teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/690 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 8月28日(日)22時30分14秒
  通報 編集済
  タツオさん、サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

オスプレイのエンジンが垂直に向いてい回転翼も折り畳める仕掛けなのですね。
本格的でかっこいいです。管制塔を設置したので誘導します。コールサインを
送ってください。基地のゲートを作っているところです。指令所と格納庫は
ガラガラですが…

だいぶ涼しくなってきたのでビール会でもやりますか~~~ すみれさん7イレブン
大好きなんですよ。毎週火曜日は新商品を楽しみにしています。卵焼きサンドがとても
美味しいって言っていました。いか明太子焼は女の子にはかなり渋いのですがすみれさん
のお気に入りです。今度じり焼きにアレンジしてみようと思います。

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/690 《前のページ | 次のページ》
/690