teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 1月18日(月)20時33分19秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

いよいよお迎えですね~ タツオさんから掲示板へ書き込み
やメールを頂いていることをすみれさんにお話ししました。
可愛らしいと言ってくれたり、彼女の好みを知ってくれて
喜んでいますよ~

自分とタツオさんは7イレブンの特製豚まん、タツオさんと
すみれさんはフライドポテトと好きな食べ物が共通していて
何だか嬉しいです!

タツオさんが娘さんと一緒に生活を始めることを話すと、名前は?
どんな感じの子? 好きな食べものは?とか色々と質問を受けまし
た。自分もタツオさんがお迎えする子が気になっています!

未来の誕生前に声をかけられて何だかとても不思議な感じがして
います。こちらこそ、よろしくです。
 
 

未来のむしゅめのお友達になってください

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 1月16日(土)16時52分48秒
編集済
  こんにちは

ゴンタさん、恵方巻きを注文してくれてありがとうございます。7イレブンをごひいきにして
頂き、ありがとうございます。バタースコッチ、好きな部分で手で簡単に分けられ半分にして
二日かけて食べています。

温かなお返事を頂き、ありがとうございました。先日、オリエント工業からお迎え確認のメール
を頂き、結納金を振込みました。

ブリ鍋、とても美味しそうで、ぜひいただきたいです。私は、お弁当2個にカップ麺なのですみれ
さんがうらやましいです。すみれさん、お豆腐やお芋がお好みなのですね。私、フライドポテト
大好きです。すみれさん、お迎えする子のお友達になってくれると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 1月14日(木)20時14分52秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

名前の件は特に気にしていないのでご心配なく~

それより、お迎えを決心されたそうで、おめでとうございます!
インスピレーションを感じて一目惚れされたみたいですね。ドール
とは言え、勧められて女性の胸をもみもみしたり大切なところを
見せられたらびっくりするのは自然な反応だと思いますよ~

タツオさん、オナホールの話が出て来たのでドールに対してHな
ことを求めているのかなと思いました。でも性欲の勢いではなくて
時間を置いて冷静になってお迎えを決心されたそうで大胆ですが慎重
な方だという印象を持ちました。

そうそう、7イレブンの特製豚まん大好きです。自分は辛子をもらって
つけて食べるのが好きです。牡蠣、今の時期とても美味しいですよ。
先日、メールも頂きありがとうございました。

コンビニの中で自分は7イレブンが好きですよ~ パン菓子(蒸しパン
や、バタースコッチなども美味しいですね。)タツオさんのお店ではない
ですが今年は恵方巻きを注文しましたよ!

3個注文すると、先着で縁起の良い五円玉を貰えるそうなのですがうちは
すみれさんと2人なので2本注文しました。お蕎や団子汁も美味しそうな
のですが、汁物は手作りしようと思いま~す。

 

お迎え決定しました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 1月11日(月)13時35分26秒
編集済
  こんにちは

初投稿でゴンタさんのお名前を間違えてしまい誠に申し訳ござい
ません。

ゴンタさん手作りの牡蠣フライ、美味しそうで是非、いただきたい
です。私は、いつもスーパーやコンビニの弁当やお惣菜ばかりで
スミレさんが羨ましいです。

お友達を紹介しているリンクのページで知ったのですが7イレブン
の特製豚まんがお好きとのことで私と共通点が見つかり嬉しいです。
缶コーヒーと一緒に購入して\283なので、朝お世話になっており
ます。

先日、ショールームへお邪魔させて頂きました。何度もオリエント
工業のオーダーのページに入力して見積りの画面を眺めていました。
実際にお目当ての子に会いに行くと一瞬でノックアウトされました。

お顔を眺めていたのですが、SEX用のオナホールや、胸の柔らかさの説明
も受けました。恥ずかしい話ですが、市販のオナホールでしこしこした
経験はあるのですがドールに装着するのを想像すると頭が正直、ぷっつん
真っ白になりました。

ショールームの案内人(営業の方)につられてその場で衝動買いしそうに
なりましたが、クールダウンして一日じっくりと考えました。しかし、あの子
に再び会いたい気持ちに変わりなく、お迎えを決心しました。


 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 1月 9日(土)16時31分2秒
編集済
  タツオさん、こんにちは~

こちらこそ、よろしくです~ ヾ(´▽`)ツ

すみれのおうちに来てくれてとても嬉しいです。
日記はドールに関連したものではなく、自分が大好きな料理が
メインでお迎えで全然参考になるようなことはなく恐縮なのですが
コメントを頂き、ありがとうございます。

パートナーと一緒に生活していて、ご飯を作ってあげています。
今日は地元の牡蠣を使った牡蠣フライ定食です。

これから、お迎えされるのですね。実家のオリエントは少し幼い
かわいい子から、色気を感じる美人さんがたくさんいます。
タツオさんにとって好みの子が見つかると良いですね。

 

初めまして

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 1月 9日(土)08時19分15秒
  初めまして

オリエント工業のユーザーリンクを辿って来ましたタツオと
申します。よろしくお願い致します。

むしゅめをお迎えしていないドーラー予備軍ですが、皆さんの
ブログやサイトを拝見して参考にさせて頂いています。ごん太
さんのところはやわらかな印象を受けました。スミレさん可愛
らしいです。

日記で紹介されているお料理、美味しそうです。いつも楽しみに
訪問させて頂いています。

どうぞお見知りおきください。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 1月 4日(月)13時47分4秒
  紗希さん、ブレゼさん、こんにちは~

今年もよろしくお願い致します。

鴨鍋いいですね~ 鴨の油がネギにお豆腐とあって
にこにこです。うちは椎茸を入れています。ゆずの
皮の千切りをポン酢で食べるとにこにこです。

今日はうちもお肉の料理です。鍋じゃないんですが
年末に漬けたキムチを使って豚キムチを作りました~

千福、ありがとうございました。辛口のお酒大好き
なんですよ~ ブレゼさんもボトムズのファンで嬉
しいです。ファンタムクラブを作りましょう!

ウド編、治安警察との戦いヘリなども登場して好きです。
捕まって逃げて、捕まって逃げての繰り返しですがバニラ
とココナのやりとりも好きです。今、ATを1機調達しよう
と考えています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ブレゼ  投稿日:2016年 1月 3日(日)20時25分48秒
  ゴンタさんこんばんは(^o^)
新年あけましておめでとうございます

新年らしい料理ですね
私は刺身やら数の子、なますで誤魔化してます
今日は肉物という事で鴨鍋にしてみました(^-^)

年賀写真撮ってみましたので送らせて頂きます
今年はゴンタさんの地元広島の千福にしてみました
広島といっても呉の酒蔵なのでちょっと違うかもしれませんが
縁起のいい名前・・・というより旧海軍の兵・下士官に支給されてた酒というのがチョイスの理由なのはナイショです
士官用の加茂鶴は関東でもすぐに手に入りますが、千福はなかなか手に入りません
こっちでは加茂鶴より貴重かもしれません

ボトムズですか(*´艸`)
私も本放送の頃ハマって、大人になってからDVD-BOX買っちゃいましたよ
クメン編のカンジェルマンとポタリアのやりとりが好きでした
それと次回予告がいいんですよね~
あんな次回予告はそれまでなかったので新鮮でした
敵の血潮に濡れた肩、地獄の部隊と人の云う・・・
今でも覚えてるフレーズが結構あります

それでは今年もよろしくお願い致します
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2015年12月17日(木)19時30分11秒
編集済
  かみむらさん、こんばんは~

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しかったです。
ちょっと早めに会場最寄りのICに着いたので、まささんに教えて頂いた
温泉に入って、のんびりしていました。

ひと風呂浴びた後の、お酒やご馳走最高でした!

かみむらさんが愛ちゃんを助手席に乗せてドライブする姿がとても印象
に残っています。海が見えてくると、速度を少し落としてお話ししている
ように感じました。自分、車の運転が好きで長距離は得意なのでお出かけ
やオフ会などがあるときは教えて下さ~~~い。

ゴンタ
 

お会いできてよかったです

 投稿者:かみむら  投稿日:2015年12月16日(水)21時50分30秒
  先日のパーティーご一緒できて楽しかったです。
今、地図で見たら広島からでは途方もない距離でした。長旅おつかれさまでした
私も話すのは苦手であまりお話しできませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします

http://blog.livedoor.jp/banzai_machine/

 

レンタル掲示板
/70