潟鉄 掲示板



キーワード: トライアスロン ランニングクラブ 走友会


271件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[245] 目指せ岩室!

投稿者: フェマン 投稿日:2015年11月29日(日)16時42分44秒   通報   返信・引用   編集済

いよいよ師走に突入ですが、私的に年内にやり残したことがあります。
それは、ご承知の方もおられると思いますが、白山駅から岩室までランニングすることです。
実行最小人員は私一人です(笑)
同行希望の方がいましたら是非一緒に逝きませんか(^_^)
走行距離は約30kmほどです。
岩室温泉をゴールとし、温泉に浸かった後は、岩室駅前の「いわむろ食堂」さんで一杯やっつける計画です。
帰りは、岩室駅から電車で帰宅です。
リュックに着替えの仕度を入れ背負って走りますので、当然ゆっくりランになります。

日時 12月6日(日曜日) 9時集合スタート
場所 白山駅前

岩室温泉到着予定時刻は、13時頃ですので風呂に入ってから、いわむろ食堂さんへの移動は公共機関を利用する予定です。
いわむろ食堂さんに到着予定時刻は、15時くらいです。

時間的に無理だから飲むのだけ参加した~いとか、巻まで電車に乗って来ていかにも走って来たように見せかけて飲み会突入とか、バイクで弥彦5本やってからの合流で帰り輪行とか、でも構いません。
とにかく、いわむろ食堂で集合し飲みたいだけですので(笑)

一番心配なのが天候です。
途中で雨などに降られるとかなり冷えますので、スタートするかどうかは当日各自で判断して下さい。
参加表明はされなくても構いませんしドタキャンもOKですので気軽に行きましょう!






[244] 潟鉄TRC忘年会のお知らせ

投稿者: フェマン 投稿日:2015年11月21日(土)21時02分3秒   通報   返信・引用

今年も残すところ後1ヶ月とちょっとになりましたが、一年の締めくくりとして潟鉄TRCの忘年会を行いますので多数の参加をお願い致します。

日時 12月26日(土曜日) 18時から3時間 飲み放題、食べ放題

場所 「はなの舞」新潟駅前店
         http://www.hotpepper.jp/strJ000030577/

会費 4,000円

最大人員20名

※LINEで参加表明を頂いている方以外はこの掲示板に書き込むか、私に連絡を下さい。
※締切は12月12日ですので宜しくお願いします。(豊栄走友会忘年会の時まで)




[243] フラッグのデザイン案2

投稿者: ファイターズ 投稿日:2015年11月17日(火)22時09分19秒   通報   返信・引用

みなさんのご意見を踏まえ、修正案がウエイブワンから届きましたので、お知らせします。
ご意見等ありましたらお知らせください。



[242] フラッグデザイン案

投稿者: ファイターズ 投稿日:2015年10月28日(水)22時21分38秒   通報   返信・引用

バイクジャージをもとにフラッグデザインをウエイブワンに依頼したところ、添付のとおりのデザインが届きました。ご意見等ありましたらお知らせください。



[241] (既存)夏用バイクジャージ

投稿者: ファイターズ 投稿日:2015年10月16日(金)07時47分51秒   通報   返信・引用

現在使用している夏用バイクジャージを掲載します。



[240] 賛成!

投稿者: 鉄女ママ 投稿日:2015年10月13日(火)23時02分21秒   通報   返信・引用

ファイターズさん、ありがとうございます
このデザインで賛成です!
よろしくお願いしまーす



[239] バイク用冬用ウエア&トライウエアの最終デザイン案です。

投稿者: ファイターズ 投稿日:2015年10月13日(火)21時17分59秒   通報   返信・引用

基本的に現在のバイクジャージとトライスーツのデザインをそのまま利用するイメージでデザイン案ができました。
特にご意見等なければ、この最終デザインで注文希望を募ります。



[238] デザイン関係について

投稿者: ファイターズ 投稿日:2015年10月12日(月)09時50分4秒   通報   返信・引用

デザインについては、以下のとおり修正をお願いしてあります。
また、ウエイブワンからの返答も記載します。
---------------------------------------------------
> ○プレミアムサーモジャケット
> バイクジャージと同じく、SIDE RにもLと同様にNIIGATAのマークを入れる。
単純な入れ忘れです。大変失礼いたしました。

> ○トライフィットスーツ 袖有り/無し
> 以前注文したトライスーツと同様の千鳥格子の位置とデザインでお願いします。
パーツの数、形状が大きく異なるため再現が難しいです。

トライスーツの新規デザインでの生産は終了しましたが、同じデザインでの追加注文は可能です。
追加生産も合わせてご検討ください。

>○ロングタイツ
>バイクジャージと同じ千鳥格子の位置とデザインでお願いします。
>太もものゴールド部分もバイクジャージと同様に。
プリントのできる範囲が、他の製品に比べて狭いため再現ができません。
プリント範囲については添付画像をご覧ください。

>もものロゴもバイクジャージと同様にお願いします。
パンツ部分すべて修正いたします。

以上



[237] バイク用冬用ウエア&トライウエアの新規注文依頼中です。

投稿者: ファイターズ 投稿日:2015年10月12日(月)09時46分44秒   通報   返信・引用

バイクの冬用ジャージとトライウエアの新規デザインをウエイブワンに依頼中です。
◎冬用ジャケット(19,000円(税別))
◎冬用ロングタイツ(12,500円(税別))
◎トライウエアは、トライフィットスーツ、トライジャージ(セパレート)でお願いしました。
以前作製したトライスーツの新規デザインは受付を終了しておりますが、既存のもは継続して追加注文は可能です。
商品等の詳細はウエイブワンのホームページをご覧ください。
http://www.wave-one.com/

デザインに関するご意見等がありましたら、この掲示板またはlineに書き込みをお願いします。



[235] 2015村上トラ

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 9月29日(火)21時37分54秒   通報   返信・引用

今更感がありますが、あまりにこの板が静かなのでw
レース内容は下記のURLにあります。

さて、私はこのあと、新潟シティ(フル)、柏崎(ハーフ)、新発田(フル)と続きますよ!

http://spiritz999.blogspot.jp/2015/09/2015.html


レンタル掲示板
271件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.