teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/692 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは(^o^)ノ

 投稿者:ブレゼ  投稿日:2017年10月25日(水)00時58分36秒
  通報
  ゴンタさんこんばんは、ブレゼです

う~ん、建設現場に侵入されましたか
本人たちはいたずらのつもりかもしれませんが、立派な犯罪ですからね
浜辺ではフラも見られる環境だというのに、困ったもんです
これは一度調べる必要がありそうです

失礼、ゴンタさん?
Five-O のサキ、こちはらダニー・ウィリアムズです
侵入者に心当たりは?

今回はマクギャレット少佐を真似てP226E2にタクティカルライト付けてみました
ついでにFive-O のレプリカバッジいい出来ですよ
Five-O 観始めました~(^o^)
実はこっちの地方局でシーズン1の放送してたのですが、
シーズン2どうなる?って所で放送終了orz
次週からはあぶない刑事を放送しますだって
コラ~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ
もう一気にシーズン6まで買っちゃいましたよ
只今シーズン4突入したところです
前回はロジャー・ムーアが亡くなった直後だったので、ボンドガール風にしてみましたが、
今回はどうでしょう(^ω^)
そうそう、本国ではFive-O シーズン8制作が決定したみたいですね
でもコノとチンは降板
エエェェェ(´Д`;)ェェェエエって感じです

ではではまた(^o^)ノシ
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/692 《前のページ | 次のページ》
/692