teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


解凍してみました

 投稿者:かみや@年下の方  投稿日:2012年 8月11日(土)14時29分3秒
  SIDTのジャッジインビテが来たので、ふと思い出してここに来てしまいました。
SIは割とOB/OGが集まるのが伝統ですが、今年は皆様いかがされますでしょうか。

最近、参加パンツが減ってOct-finalが無くなっているのも寂しいものですね。
 
 

ところで

 投稿者:ながお  投稿日:2010年11月16日(火)15時49分48秒
  今、サンディエゴです。
MBA留学中の仲村くんと会って飲んできました。
学会でたまたまこちらに来たもので。
その勢いでこの掲示板まで来ました。
ふと思いだす力はすごいものですね。

こんなところまできて、ディベートについて2人で語ってみました。

ところで、はなきくんは今どこで何をしているのでしょうか?
そういえば、2年半前のJNで何故か会ったね。

ちなみに僕が前回この掲示板を訪れたのは、2年半よりも前だということがわかりました。
 

久しぶりの優勝!

 投稿者:あさくら  投稿日:2009年 6月 9日(火)15時23分51秒
  立て続けに投稿させてもらいます。

今年の2年生の大田と嶋田が、East-Westで優勝しました!
アッパーでの優勝は2004年度以来なのではないかと思います。

前期も残すところSEEDのみとなり、夏休み明けには2年生最後のシーズンが始まります。
今年の2年生はこれからアッパーでも勝ち上がりそうなので、
時間のある方は是非観戦にいらしてください。
 

2009年度新HP

 投稿者:あさくら@2008年度ファルコンズ  投稿日:2009年 4月12日(日)02時38分6秒
  遅くなりましたが、どうやら2009年度のディベセクHPが完成したようなのでお知らせします。URLは
http://deb.utess.net/
です。
一応、2008年度HPにもリンクを貼っておきましたので、時間がございましたら一度覗いてあげてください。
 

解凍

 投稿者:かみや@年下の方  投稿日:2009年 3月12日(木)03時39分44秒
  久しぶりに見てみたら、

「この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。」

なんて書かれているので、投稿してみます。広告だらけで見にくいですからね。

2009のHPどなたかご存知でしたら教えてください。
そういえばエリミはどなたか行かれましたか?
 

(無題)

 投稿者:みゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)22時15分19秒
  そのうちOBメーリスでも流れると思いますが、2008年度ディベセクホームページです
http://www.geocities.jp/utyofalcons08/index.html
 

会場

 投稿者:はなき  投稿日:2008年 5月12日(月)21時32分14秒
  久々に行ってきました。
現役の方々ががんばってファイナルまで行ってくれて、OBとしては嬉しい限りでした。
草葉の陰の皆さんも、お忙しいとは思いますが、ぜひ暇を見つけて会場に顔出してください。
圧倒的最年長の長尾さんもきっと喜びます。
 

初カキコ

 投稿者:みゃ  投稿日:2008年 5月12日(月)12時56分13秒
  とうとうOBの仲間入りをしてしまいました。ということで初カキコです。

今年は久々にけっこう山に残りそうな雰囲気があるので、OB,OGの方々はぜひ来てください。JNでは奇跡が起きて花木さんがいらっしゃいましたし。
 

準優勝おめ

 投稿者:ぼぶちゃんちん  投稿日:2008年 5月12日(月)01時06分58秒
編集済
  いやー後輩が山登りするってのは嬉しいもんですね。

最近、UTOBOGのつながりを活性化させようプロジェクト始動中です。
皆様、ぜひ一度会場へ。今年は特に後輩の試合とか見るとなかなか面白いですよ。とりあえず、TIDL二日目あたりでしょうかね、次は。
僕の代あたりはまだ結構来ていたりします。
 

初カキコ

 投稿者:char  投稿日:2008年 5月12日(月)00時34分54秒
  年上という意識が完全に希薄だったので書き込んだことはなかったんですが、今日せっつかれたので早速。

準優勝めでたい☆
 

レンタル掲示板
/10