潟鉄 掲示板



キーワード: トライアスロン ランニングクラブ 走友会


269件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[253] BBQライド&記念撮影会のご案内

投稿者: 鉄女ママ 投稿日:2016年 7月15日(金)21時28分46秒   通報   返信・引用

7/24   BBQライド&記念撮影会

7:30     豊栄総合体育館 集合
             記念撮影後、胎内パーク
             ホテルへ向けて出発

9:30      胎内パークホテル到着
              小休憩後、奥胎内へ

12:00     五十公野BBQ王国到着

13:30     帰路へ


会費    BBQ王国   ¥3090


BBQのみの参加もOKです
予約の都合がありますので、参加表明連休明けまでにお願いしまーす

雨天中止とします
尚、キャンセルはなるべく前日までご連絡下さい




[252] 2016関川マラソン自走&ビアガーデンのご案内

投稿者: ファイターズ 投稿日:2016年 6月 4日(土)20時47分54秒   通報   返信・引用

★関川マラソン自走&ビアガーデンのご案内
6月19日(日)に関川マラソンが開催されます。
マラソンに参加されない方も「バイク錬のみ」「ビアガーデン錬のみ」、の参加もOKです。
みなさんのご参加をお待ちしております。
参加できる方は6月12日(日)までに伝助↓に登録をお願いします。
http://densuke.biz/list?cd=94bKp2vJCyWuR3QA
≪行程≫
6/19(日)05:30豊栄体育館集合・出発⇒胎内経由で関川マラソン会場へ⇒08:00到着。
9:00 12km スタート、9:20 ハーフ スタート
レース終了後は、往路と同じコースで豊栄体育館へ。天候&景色が良ければ奥胎内経由で帰るのもいいと思います。
18:15ビアガーデンスタート(会場は新潟東映ホテル、料金は4,000円です。)
以上

http://05528275.at.webry.info/



[251] BBQライド

投稿者: 鉄女ママ 投稿日:2016年 4月30日(土)21時09分23秒   通報   返信・引用

明日のBBQライドですが、悪天候につき、中止となりました
残念ですが、また企画しますので、次回お楽しみに!



[250] 5/1 BBQライド開催告知

投稿者: 鉄女ママ 投稿日:2016年 4月10日(日)20時37分39秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております、こちらの板w

今年も恒例のBBQライドを企画しました

日時    5月1日     8:00  豊栄体育館駐車場集合


詳細未定ですが、日程確保お願いします
概ね、昨年と同様の内容を予定しています

参加表明、お願いしますね~





[249] (期日:3/18)夏用バイクウエア注文開始します。

投稿者: ファイターズ 投稿日:2016年 3月 6日(日)21時49分39秒   通報   返信・引用

いよいよ春ですね~。
ということで、夏用バイクウエアの注文を開始します。
できればGWに間に合わせたいので、3月18日(金)を注文締切とします。
注文希望の方は、この掲示板または個別に私までご連絡をお願いします。
なお、今回ウエアは生地を一体感としなやかな着心地のレジェフィットジャージにし、パンツはレジェフィット75パンツ(デザイン等問題あればレジェフィットにします。)にしたいと思いますので、ご理解をよろしくお願いします。値段は従来と変わりません。今回、私はジャージ&パンツの劣化が激しいので注文予定です。注文が5着に達しない場合は割増料金がかかりますので多くの注文をお待ちしています。
詳細はウエイブワンのHPをご確認ください。
☆ウエア:11,500円(税別)※個人ネームは300円プラスです。
☆パンツ:11,500円(税別・肩ひもあり)、11,000円(税別・肩ひもなし)

http://05528275.at.webry.info/



[248] 明けましておめでとうございます

投稿者: スピリットZ 投稿日:2016年 2月21日(日)21時46分27秒   通報   返信・引用

って、もう2月下旬ですよ~w
過疎ってますね・・・

みんな、生きてるかな。

来月には、バイク練しましょう~。
今週は年休取ってスキーでもして、名残惜しいウインターシーズンを楽しんで来ようw

http://spiritz999.blogspot.jp/



[247] 良いお年を!

投稿者: フェマン 投稿日:2015年12月30日(水)18時28分1秒   通報   返信・引用

無事に26日の潟鉄忘年会も終わり、今年も残すところ後一日となりましたね~。カッコ良いチームフラッグも完成しサマになってきましたね~ファイターズさんありがとうございました。フラッグをバックに集合写真、やっぱりイイっすよ~(^-^)

今年の一年は私にとって今までになく多くのトラ大会に参加する事が出来ました。
これも皆さんから沢山の刺激を頂いているおかげだと思っています。

来年は、更に上を目指すということは皆さんにお任せ致しまして、メンバー皆さんがトライアスロンを楽しめるような雰囲気作りを私は目標にしたいと思っています。

潟鉄皆さん今年も大変お世話になりました、また来年皆で笑って、苦しんで、飲んで頑張りましょう!
それでは、良いお年を!



[246] 白山駅~だいろの湯30km走

投稿者: フェマン 投稿日:2015年12月 7日(月)17時09分43秒   通報   返信・引用

計画通り白山駅からだいろの湯を目指し30kmをチンタラと走りきりました。

白山駅に集合したのは、H間さんと鉄女ママ、俺の3人…
駅に降り立った時にはどのくらいのメンバーが揃っているかなぁ~なんて期待もしたけど…現実はヒュー~…って(^_^;)
枯葉が風に舞っているだけでした(笑)

9時5分前でしたが、もう誰も来ないだろうと見切り発車でスタート!
先は長いのでゆっくりペースを心がけるが、最初の5.5kmが約50分…ゆっくり過ぎくね?(笑)
コンビニに立ち寄りっていると目の前を黒フレームのジャイアントがピューって。
何とタイミング良く廣〇さんと合流しました。その後、廣〇さんはサガミさんへと背中合わせでした。

県道2号線を新川方面に走り内野西が丘駅前を通り抜けると角田、弥彦山が近くに見えるほど視界が開けます。
コンビニで休憩しエネルギー補給。
気分転換に田んぼのあぜ道をのんびりと歩いたりして空を見上げると青空が。
今日の計画を応援してくれるかのように良い天気になりましたね~(笑)
しかし、まわりが田んぼのせいで道も短調。しかも遠くの景色が中々近づいてこない。
会話もなくひたすら走る…歩く?(笑)
自然と掛け声は、「にくだんごっ!にくだんごっ!」(笑)
今日の目的は走り切ることより、そうです!いわむろ食堂で浴びるほど飲む!なのです(笑)
お店には、美味しい肉団子もメニューにあるんです。

予定通り13時ちょっと前に目的地の多宝温泉「だいろの湯」に到着。日曜日とあってそれなりに混雑していましたが、1時間ほどのんびりと温泉につかり疲れた体を癒すことが出来ました。

予定よりちょっと早目に「いわむろ食堂」さんに到着しましたが、同じくしてバイク組の廣〇さんとスピリットZさんも合流しました。
残念ながらお二人はバイクで帰宅と言うことで飲めないんです、可哀想ですね~(^-^)
そんなことはお構いなく、30kmをランニングして来た3人はこれからが本番スタートなのです(笑)
フェイスブック繋がりの「いわむろ食堂」の阿〇さんとも初対面でしたし、出てくる料理も美味しい、ビールも最高、駅も目の前なのでギリギリまで席を立ち上がらなくても良いのが最高でした(笑)
阿〇さん、色々とお世話になりありがとうございました。

今日の計画は天候が良かったので順調でしたが、途中で雨にでも降られたら電車で引き返していたと思います。
来年はバイクで、だいろ数本やっつけてからの~飲み突入!もやりたいですね~(^O^)
参加者多数お待ちしておりますね~。












[245] 目指せ岩室!

投稿者: フェマン 投稿日:2015年11月29日(日)16時42分44秒   通報   返信・引用   編集済

いよいよ師走に突入ですが、私的に年内にやり残したことがあります。
それは、ご承知の方もおられると思いますが、白山駅から岩室までランニングすることです。
実行最小人員は私一人です(笑)
同行希望の方がいましたら是非一緒に逝きませんか(^_^)
走行距離は約30kmほどです。
岩室温泉をゴールとし、温泉に浸かった後は、岩室駅前の「いわむろ食堂」さんで一杯やっつける計画です。
帰りは、岩室駅から電車で帰宅です。
リュックに着替えの仕度を入れ背負って走りますので、当然ゆっくりランになります。

日時 12月6日(日曜日) 9時集合スタート
場所 白山駅前

岩室温泉到着予定時刻は、13時頃ですので風呂に入ってから、いわむろ食堂さんへの移動は公共機関を利用する予定です。
いわむろ食堂さんに到着予定時刻は、15時くらいです。

時間的に無理だから飲むのだけ参加した~いとか、巻まで電車に乗って来ていかにも走って来たように見せかけて飲み会突入とか、バイクで弥彦5本やってからの合流で帰り輪行とか、でも構いません。
とにかく、いわむろ食堂で集合し飲みたいだけですので(笑)

一番心配なのが天候です。
途中で雨などに降られるとかなり冷えますので、スタートするかどうかは当日各自で判断して下さい。
参加表明はされなくても構いませんしドタキャンもOKですので気軽に行きましょう!





[244] 潟鉄TRC忘年会のお知らせ

投稿者: フェマン 投稿日:2015年11月21日(土)21時02分3秒   通報   返信・引用

今年も残すところ後1ヶ月とちょっとになりましたが、一年の締めくくりとして潟鉄TRCの忘年会を行いますので多数の参加をお願い致します。

日時 12月26日(土曜日) 18時から3時間 飲み放題、食べ放題

場所 「はなの舞」新潟駅前店
         http://www.hotpepper.jp/strJ000030577/

会費 4,000円

最大人員20名

※LINEで参加表明を頂いている方以外はこの掲示板に書き込むか、私に連絡を下さい。
※締切は12月12日ですので宜しくお願いします。(豊栄走友会忘年会の時まで)



レンタル掲示板
269件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.