつも平和な地球である事を一緒に祈りましょう!

ふじポンさん、もうすぐお誕生日ですね!今年は特別な意味を持つBIRTHDAYになりますネ!ふじポンさんから岩手を、イヤ、東北を明るくしましょう!!!
 

今年も 可憐ポンさんで

 投稿者:花見の櫻だ  投稿日:2012年 1月 2日(月)12時08分7秒
   健寿永寧   弾ける元気!感動!勇気! ありがとう   そして毎日お疲れ様です!
東北のみなさま  そのぶん 今後は いい事が  いっぱいを祈ります 。
    岩手競馬の繁栄も!

 

ふじポンちゃんへ

 投稿者:平沢唯  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時52分31秒
  やっほ~。
ふじポンちゃん、あけおめ~♪
今年も頑張ってね~♪
 

お疲れ様クローバー

 投稿者:ミポッチ★  投稿日:2011年12月31日(土)23時42分28秒
  『はちきゅんSP』見たよ~^▽^長い時間、頑張ってたねクローバー
今年は大変な年でしたが、ふじポンに何度も会えて、嬉しかったよT_T
来年こそは、い~年になりますようにキラキラ
来年もヨロシクお願いします*^_^*
ふじポン、風邪引かないように気をつけてね~^▽^
 

ふじおん!!

 投稿者:平沢唯  投稿日:2011年12月 7日(水)21時15分49秒
  ふじポンちゃん、か~わい~♪
これからも頑張ってね~♪

放課後ティータイムとコラボしてくれないかな~♪

けいおん大好き!!
 

(無題)

 投稿者:けいおん!!LOVE  投稿日:2011年11月24日(木)20時54分59秒
  ふじポンさんとけいおん大好きです!  

(無題)

 投稿者:かんの  投稿日:2011年11月23日(水)13時47分0秒
  ふじポンに会いにパルに来たよ~(^o^)v  

レンタル掲示板
/55