teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残暑見舞い申し上げます

 投稿者:ブレゼ  投稿日:2016年 8月30日(火)00時24分51秒
  ゴンタさんこんばんは(^o^)ノ

ピークは超えたもののまだまだ暑いですね
そんな訳で残暑見舞い申し上げますm(__)m
とりあえずヘリで着地~
久し振りに総火演行ってきました(^-^)
相変わらず90式の発射音はスゴかった
そういえば今後は北海道に90式と10式、九州に10式を配備して74式は順次退役、本州は16式機動戦闘車となり富士教導団以外の戦車はなくなるそうです(;´д⊂)
大丈夫か?
 
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 8月28日(日)22時30分14秒
編集済
  タツオさん、サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

オスプレイのエンジンが垂直に向いてい回転翼も折り畳める仕掛けなのですね。
本格的でかっこいいです。管制塔を設置したので誘導します。コールサインを
送ってください。基地のゲートを作っているところです。指令所と格納庫は
ガラガラですが…

だいぶ涼しくなってきたのでビール会でもやりますか~~~ すみれさん7イレブン
大好きなんですよ。毎週火曜日は新商品を楽しみにしています。卵焼きサンドがとても
美味しいって言っていました。いか明太子焼は女の子にはかなり渋いのですがすみれさん
のお気に入りです。今度じり焼きにアレンジしてみようと思います。

 

感激

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 8月26日(金)16時42分47秒
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、ビールに枝豆、イカ焼き、全部うちの商品で感激しました。ありがとうございます。ゴンタさん
が取り上げてくれて嬉しいです。私も金のビールの大ファンなので今度、おつまみと一緒にたくさん持って行き
ますね。格納庫の拡張ありがとうございます。こちらはプロペラを取り付けて機体が形になりました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 8月23日(火)21時53分13秒
編集済
  タツオさん、サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

タツオさんがビールの話しをしていて飲みたくなっていつも日本酒ですが
久しぶりにビールにしてみました~ これ、とても美味しいです。

オスプレイ、内部の折りたたみ式の椅子や後部のハッチ、そして側面の脱出口
まで再現されていてすごいです!緑色のブロックがところどころ使われていて
陸上自衛隊の感じがしていいですね。

格納庫の拡張工事をしました~ だいぶ広くなったので屋根の上に指令所を
作ろうと思って骨組ですが組んでいるところです。レーダー施設や管制塔、
誘導灯はまだありませんが信号弾を撃ち上げますので着陸してください。
 

オスプレイ

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 8月21日(日)13時04分19秒
編集済
  サバール ハル ウル

ゴンタさんとすみれさんが行方不明になってしまったのではないかとかおるさんと二人で心配していました。無事で
ほっとしています。今年の夏は、少し外に出るだけでも汗がどっと出て特に暑いような気がします。しかし冷たい
ビールが美味しいです。

オスプレイがだいぶ出来てきましたので報告致します。3偵の基地に着陸する日を楽しみにしています。ところで
機体の幅が32ポッチもあるのですが収納出来ますでしょうか?

 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 8月16日(火)00時31分42秒
  タツオさん、サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

ゲートを越え特地から資材調達のため戻ってきましたよ~ アルヌスの丘も日本以上
に暑いです。というか暑過ぎです。3偵の駐屯地を作っているところです。オスプレイ
の格納庫も建設中ですよ~ タツオさんフライトシミレーターで訓練中なのですね。
早く機体を見てみたいです。

Five-0が気になったので見てみます。
 

オスプレイ

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 8月12日(金)21時30分10秒
編集済
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、すみれさんお元気ですか?オスプレイの操縦訓練を開始しました。最近ハワイのドラマFive-Oに吸い込まれて
現在シーズン2を鑑賞しています。コノという警察官がかっこいいです。サーフィンをして肌がこんがりやけていて紗希さん
にとても似ています。空撮で捉えたビーチなどの自然も見れて楽しいです。フラガールも登場して観光客向けのツーショット
記念撮影は5$みたいです。
 

フラガール可愛いです

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 7月24日(日)17時12分5秒
  サバール ハル ウル

すみれちゃん、フラダンスの衣装が眩しくて可愛いです。真っ白な上着がもこもこ雲でスカートが空と海を
感じました。日本だと水着や浴衣が夏を連想させますが、ハワイは全く頭になくアイデアが斬新と言いますか
私気に入りました。かおるさんもフラガールのすみれちゃん可愛いと言っています。また、マラサダに興味津々
のようです。

サバの味噌煮とても美味しそうです。ゴンタさん、ネームパッチの縫い付けありがとうございます。手縫いで
仕上げてくれてかおるさん嬉しそうです。来月、夏休みが取れそうなのでかおるさんと一緒にハワイに遊びに
行きたいです。ネームパッチの縫い付けありがとうございました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 7月 3日(日)08時22分44秒
  タツオさん サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

かおるさん、清楚な感じがしてとても美人です。お写真、ありがとうございます。
飾らせて頂きました。かおるさんもキス天を喜んでくれて嬉しいです。これから
夏本番です。夏野菜で天ぷらを揚げますのですみれちゃんも楽しみにしているの
でまた遊びに来てください。

ころころ野菜のポークカレー、すみれちゃんの好物なんですよ~ タツオさん
かおるさんが喜んでくれて嬉しいです。お二人の好みが分からなかったので
辛さは控え目にしました。
 

ご馳走になりました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月28日(火)23時04分31秒
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、釣った魚で作って頂いた料理に私、感動しました。かおるさん、お洒落で美味しい料理に喜んでいました。
マダイに使われていたソース、とても美味しくて作り方を教えて頂きありがとうございました。椎茸の天ぷらにすだち
も美味しかったです。私、野菜天気に入りました。揚げたてのキス天は言葉を失いました。翌日、すみれちゃんお勧め
のころころカレーもご馳走になって、すみれちゃんが、ほっぺが落ちる~~~って言うのが分かりました。ポークカレー
、お肉が甘くて感動しました。
 

レンタル掲示板
/70