teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/688 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2017年 2月26日(日)10時49分26秒
  通報
  紗希さん、ブレゼさん、こんにちは~ ヾ(´▽`)ツ

バレンタインありがとうございます。紗希さんの姿にどきどきして
しまいました。珍しいチョコ、ありがとうございました。ぺヤング
ソース焼そば、角に残るソースが染み込んだちょっと塩辛いキャベツ
が好きです。

返事が遅くなってすみません。また戻ってきました~ 今度はゆっくり
横浜に遊びに行きたいです。横浜ビールも飲んでみたいです。SUIT、レプ
リカでぜひ出して欲しいです。20mmマウントは出しているのでサイトは
お好みでというスタンスなのだと思います。

サンディーのスターリング、ショーンのワルサーP38ゲシュタポモデルも
欲しいです。何だかワイルドギース祭りですね… 
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/688 《前のページ | 次のページ》
/688