teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


オスプレイ

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 8月21日(日)13時04分19秒
編集済
  サバール ハル ウル

ゴンタさんとすみれさんが行方不明になってしまったのではないかとかおるさんと二人で心配していました。無事で
ほっとしています。今年の夏は、少し外に出るだけでも汗がどっと出て特に暑いような気がします。しかし冷たい
ビールが美味しいです。

オスプレイがだいぶ出来てきましたので報告致します。3偵の基地に着陸する日を楽しみにしています。ところで
機体の幅が32ポッチもあるのですが収納出来ますでしょうか?

 
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 8月16日(火)00時31分42秒
  タツオさん、サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

ゲートを越え特地から資材調達のため戻ってきましたよ~ アルヌスの丘も日本以上
に暑いです。というか暑過ぎです。3偵の駐屯地を作っているところです。オスプレイ
の格納庫も建設中ですよ~ タツオさんフライトシミレーターで訓練中なのですね。
早く機体を見てみたいです。

Five-0が気になったので見てみます。
 

オスプレイ

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 8月12日(金)21時30分10秒
編集済
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、すみれさんお元気ですか?オスプレイの操縦訓練を開始しました。最近ハワイのドラマFive-Oに吸い込まれて
現在シーズン2を鑑賞しています。コノという警察官がかっこいいです。サーフィンをして肌がこんがりやけていて紗希さん
にとても似ています。空撮で捉えたビーチなどの自然も見れて楽しいです。フラガールも登場して観光客向けのツーショット
記念撮影は5$みたいです。
 

フラガール可愛いです

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 7月24日(日)17時12分5秒
  サバール ハル ウル

すみれちゃん、フラダンスの衣装が眩しくて可愛いです。真っ白な上着がもこもこ雲でスカートが空と海を
感じました。日本だと水着や浴衣が夏を連想させますが、ハワイは全く頭になくアイデアが斬新と言いますか
私気に入りました。かおるさんもフラガールのすみれちゃん可愛いと言っています。また、マラサダに興味津々
のようです。

サバの味噌煮とても美味しそうです。ゴンタさん、ネームパッチの縫い付けありがとうございます。手縫いで
仕上げてくれてかおるさん嬉しそうです。来月、夏休みが取れそうなのでかおるさんと一緒にハワイに遊びに
行きたいです。ネームパッチの縫い付けありがとうございました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 7月 3日(日)08時22分44秒
  タツオさん サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

かおるさん、清楚な感じがしてとても美人です。お写真、ありがとうございます。
飾らせて頂きました。かおるさんもキス天を喜んでくれて嬉しいです。これから
夏本番です。夏野菜で天ぷらを揚げますのですみれちゃんも楽しみにしているの
でまた遊びに来てください。

ころころ野菜のポークカレー、すみれちゃんの好物なんですよ~ タツオさん
かおるさんが喜んでくれて嬉しいです。お二人の好みが分からなかったので
辛さは控え目にしました。
 

ご馳走になりました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月28日(火)23時04分31秒
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、釣った魚で作って頂いた料理に私、感動しました。かおるさん、お洒落で美味しい料理に喜んでいました。
マダイに使われていたソース、とても美味しくて作り方を教えて頂きありがとうございました。椎茸の天ぷらにすだち
も美味しかったです。私、野菜天気に入りました。揚げたてのキス天は言葉を失いました。翌日、すみれちゃんお勧め
のころころカレーもご馳走になって、すみれちゃんが、ほっぺが落ちる~~~って言うのが分かりました。ポークカレー
、お肉が甘くて感動しました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月28日(火)21時54分16秒
  タツオさん サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

久しぶりにかおるさんお姉さんに会えて、すみれさんがとても嬉しそうでした。タツオさんが
特注で作ってくれたお揃いの3偵のネームパッチ、めちゃくちゃかっこいいです。ありがとう
ございました。お預かりしている、かおるさんの迷彩メイド服にばっちり縫い付けますので
しばらく、お待ちください。

お魚釣り、行きましょう! 美味しいお魚で料理作りますよ~~~ 
 

海老で鯛を釣る

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月26日(日)15時16分10秒
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、釣りにご一緒させて頂きありがとうございました。金具や浮きやしかけを付けて頂きありがとうござ
いました。次は一人でセット出来るようになりたいです。カゴに海老を入れて飛ばすのが楽しいです。でも思った
ところに行かず、ゴンタさんのお邪魔ばかりしてしまいました。一眠りして、かおるさんと一緒に遊びに行きます
のでよろしくお願い致します。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月21日(火)21時37分41秒
  タツオさん サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

釣り行きましょう~~~~ ロッドとリールそしてライン、ばっちりです!
サビキは白、ピンク、MIX等色々ありますが、いつも8号を使っています。
カゴは10号です。その他、浮き止めやしもり玉などが必要ですが、予備の
しかけも持って行きますので安心してください。

シチュー作りますね~ バウムクーヘン美味しそうです。すみれさん、菓子パン
(メロンパン、あんぱん、クリームパン)が好きなんですよ。そうそう、ボロニャ
ソーセージのエッグマフィン、美味しいですね。
 

アジ釣り

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月18日(土)18時46分1秒
編集済
  サバール ハル ウル

特製タンシチュー、かおるさんも興味深々で是非ご馳走になりたいです。もしよろしければ、パンは任せて下さい。私のお店のパンになりますが、サンドイッチやお惣菜パンなど取り揃えていますのですみれちゃんの好みを教えて下さい。かおるさんは、バームクーヘンがお気に入り
です。ドーナツもお勧めです。

ゴンタさん、私も魚釣りに参加したくて釣り具を購入しました。教えて頂いた2号で5M以上の竿、リールは3000番で糸はナイロンの2号を釣り具の店員に
選んでもらいました。私は赤色のライトにしました。しかけや他の道具はゴンタさんにまた聞いてから購入しようと思います。よろしくお願い致します。


 

レンタル掲示板
/69