遊漁船 海隼丸 釣果報告




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 根魚&アオリ

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 5月21日(水)10時40分20秒 s1123191.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

午前中根魚狙い!
イイカンジで楽しんだあと、
午後からエギングやってみました!!
潮の関係でしょうがアタリが無いときはさっぱりでしたけど、アタリ出すと連発のダブルhitも♪  ナンダカンダで癒された感たっぷりの1日でした☆
  




[11] ヒラマサ ジギング・キャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 5月 4日(日)20時00分2秒 s1411146.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

天気予報とにらめっこしなごらの遠征計画!
何とか目的地迄行くことが出来ればと願いながらの出航でした     が・・・
やはりキビシイ雰囲気(--;)  ってことで近場からのジギングスタートで途中キャスティングポイントやジギングポイントと織り混ぜながら 小振りですけどポツポツ拾いながら全員安打で、ヒラス、ヤズ、アラカブgetとなりました♪
  写真はキャスティングでキャッチ出来ました6.4kg と4.0kg のヒラマサです♪
チームモーラ2様、有難うございました、又のご利用お待ち致しております!



[10] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 4月27日(日)22時55分43秒 s524128.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

まだまだハルマサ 良い感じです!
GW 中は潮的にもよさそうな感じなんですが\(^^)/    昼過ぎからの出航でしたが、バイト&ヒット共に多数あり    持ち帰りは9.5kg のナイスヒラマサでした!!



[9] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 4月18日(金)00時35分17秒 s1133109.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

海況穏やかでとっても過ごしやすい状況でしたが、海面穏やかだとなかなか魚は出てくれませんでした、潮が動き始めた一瞬、7㌔ゲット!と夕方のホントに一瞬のワンチャンスに運よくルアーを放り込むことができ今期bestの18㌔キャッチ出来ました!!
まだまだ春のヒラマサ祭期待  大  です
興味、関心ございます方ご都合のよろしい方連絡お待ち致してまぁす☆



[8] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 4月 9日(水)19時46分0秒 s841052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

風速と風向きを気にしながら6時に出航で、まづは近場  と言え超大型の実績は数あるpointからのスタート  あまりに期待大きすぎたのか何の返事もいただけず次のポイントへ・・    と途中通り道のポイントをなにげに探ってみると(^^;  バイト連発!!  思いがけなく9.7kg キャッチしていただきました、  わたしにもhitしたんですが静カァーにバラシテシマイマシタ(..)
  その後波風強くなりつつ本命ポイントを断念しましたが、潮替わりのタイミングで見事逢わせていただきました。8.7kg
少し早めの終了となりましたがなんとかキャッチしていただけて嬉しかったです。
入江さま、緒方様  お疲れさまでした、またよろしくおねがいいたしまぁーす!!



[7] 独りでリベンジ

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 4月 9日(水)19時31分21秒 s843107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

夕マヅメの短時間勝負!!   と意気込み15時出港で日没迄の短時間
期待どぉーりに出てくれましたァー\(^o^)/     が・・・    バラシ・・・     ミスバイト・・・
だんだんと太陽が水面に近づいて逝くのを気にしながらやっとヒット♪  12.4kg  でしたが嬉しい一本でした♪



[6] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 4月 9日(水)16時06分7秒 s531244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ジアイのワンチャンスのみでしたが、魚に"スイッチ"が入ったとたんにあっちでボコボコ、こっちでザッパーン☆  ルアーにボッコーン♪  ってなことに(^.^)   ソレまではなァーんにもない静かな海面だったんですが魚が動き出したとたんに凄まじいことになってしまいましたが・・・    フックアウト連発やミスバイトが多く、捕れたのは13,4kg の一本だけでした
1日頑張って戴きましてありがとうございました



[5] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2014年 3月30日(日)00時02分12秒 s1119141.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

春の大政期待  大  です
超デカマサと思われるバイト多数在るなか ラインブレイクやフックアウトでなかなかキャッチには至りませんがまだまだ期待を胸に挑んで行きます♪    先日キャッチ出来た15㎏のヒラマサ!



[4] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2013年11月27日(水)18時42分18秒 s2907217.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

連日もーれつな時化   と言うより嵐です(-_-;)   が          海況よく出航出来れば期待  "大" です



[3] ヒラマサキャスティング

投稿者: 海 隼 丸 投稿日:2013年 3月31日(日)16時43分52秒 s1130140.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

春の大潮廻りでヒラマサの活性揚がってます
  お正月に超マサからお年玉を頂いた吉村さま 今回も流石の10k オーバーです。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.