第25回出雲駅伝 北信越学連選抜掲示板



キーワード: 駅伝 出雲 選抜


37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] 12日の昼飯について

投稿者: 丸山 投稿日:2013年10月12日(土)11時02分8秒 pw126253164137.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
今日はいよいよ出雲駅伝の移動ですね!

掲題の件についてですが、
羽田空港組→空港で7人で食べます
伊丹空港組→できれば三人で集まって食べてもらえるとありがたいです。
その際、領収書をとってきてください。立て替えてもらう形になりますが、後で支払います、のでご心配なく。

早く合流したいものですね!
まずは無事皆さんが出雲につけますように!




[36] Re: 出雲駅伝チケットにつきまして

投稿者: 池上 投稿日:2013年10月10日(木)13時29分53秒 pw126210150194.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは

チケット受け取りました
もうわくわくしております!
チーム一丸となってがんばりましょう!

ちなみに今日誕生日で20歳を迎えました!
20代初レースでいい走りができるようがんばります!



[35] Re: 出雲駅伝チケットにつきまして

投稿者: 新潟大学 住 投稿日:2013年10月 9日(水)21時15分54秒 KD182250169078.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲れ様です!
チケット受け取りました!

移動日まであと3日、みんなに会えるのが楽しみです(^^)

公式ホームページにて各チームのエントリーも発表されましたしいよいよですね。

日中の気温差や一日ごとの気温差激しいですが体調管理しっかりしてベストなチームで臨めるよう頑張りましょう!

出雲駅伝まであと5日??



[34] 出雲駅伝チケットにつきまして

投稿者: 丸山 投稿日:2013年10月 7日(月)19時47分13秒 p3071-ipbf702yosida.nagano.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

掲題の件につきまして、
本日、住選手・池上選手・川端選手・岸田選手に
飛行機や新幹線のチケットを郵送致しました。

速達で郵送致しましたので、1~2日で届くかと思われます。

また、信州大学の選手は当日、私が渡す予定であります。

何かご不明な点がありましたら
丸山までご質問ください!

出雲駅伝まであと1週間、皆さんがしっかりと走れるように祈っております。



[33] 選手権お疲れでした!

投稿者: 新潟大学 住 投稿日:2013年 9月29日(日)20時39分47秒 KD182250174180.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

選手権お疲れでした!
出雲がすごく楽しみになってきました(^^)

あと2週間、全員が万全の状態で臨めるよう頑張っていきましょう!



[32] Re: (無題)

投稿者: 新潟大学 住 投稿日:2013年 9月28日(土)19時28分44秒 KD182250154025.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

19:30って聞きました(>_<)
もう直ぐつきます!



[31] (無題)

投稿者: 池上 投稿日:2013年 9月28日(土)19時12分25秒 pw126210049235.5.kyb.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

金沢駅西口にいるのですが、みなさんどこにいらっしゃるのでしょうか?



[30] 食事会追加連絡

投稿者: 丸山健 投稿日:2013年 9月27日(金)09時18分26秒 pw126254080040.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

もう一点お願いします。

費用についてですが、
一人当たり食事代金は1000円まで、
また金沢駅までの公共交通機関を使った際の費用は出雲駅伝資金から負担します。

※公共交通機関をご利用の際には領収書を出してもらうようにお願いします。

他にも何かわからない点がありましたら、
掲示板で丸山までお問い合わせください。

明日より秋の選手権ですね。
選手の皆様のご活躍を期待しております!



[29] 出雲選抜メンバー食事会につきまして

投稿者: 丸山健 投稿日:2013年 9月27日(金)09時12分36秒 pw126254080040.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
北信越学連選抜、マネージャーの丸山です。

皆様、アンケートのご協力ありがとうございました!

標記の件につきましてですが、
28日の土曜日に開催したいと思います。
集合場所は金沢駅西口
集合時間は7時の予定です。
※ただし、競技の時間によって集合時間の変更はあります。
※また、食事場所はその場で決める予定です。こちらである程度調べてはありますが…。

以上のように行いたいと思います。
メンバー内の交流をぜひ深めましょう!
多くの方の参加をお待ちしております。
よろしくお願いします!!



[28] (無題)

投稿者: 岸田空 投稿日:2013年 9月24日(火)00時58分9秒 s1028026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなってすいません
アンケートの件です
金沢マンテンホテルってところです


レンタル掲示板
37件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.