潟鉄 掲示板



キーワード: トライアスロン ランニングクラブ 走友会


274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[186] 潟トラちゃり錬(土曜組)

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年 8月19日(火)20時45分22秒   通報   返信・引用

orzのSさんからお誘いがありました!
私は、6時組のみ参加予定です。
そのあと、プライベートビーチで海錬からの島ランをしま~す。
ちなみに島ランは1周でやめておきます。

-----ここから------

8月23日「潟トラちゃり錬(土曜組)」久し振りにやりま~す(^^♪

集合場所:①豊栄南運動公園(総合体育館隣)
     ②途中乗車・下車OK
集合時間:1回目6時
     2回目8時(勿論、両方可)
基本コース:1回目 豊栄南運動公園発~剣龍峡ゲート~豊栄南運動公園解散
      2回目 豊栄南運動公園発~やまびこ通り(出湯・村杉)~290号(ローテー練)~剣龍峡経由林道新発田南部線~豊栄南運動公園解散
補給:出湯のパン屋さん・わくわくファーム等


皆様の参加をお待ち致しております。宜しくお願い致します。
尚、下りは追い越し厳禁(先頭、最後尾はorz)・悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。

http://spiritz999.blogspot.jp/




[185] こんにちは

投稿者: エオリエ 投稿日:2014年 8月11日(月)17時21分46秒   通報   返信・引用

スピリットZさん初めまして。
今年から挑戦なので、わからないことだらけで不安ですが完走目指して精一杯走りますのでよろしくお願いします。

潟鉄ジャージを着て走り回るのがとても楽しみです(^^)/
それでは村上でお会いできるのを楽しみにしています。



[184] はじめまして!

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年 8月10日(日)21時07分51秒   通報   返信・引用

エオリエさん、はじめまして!
潟鉄で暴れていただけるということで、頼もしい限りです。
関東支部長としてご活躍を期待しております。
24歳というから可能性は無限大ですね!
村上トラでお会いできることを楽しみにしています(^_^)/

http://spiritz999.blogspot.jp/



[183] もうすぐ表彰台です

投稿者: オニバス 投稿日:2014年 8月 4日(月)21時09分58秒   通報   返信・引用   編集済

 佐渡オープンウォーターですが、2kmの部でA女史と骨っ娘さん。5kmの部でスピリットZさんとKYさんは見事な泳ぎで好記録。しかし4名とも表彰台に一歩届かず残念でした。でも潟鉄の存在感をおおいに示せた大会でした。

 私は2kmの部で最後尾の方でしたが楽しく泳ぐことが出来ました。

 エオリエさんどこかの大会でお会いしたいですね。


(来年も参加します。今度はもう少し記録を短縮したい)



[182] Re

投稿者: エオリエ 投稿日:2014年 8月 3日(日)23時37分30秒   通報   返信・引用

> オニバスさん
初めまして。なんちゃってアスリートなんで遅いです(笑)24歳ですが叔母には勝てません…

新潟シティーはエントリー締め切っているようです。残念ながらエントリーしてませんでした。何処かの大会で潟鉄の皆様にご挨拶できてらと思っておりますのでよろしくお願いします。



[181] オープンウォータースイミング

投稿者: オニバス 投稿日:2014年 8月 2日(土)21時19分14秒   通報   返信・引用

 明日は、真野湾を泳いで来ます。佐渡トラの予行演習のつもりで。78歳、天下の自由人さんを見習って。

 エオリエさんこんにちわ。未来系はアスリート一家ですね。新潟シティも是非どうぞ。



[180] ジャージの件

投稿者: フェマン 投稿日:2014年 7月31日(木)17時50分41秒   通報   返信・引用

関東圏で潟鉄ジャージを着てもらえるのは嬉しいですねぇ~(^^)/
是非大暴れして宣伝して下さい。

ジャージ&パンツ、トライスーツですが、5ロット揃わないと割高になるそうです。
こちらの方でも購入希望者を集めている最中ですが、エオリエさんが参加する九十九里浜トラや村上トラまでに間に合うかどうか保障できません。
その時は申し訳ありませんがご勘弁下さい。

納期を限定しなければ5ロットは必ず集まると思いますので気長に待つのも手かと思います。
でも、早く着てみたいですよね~(^_^;)
その気持ちわかります~(笑)

エオリアさんのトラ友達とかお誘いする方法もありますが、それはお任せいたしますね(^_^;)

関東圏のトライアスロン情報とか掲示板を通じていただければありがたいです。
毎日のトレーニング頑張って下さい。
応援していますねぇ~。


http://www.geocities.jp/feman1958/



[179] おはようございます

投稿者: エオリエ 投稿日:2014年 7月31日(木)09時30分51秒   通報   返信・引用 > No.178[元記事へ]

潟鉄のことは父から教えて貰い、画像検索したらカッコイイジャージでしたし新潟出身の自分としてはぴったりかなと思い入会させて頂こうとおもいました。手に入ったら宣伝担当として潟鉄ジャージを着て関東を走りまくろうと思っています(笑)

今は神奈川に住んでいる為活動は主に関東圏内になります。実力はありませんが、今年からトライアスロンを始めようと思い、まずは9月20日の九十九里に向けて練習しています。翌週の村上も参加します!

サイクルジャージ上下とトライスーツ希望です。
身長167cm 体重64kgです。普段はサイクルジャージは上下パールイズミのMサイズを着ています。

よろしくお願い致します。



[178] こんにちはエオリエさん。

投稿者: フェマン 投稿日:2014年 7月31日(木)01時14分21秒   通報   返信・引用

ようこそエオリエさん。

未来さんから昨日連絡を受けておりました。
潟鉄ジャージが気に入られての入会希望と聞いておりますが、どこかの大会とかで見かけたのでしょうか?
確かにこの潟鉄ジャージのデザインは評判が良く、いかにも速く強そうに見えるそうです。
まぁハッタリ半分、実力半分と言ったところでしょうか(笑)
今年結成したばかりのチームですが噂の広まりようは半端じゃないようですねぇ~(^-^;

話によると、住まいは関東圏だそうですね。
と言うことは活動は主にそちらの方が多いのでしょうか?

今年の村上トライアスロンにも参加されるそうですが私も参戦権を得ました。

バイクジャージ、パンツ希望でしたらこの掲示板でサイズを記入して頂けたら宜しいかと思います。
トライスーツもあります。

この掲示板のスレッドをたどって行くと確かサイズ表とかあったような・・・無かったらすみません。
身長体重が分かれば多分OKだと思います。

尚、チームジャージの発注はファイターズさんにお願い致します。

是非関東でも潟鉄TRCの名前を広めて下さい
今後とも宜しくお願いします。




[177] 初めまして

投稿者: エオリエ 投稿日:2014年 7月30日(水)22時20分22秒   通報   返信・引用

こんばんは
チーム未来の甥です。このたび潟鉄のチームを紹介してもらいぜひ仲間に入れて欲しいと思い投稿させていただきました。よろしくお願いします。


レンタル掲示板
274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.