潟鉄 掲示板



キーワード: トライアスロン ランニングクラブ 走友会


272件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[204] 潟鉄TRC忘年会

投稿者: フェマン 投稿日:2014年11月11日(火)00時29分54秒   通報   返信・引用

潟鉄TRC忘年会の日を決めたいと思いますので今年もまた「伝助」の力をお借りし、皆さんのご希望日を入力して下さい。
なるべく多くのメンバーに参加していただきたいので宜しくお願いします。
なにか要望やご希望がありましたらコメント欄に書き込んで下さい。

http://densuke.biz/list?cd=a3CTCxLb7w736eSh




[203] 連続投稿スミマセン

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年10月30日(木)23時03分12秒   通報   返信・引用

S監督からのお誘いです!

11月1日 天気が良く気温も高目のようですので「潟トラちゃり錬(土曜組)」やりま~す(^^♪

集合場所:①豊栄南運動公園(総合体育館隣)
     ②途中乗車・下車OK
集合時間:8時(早朝寒くなって来たため8時のみです)
基本コース:豊栄南運動公園発~やまびこ通り(出湯・村杉)~290号(ローテー練)~剣龍峡~豊栄南運動公園解散
補給:出湯のパン屋さん・わくわくファーム等


皆様の参加をお待ち致しております。宜しくお願い致します。
尚、下りは追い越し厳禁(先頭、最後尾はorz)・悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。

http://spiritz999.blogspot.jp/



[202] 集合写真

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年10月29日(水)00時27分3秒   通報   返信・引用

先日開催の潟トラちゃり錬の集合写真です。

撮影はS監督。

http://spiritz999.blogspot.jp/



[201] 今シーズン最後かも?

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年10月15日(水)22時52分7秒   通報   返信・引用

村上トラ、新潟シティ参戦の皆さん、お疲れ様でした!
私は今シーズンのレースはすべて終了しました。
例年出ている県マラソン選手権は仕事のため参戦できません・・・
これからは来年2月の東京マラソンに向けてガンバリマス!

orzのSさんからお誘いです。
私は参戦予定ですよ(^_^)/

-------ここから-----------

10月18日「潟トラちゃり錬(土曜組)」今シーズン最後かも?やりま~す(^^♪

集合場所:①豊栄南運動公園(総合体育館隣)
     ②途中乗車・下車OK
集合時間:8時(早朝寒くなって来たため8時のみです)
基本コース:豊栄南運動公園発~やまびこ通り(出湯・村杉)~290号(ローテー練)~剣龍峡ゲートまで(南部線工事中)~豊栄南運動公園解散
補給:出湯のパン屋さん・わくわくファーム等

皆様の参加をお待ち致しております。宜しくお願い致します。
尚、下りは追い越し厳禁(先頭、最後尾はorz)・悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。

http://spiritz999.blogspot.jp/



[200] 村上トライアスロン(続後篇)

投稿者: ミスターサイクリング 投稿日:2014年10月 3日(金)02時34分12秒   通報   返信・引用

村上トライアスロン、ランパート、バイクで頑張ったせいか自分のリズムが刻めない、脚が重く思い通りの走りが出来ない。力不足は誤魔化し様がない、そして暑い、たぶん30℃近くあったんだろう。体力が暑さで奪われていく。それでも3キロ過ぎ位からリズミカルに呼吸と脚が合ってくる。前には抜けそうで抜けない集団が、これを抜いて順位を上げたいが抜けそうで抜けない。あとゴールまで何キロか?そんな事ばかり考える。1キロ毎が長い。頭からペットボトルの水を貰い何度もかぶる。周回コースに入った所でまたしても赤ドグマさんとk松さんの声援。自然と笑みがこぼれる、そのままいけーという声援、この声援から察することは後ろから誰かが来ているな、という事。そういう事か。
1周回の終盤(5キロ過ぎ)でスピリットZさんに声をかけられ交わされる。ついて行きたいが付いていけない。ペコわとさんにも周回は違うが交わされる。ランのペースが速いですね。
フェマンさんとはレース中全然お会いできず。
残り2キロ手前で時計を確認、キロ6分ペースで走れば2時間50分を切れる!
50分切りが目標だったので時計ばかり見ながらゴール。2時間50分を切れたので良かったです。

リザルド
スイム、30.09
バイク、1.19.01
ラン、55.42
トータル2.44.52
自分の力は出せました。
レースが終わり応援組の皆と合流してレースについて話し合う。何物にも代えられない時間。
皆さんありがとうございました。
調子悪いも良いも自己責任、トラブルを避けるのも自分、またそれも含めてレースなのでその辺もトレーニング、学習して行こうと思っています。

お詫び→エオリエさんをエオリアさんと表記したことをお詫びします。



[199] 潟トラちゃり錬

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年10月 2日(木)23時01分37秒   通報   返信・引用

ミスターサイクリングさんの書き込みの途中ですが、orzのS監督からお誘いがありましたので、ご案内します。
私、久しぶりに参加します(^_^)/

ミスターサイクリングさん、続後篇も楽しみにしております!

------ここから--------

10月4日「潟トラちゃり錬(土曜組)」やりま~す(^^♪
(今月は第1、第3土曜を予定してます)

集合場所:①豊栄南運動公園(総合体育館隣)
     ②途中乗車・下車OK
集合時間:8時(早朝寒くなって来たため8時のみです)
基本コース:豊栄南運動公園発~やまびこ通り(出湯・村杉)~290号(ローテー練)~剣龍峡経由林道新発田南部線~豊栄南運動公園解散
補給:出湯のパン屋さん・わくわくファーム等

皆様の参加をお待ち致しております。宜しくお願い致します。
尚、下りは追い越し厳禁(先頭、最後尾はorz)・悪天候の場合、参加の判断は各自でお願い致します。

http://spiritz999.blogspot.jp/



[198] 村上トライアスロン(後篇)

投稿者: ミスターサイクリング 投稿日:2014年10月 1日(水)02時06分10秒   通報   返信・引用

バイクパートでの風はほぼ無風か?口の中の海水のしょっぱさもボトルの水でうがいして解消、ドラフティングに注意しながら進む。心拍も安定してきていいペースで進むが抜いたり抜かれたり。10キロを過ぎた辺りからスピリットZさんを意識し始める。去年はこの辺りで抜かれたな~とか今年はどこまで逃げられるか?など。その辺りも面白みのひとつです。
私もリザルドを見ると44人を抜いた事になっていたので調子良かったですね。
トランジッション入る手前2キロ地点の所で赤ドグマさんとK松さんから熱い応援。赤ドグマさんが私にトップと言ってくれたのでスピリットZさん、フェマンさん、ぺコわとさんの前でレースを進めている事に新鮮な気分になる。(フェマンさんとペコわとさんはカテゴリーが違うので距離感は把握できませんでした。)バイクパートが終わる所でF井さんの応援も頂く。嬉しいです。背中を押されます。私、スイムとバイクの調子は良かったみたいです。そして
無我夢中でランパートへ 、トランジッションエリアでジェルを飲んでランへ。

次回続後篇に・・・



[197] 村上トライアスロン(前篇)

投稿者: ミスターサイクリング 投稿日:2014年 9月30日(火)03時18分44秒   通報   返信・引用

9月28日村上トライアスロンに参戦して来ました。潟鉄メンバーはフェマンさん、スピリットZさん、ペコわとさん、エオリアさん、新潟トライアスロン連合強化選手のTNBさん、私の6人。皆さん思いっきりオリンピックディスタンス楽しみましょう。
朝は寒い位、半袖にはなれませんね~。しかし数分単位で暖かくなりはじめる。日中でもこんなに寒暖の差が激しいのか!夏はまだ終わっていませんね~。少なくとも私個人としての夏は。9月いっぱいは夏ですね。スイムのアップで腕の動きを滑らかにしてスタートに備える。
メンバーとコンディションを確認しながらエリートスタートのTNBさんを応援しスタートを待つ。日本のトップ選手と同じカテゴリーはすごい!これだけで感動。
だんだん暑くなってきて早く泳ぎたい位。第3ウェイブ、スピリットZさんと握手を交わして
スタート、とりあえずいい泳ぎで折り返し手前で5分前スタートした第2ウェイブの緑のキャップの選手を捕え始める。抜いて行くことにより調子ずく感じだ。いいぞ!いいぞ!陸に上がり赤ドグマさんとK松さんの応援がありパワーアップ。ジェルを飲み忘れたがバイクパートへ。スイム上がったばかりで呼吸が苦しいが脚を回した。

次回後篇に・・・



[196] 2014村上トラ

投稿者: スピリットZ 投稿日:2014年 9月29日(月)22時59分30秒   通報   返信・引用

参戦してきました!
思わぬトラブルがあり、かなり厳しかったです・・・

これもレース!
自己責任です。

参戦の皆さん、お疲れ様でした!
応援いただいた皆さん、ありがとうございました!

http://spiritz999.blogspot.jp/2014/09/2014_29.html



[195] こんばんは

投稿者: エオリエ 投稿日:2014年 9月27日(土)20時58分1秒   通報   返信・引用

>オニバスさん
明日は参加します。今年は最後のトライアスロンになるので先週の九十九里よりはタイムアップできるよう精一杯走ります。


レンタル掲示板
272件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.