teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月 9日(木)06時04分47秒
  タツオさん、おはようございます。ヾ(´▽`)ツ

久しぶりに釣りに行きました~ カゴにオキアミを入れてサビキでアジを釣り
ました。3枚おろし、覚えると色々な魚がさばけるので楽しいですよ。電気
式(LED)の浮きを初めて使いました。とても明るくて夜でもばっちり確認出来
てなかなかいいです。

3偵はオスプレイで出撃しましょう~
 
 

握り寿司

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月 5日(日)14時16分25秒
編集済
  こんにちは

ゴンタさん、日記の更新がなくてかおるさんと二人で心配していました。お元気で安心しました。アジの握り寿司、かおるさんも
食べたがっています。釣った魚を自らさばいてお寿司を握るのは凄いと思います。すみれちゃんがうやましいです。私は切り身
を買ってフライを作ったりしますが、魚をさばくの魚屋に任せているので全く分かりません。

マグロ、サーモン、イカ、鯛の握りは見かけますが、アジの握りは見かけないですね。ピンク色でとても綺麗で私も是非
頂きたいです。お寿司屋さんの卵焼き、かおるさんが興味深々です。かおるさんも卵大好きですよ。こないだ、作った
カツ丼は、煮過ぎて固くなってしまいました。厚焼き卵焼きの作り方教えて下さい。

また、かおるさんと一緒に遊びに行きたいです。ネームプレートの取り付けを引き受けて頂き、ありがとうございます。
お店に物資を輸送するためにオスプレイを装備しようと検討しているところです。米大統領一行のヘリ団にオスプレイ
が使われていて気に入りました。空中で給油することも可能とのことで凄いと思います。後部ハッチを開けてガンナーが
機銃で警戒する場面がかっこいいです。私、オバマ大統領の演説に感動して米国を応援します。




 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月 4日(土)21時37分20秒
  タツオさん、サバール ハル ウル~ ヾ(´▽`)ツ

かつ丼、美味しそうです! ロースカツいいですね、ヒレカツやチキンカツも美味しい
ですが豚ロース、脂身が甘くて自分もすみれさんも大好きです。キャベツ一杯のソース
カツ丼や味噌カツ丼もいいですが、卵でとじたカツ丼が大のお気に入りです。

ネームプレート、伊丹隊長が就任して第3偵察隊の隊員に自己紹介するときのイメージ
そっくりでびっくりしました! すみれさんのも作ってくれてありがとうございます。
買い取らせて頂きますね。あれ、レレイのはずが・・・ ちょっと考えますね。

タツオさん、特地に出店をするとはさすがです。隊員や現地住民が喜ぶと思います。
リボン、メイド服で衛隊迷彩柄は珍しいですね。ネームプレートの縫い付け、タツオさん
の都合の良い時に遊びに来て下さい。
 

こんばんは(´▽`)

 投稿者:ブレゼ  投稿日:2016年 5月30日(月)02時13分18秒
  ゴンタさんこんばんは(´▽`)ノ

レッツソーイング!完成した様ですね
ボタン付けくらいしか出来ない私からしたら未知の領域です

何やら陸自装備のお話が・・・
64式の他にもこんなの装備してますよ~
という事で今回は9mm機関けん銃です
限られた部隊の指揮官用自衛用火器だから基地祭とかでも展示してませんね
未だに現物見たことありません(>_<)

GATEというのは観た事ありませんが、スターゲイトは観てましたよ
映画も面白かったですし、SG-1は地元地方局で放送してました
ただ、残念ながらシーズン6で放送終了しちゃったんですよね~(T_T)
毎週楽しみにしてたのに残念でした
しかたないので買って観ようかとも思いましたが、さすがにシーズン10まであるドラマはちょっと無理ですね
今はリメイク版のギャラクティカ観てます(^-^)
以前アマゾンで安くなってたのを一気に購入しちゃいました(*´艸`)
話は変わりますが、自衛隊絡みのであればオメガ7というのがなかなか面白いですよ

お~、タツオさんマリーンワン見ましたか!
ニュースで中部国際空港でオバマ大統領が乗り込むところが流れてましたね(^-^)
ひょっとしてタツオさんが見られたのは岩国あたりですか?
 

特地派遣3偵

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 5月29日(日)12時25分48秒
編集済
  サバール ハル ウル

ペティコートがすべすべしていて気に入りました。スカートの下にはくそうでどきどきしています。
ゴンタさん、GATEを越えてアルヌスの丘の避難民キャンプでタツオのお店(コンビニ)の出店準備中
です。現地の人は緑の人で知られていて7イレブンの制服ではなくて自衛隊迷彩模様のリボン、
カチューシャ付きのメイド服にしました。

お昼にかおるさんに大盛りロースカツ丼を作りました。お味噌汁は焼鮭とわかめです。私もかおるさん
も、特地派遣3偵に大賛成です。特注でネームプレートを作製しました。すみれちゃんのも勝手に作り
ました。メイド服にベルクロを付けてあげたいのですが、ゴンタさんに是非お願いしたいです。

こないだ米大統領のヘリ一行を見送りました。複数飛んでいたのでどれに乗っていたのかは不明です
がオスプレイも初めてみました。上にあったプロペラが前に移動して飛行していました。ラピュタ
のタイガモース号のようなイメージでかっこよかったです。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 5月22日(日)09時36分10秒
  タツオさん!

デュラン国王じゃないですか!!! タツオさん、かなりはまっていますね。
緒王国軍でびっくりしました! 自衛隊迷彩のリボンは戦利品でしょうか。
二枚目のくんくんしているお写真、白の下着!?
 

アルヌスの丘へ

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 5月20日(金)19時15分57秒
  こんばんは

ゴンタさん、緒王国軍のために一矢報いてやるためにアルヌスの丘へ出撃します。夜襲ならあるいは・・・
丘の裏手よりしかければ気づかれることなく敵陣に迫れるはず。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 5月16日(月)20時11分11秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

タツオさんとかおるさんの元気なお顔を見れて良かったです。制服、喜んで
くれて嬉しいです。すみれさんがお二人から素敵なプレゼントを頂いて嬉し
そうです。配色を見た瞬間にGATE自衛隊の魔法使いレレイの衣装だと分かり
ぶっ飛びました!!!

すみれさん、とても喜んでいますよ~ 自分もスイッチ(!?)が入りまして
GATE自衛隊ごっこやりましょう! エンジェルユニット、紗希さん、確か64式
小銃も装備しています。特地派遣3偵にしましょうか? 三人で数値の3も合っ
ていて良いのではないかと思いました。

かおるさん、とても美人ですね~~~ 鎖骨がセクシーです! ご飯、地味な料理
ばかりですがいつでも食べに来て下さい。

 

ありがとうございました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 5月15日(日)23時07分32秒
  こんばんは

ゴンタさん、ありがとうございました。かおるさん、ゴンタさんとすみれちゃんに会いたがっていたので
久しぶりにお会いすることが出来てすごく嬉しそうでした。すみれちゃん、可愛いですね。制服を直して
頂き、ありがとうございました。ぶかぶかの制服がゴンタさんの大手術のおかげで美しく生まれ変わって
感激しています。ご飯がとても美味しかったです。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 5月 5日(木)17時55分31秒
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

すみれさん、アジが好きなのですがカサゴのから揚げも気に入ってくれて嬉しかったです。
ヒレもぱりぱり食べることが出来てめちゃくちゃ美味しいですよ~ 釣れたときの限定
ですがかおるさんやタツオさんにも食べて頂きたいです。藻塩とレモンが抜群に相性が
いいですよ。

制服完成しているので、都合の良い時に遊びに来てくださ~い。すみれさんもお姉さん
に会えるのを嬉しがっています。

 

レンタル掲示板
/69