潟鉄 掲示板



キーワード: トライアスロン ランニングクラブ 走友会


272件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[235] 2015村上トラ

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 9月29日(火)21時37分54秒   通報   返信・引用

今更感がありますが、あまりにこの板が静かなのでw
レース内容は下記のURLにあります。

さて、私はこのあと、新潟シティ(フル)、柏崎(ハーフ)、新発田(フル)と続きますよ!

http://spiritz999.blogspot.jp/2015/09/2015.html




[234] 2015佐渡トラ

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 9月11日(金)23時38分4秒   通報   返信・引用

佐渡トラ参戦の皆さま、お疲れ様でした!
みんな完走おめでとうございます!
一緒に行動した10人のほか、A木さん、佐渡のたかさんを含め、潟鉄からは12人が参戦。
しかーし、全員そろった写真が1枚もないw
これは、仕方がないのだろうか・・・

ペコわとさん、応援ありがとうございました!
フェマンさん、鉄女ママさん、いろんな段取りや宿の手配などありがとうございました!

一応、レース内容貼っておきます。様々突っ込んでください(笑)

http://spiritz999.blogspot.jp/2015/09/2015pb.html



[232] 日曜寝坊組?w

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 7月10日(金)22時34分3秒   通報   返信・引用

先日、越後善光寺から善光寺往復ライドしてきました~。
URL貼り付けておきます(^_^)

佐藤監督からお誘いがありましたので、お知らせします。
私、コラボジャージで参戦します!

----------------------ここから(抜粋)------------------------------------

7月12日(日)「潟トラちゃり錬(日曜寝坊組)」しま~す(^O^)
ご都合のつく方よろしくお願いします。

集合場所:関屋分水公園(たこ公園)
集合時間:7時
基本コース:たこ公園発~信濃川左岸(ふるさと村裏)~大野橋~中之口川添い県道?~岩室駅前阿部商店~弥彦山頂(だいろ)~北国街道~402号~たこ公園解散(100km)

補給:岩室駅前阿部商店など

悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。

http://spiritz999.blogspot.jp/2015/07/blog-post_5.html



[231] 酒田おしんレース

投稿者: フェマン 投稿日:2015年 7月 4日(土)07時44分49秒   通報   返信・引用   編集済

書き込みが遅くなりましたが、先週行われた酒田トライアスロン大会おしんレースに参戦してきました。
生憎の天候でスイムが中止となり、ラン3.5km バイク40km ラン10kmのデュアスロンになりました。朝のうちは霧雨程度で風もなかったように感じましたが、海上では白い波が見えていました。
私も11年振りのおしんレースでしたので、コースも若干変わっていましたが、凄く懐かしく感じました。
潟鉄メンバーは前泊組みと当日組とで別れまして、私は当日深夜着で会場駐車場で車中泊でした。駐車場にはすでにテントを張っている人や、車で来ている県外ナンバーが多く泊まっていました。

レースは、第一ラン3.5kmは年齢カテゴリー別2分おきにスタートです。
20歳~30歳代の組みにはG明さん、T邊さん、40歳~50歳代の第二ウェーブには、H間さん、シグナスさん、A部さん、そして私です。
その2分後、第三ウェーブには鉄女骨っ娘さんが女豹の如く皆を追う形でスタートしました。

スタートと同時に私、アッと言う間に置いていかれました(笑)皆速い!
って言うか、俺が遅い?

バイクコースは1周約13kmを3周回する設定です。
とにかくコーナーが多いので落車の危険も大きくレース中、やはり落車があり救急車で搬送されたようでした。
特に直角カーブがありおまけに砂がパラパラとあるような箇所で怖かったですね~。
でも酒田の港湾内に設置されている巨大な風力発電が数基立ち並ぶ風景は圧巻です。
周回コースなので、各メンバーの位置取りが把握できて励みにもなるし、焦りにもなります。
私の場合は焦りでしたが(笑)

第二ランの10kmランに入る頃には、私はもう出来上がっていましたね~(笑)
約3.5kmを3周回のランコースは、すれ違うたびにメンバーとの距離が徐々に離れて行くのが分かりました。
当然後ろからの足音も近づいて来まして…5kmほどで女豹の餌食に(笑)
その後は、アッちゅう間に背中が見えなくなりました~。
全員無事に完走してお互いを称え合い、カレーを食べながら成績発表待ちでマッタリと。
レース後のこの時間帯が一番好きですね。達成感と解放感が。

成績はカテゴリー別で、T邊さん3位入賞(総合19位)、A部さん4位(入賞惜しい、総合28位)、骨っ娘さん5位(惜しい) G明さん9位(総合25位)
皆さん素晴らしい成績でした~お疲れ様でした。

次は今月19日、温海トライアスロンです。
皆さんまた頑張りましょう!




[230] 潟鉄スイム練習

投稿者: フェマン 投稿日:2015年 6月18日(木)10時33分55秒   通報   返信・引用

夏も近づいて来まして皆さんトラモードになりつつあるかと思います。
そこで潟鉄スイム練習を行います。
朝の海はまだ少し冷たく寒いかと思いますが皆さん一緒に泳ぎませんか!

日時  6月20日 (土)   午前9時スタート
場所  日和山海岸  二葉中学グランド裏手

※ ウェットスーツ着用  (必須)
スイム後の島ランも予定しています。



[229] はすり

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 6月13日(土)07時55分38秒   通報   返信・引用

はすった時の対応について、整理しました。
知っているか知っていないかで生死を分けることもあるので、ぜひご覧くださいね~!

http://spiritz999.blogspot.jp/2015/06/blog-post_13.html



[228] 新潟シティライド

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 6月 5日(金)22時14分23秒   通報   返信・引用

ボラで伴走スタッフしてきます。
平均速度の目安は、25~30km/h。

私の時間割は・・・
市陸スタート  7:50
いわむろや   9:40
うららこすど 10:50
横越体育館  11:36
ビュー福島潟 12:20
下山SC    13:07
市陸ゴール  13:43

スタート後は、あくまで机上の計算。
トラブル対応や休憩を含むので、この通りにはなりませんw

潟鉄ジャージ着てますので、見かけたらお声掛けくださいね~。

http://spiritz999.blogspot.jp/



[227] コラボジャージ発表です!

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月24日(日)19時50分3秒   通報   返信・引用

御存じの方も多いと思いますが・・・

orzさんジャージに、ついに潟鉄も仲間入り!
そして、あの亀公も・・・
39/27さん、Charicoさんとも一緒っす。
欲しい方は、サガミさんに直接注文してくださいね! 急げ~w

以下、サガミさんからです!

orz racing イエロージャージ注文受け付けます。
どなたでも注文可能ですので注文お待ちしています。
料金は¥13,824税込オプションは別途かかります。
注文締め切りは5月31日です。

オプションで真ん中ポケットの外にチャックが540円
襟に文字入れ540円が追加できます。



[226] コンプラの徹底について!!!

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月23日(土)17時39分26秒   通報   返信・引用

潟鉄の皆さま、今一度コンプライアンスの徹底をお願いします!!!
チームのため、自転車乗りみんな
のため!!



[225] 460kmライドのお誘い

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月22日(金)23時12分23秒   通報   返信・引用

さて、佐渡LRも終わり、以前FBでご案内していたことをこちらでもお知らせしようと思います。

今年のパリ-ブレスト-パリ1200kmに参戦する新潟のブルベ王、W氏と行く、新潟-箱根-三島460kmを行います。
ご一緒にいかがですか~。

6月27日(土)AM3:00阿賀野川高速道路高架下(東区)出発、埼玉県飯能市PM8:00到着
6月28日(日)AM6:00飯能市出発、箱根経由で静岡県三島市PM2:00過ぎ到着
三島駅から輪行。東海道新幹線、上越新幹線でその日のうちに帰って来ます。

27日は飯能市内のビジネスホテル(じゃらん、楽天共に6000円ぐらい)に宿泊します。どこに泊まるかは、私までご連絡いただければお伝えします。その際は、各自でご予約をお願いします。

帰りの着替え等の荷物は、三島郵便局留めとし、近くのお風呂に入ってから新幹線に乗る予定です。輪行袋は前後輪外すものがいいと思います。特に東京近辺では前輪だけ外すもの、サドルが出るものは最近乗せられないようです。

箱根の火山活動が気になりますが、来年以降はさらにどうなるかわからず、やるなら今のうちかなと。幸い国道1号はまだ通行可です。
ま、噴火に巻き込まれたらそれも運命かとw

ルートラボのアドレスはこちらです。なお、3つに分割しています。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=885d5bf280c73bbceee48fbe8220b8f3

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e08a9eee3911379f1435616899f4f824

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=57aada973b803a87c516d6abc8865e51

http://spiritz999.blogspot.jp/


レンタル掲示板
272件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.