潟鉄 掲示板



キーワード: トライアスロン ランニングクラブ 走友会


274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[226] コンプラの徹底について!!!

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月23日(土)17時39分26秒   通報   返信・引用

潟鉄の皆さま、今一度コンプライアンスの徹底をお願いします!!!
チームのため、自転車乗りみんな
のため!!




[225] 460kmライドのお誘い

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月22日(金)23時12分23秒   通報   返信・引用

さて、佐渡LRも終わり、以前FBでご案内していたことをこちらでもお知らせしようと思います。

今年のパリ-ブレスト-パリ1200kmに参戦する新潟のブルベ王、W氏と行く、新潟-箱根-三島460kmを行います。
ご一緒にいかがですか~。

6月27日(土)AM3:00阿賀野川高速道路高架下(東区)出発、埼玉県飯能市PM8:00到着
6月28日(日)AM6:00飯能市出発、箱根経由で静岡県三島市PM2:00過ぎ到着
三島駅から輪行。東海道新幹線、上越新幹線でその日のうちに帰って来ます。

27日は飯能市内のビジネスホテル(じゃらん、楽天共に6000円ぐらい)に宿泊します。どこに泊まるかは、私までご連絡いただければお伝えします。その際は、各自でご予約をお願いします。

帰りの着替え等の荷物は、三島郵便局留めとし、近くのお風呂に入ってから新幹線に乗る予定です。輪行袋は前後輪外すものがいいと思います。特に東京近辺では前輪だけ外すもの、サドルが出るものは最近乗せられないようです。

箱根の火山活動が気になりますが、来年以降はさらにどうなるかわからず、やるなら今のうちかなと。幸い国道1号はまだ通行可です。
ま、噴火に巻き込まれたらそれも運命かとw

ルートラボのアドレスはこちらです。なお、3つに分割しています。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=885d5bf280c73bbceee48fbe8220b8f3

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e08a9eee3911379f1435616899f4f824

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=57aada973b803a87c516d6abc8865e51

http://spiritz999.blogspot.jp/



[224] 5/23潟トラちゃり錬

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月21日(木)00時29分19秒   通報   返信・引用

orzのS監督からお誘いです。私、参加の予定であります!

日曜日の各種イベント参加の皆様、お疲れ様でした(^O^)
5月23日 潟トラちゃり錬(土曜組)しま~す。
集合場所:①豊栄南運動公園(総合体育館隣)
     ②途中乗車・下車OK
集合時間:8時
基本コース:豊栄南運動公園発~やまびこ通り(出湯・村杉)~290号(ローテー練)~剣龍峡~豊栄南運動公園解散
補給:出湯のパン屋さん・わくわくファーム等

ご都合のつく方、よろしくお願い致します。
悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。

http://spiritz999.blogspot.jp/



[223] グランフォンド軽井沢2015

投稿者: KHY 投稿日:2015年 5月11日(月)20時21分50秒   通報   返信・引用

グランフォンド軽井沢へAさんと一緒に逝ってきました。

今年から交通量の多い県道を回避し、10%前後の坂を登りまた下るコースへと一部変更となったり、
エイド食「レモンのはちみつ漬けやガリガリ君」の変化等、毎年少しずつ変化を持たせており、運営への好感が持てました。

獲得標高が増えた事と、7%の下り坂でも速度が落ちてくる強風による体感温度の低下等に悩まされましたが、何とか平年通りの時間でゴールしました。

SPゲストとして、宮澤 崇史さんをはじめとする[TEAM SUBARU]が参戦しており、
元プロの走りを見るチャンスでしたが、すぐに見えなくなってしまったのが残念でした。

来年はさらに厳しい「スペシャルコース」を設定予定との事なので、坂○○の方如何でしょうか?



[222] 潟トラチャリ連、参加したかった

投稿者: オニバス 投稿日:2015年 5月 9日(土)19時50分49秒   通報   返信・引用   編集済

 来週は佐渡ロングライド、またチャリ連も今季初練習なので何としても参加したかったのですが、所要が飛び込み断念しました。

 潟鉄からの参加はスピリットZさんとH沢さんでした。でも今日は10:00頃から雨降りでメーンの南部線は登れなかったのではないかな。

 来週はロングライドの他、ヒルクライムや柏崎マラソンがありますね。出場される皆さん頑張って下さい。



(本日の参加は6名でした。監督今年もよろしくお願いします)



[221] 潟トラちゃり錬始動

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月 6日(水)21時14分13秒   通報   返信・引用

orzのS監督からお誘いです。内容は次のとおり。ワタクシは参加予定であります!

5月9日 潟トラちゃり錬(土曜組)を行いたいと思いま~す。
集合場所:①豊栄南運動公園(総合体育館隣)
     ②途中乗車・下車OK
集合時間:8時
基本コース:豊栄南運動公園発~やまびこ通り(出湯・村杉)~290号(ローテー練)~剣龍峡~豊栄南運動公園解散
補給:出湯のパン屋さん・わくわくファーム等
皆様の参加をお待ち致しております。宜しくお願い致します。
悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。



[220] ツールド鯨波に参戦してきたお

投稿者: スピリットZ 投稿日:2015年 5月 4日(月)14時19分27秒   通報   返信・引用

刺激あり杉ですが、もの凄く面白かったです!
ファイターズさん、Aさん、KHYさんの4人で参加してきました~。
潟鉄な皆さん、正規ルートだけでもいいので、来年は一緒に参加しませんか?w
3番手集団はもう少しゆるいハズ・・(たぶん)
内容は、ブログを見てちょ。
(↑文章が少しおかしいのは、まだ興奮しているためw お許しくださいませ)

http://spiritz999.blogspot.jp/2015/05/2015.html



[219] 胎内練

投稿者: 骨っ娘 投稿日:2015年 4月28日(火)08時22分18秒   通報   返信・引用

川口さん、了解です!
ステッカー、その時に持って行きますね~

胎内練の詳細です

4/29
     8:00  豊栄総合体育館駐車場集合

          一路胎内パークホテル経由五十公野へ向けて出発!

     11:00  五十公野バーベキュー王国到着
          BBQスタート

          * 3240円/人
            100分食べ放題(ごはん、ソフトドリンク飲み放題)

     13~14:00 帰路へ


潟トラチャリ練の集合場所とは異なりますので、お間違いなく~
お天気も良さそうですし、楽しみましょう~♪



[218] 参加します

投稿者: オニバス 投稿日:2015年 4月27日(月)23時22分52秒   通報   返信・引用

4月29日の胎内連楽しみです。潟鉄のチーム練習は初参加となります。よろしくお願いします。



[217] BBQ

投稿者: 骨っ娘 投稿日:2015年 4月24日(金)15時20分36秒   通報   返信・引用

29日の胎内練にBBQが追加になりました!
場所は五十公野バーベキュー王国です
胎内パークホテル経由で向かいます
BBQは11時スタートですので、BBQのみ参加希望の方もどうぞー。
掲示板もしくはメンバーの誰かに参加表明お願いしまーす


レンタル掲示板
274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.