teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月28日(火)21時54分16秒
  タツオさん サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

久しぶりにかおるさんお姉さんに会えて、すみれさんがとても嬉しそうでした。タツオさんが
特注で作ってくれたお揃いの3偵のネームパッチ、めちゃくちゃかっこいいです。ありがとう
ございました。お預かりしている、かおるさんの迷彩メイド服にばっちり縫い付けますので
しばらく、お待ちください。

お魚釣り、行きましょう! 美味しいお魚で料理作りますよ~~~ 
 
 

海老で鯛を釣る

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月26日(日)15時16分10秒
  サバール ハル ウル

ゴンタさん、釣りにご一緒させて頂きありがとうございました。金具や浮きやしかけを付けて頂きありがとうござ
いました。次は一人でセット出来るようになりたいです。カゴに海老を入れて飛ばすのが楽しいです。でも思った
ところに行かず、ゴンタさんのお邪魔ばかりしてしまいました。一眠りして、かおるさんと一緒に遊びに行きます
のでよろしくお願い致します。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月21日(火)21時37分41秒
  タツオさん サバール ハル ウル ヾ(´▽`)ツ

釣り行きましょう~~~~ ロッドとリールそしてライン、ばっちりです!
サビキは白、ピンク、MIX等色々ありますが、いつも8号を使っています。
カゴは10号です。その他、浮き止めやしもり玉などが必要ですが、予備の
しかけも持って行きますので安心してください。

シチュー作りますね~ バウムクーヘン美味しそうです。すみれさん、菓子パン
(メロンパン、あんぱん、クリームパン)が好きなんですよ。そうそう、ボロニャ
ソーセージのエッグマフィン、美味しいですね。
 

アジ釣り

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月18日(土)18時46分1秒
編集済
  サバール ハル ウル

特製タンシチュー、かおるさんも興味深々で是非ご馳走になりたいです。もしよろしければ、パンは任せて下さい。私のお店のパンになりますが、サンドイッチやお惣菜パンなど取り揃えていますのですみれちゃんの好みを教えて下さい。かおるさんは、バームクーヘンがお気に入り
です。ドーナツもお勧めです。

ゴンタさん、私も魚釣りに参加したくて釣り具を購入しました。教えて頂いた2号で5M以上の竿、リールは3000番で糸はナイロンの2号を釣り具の店員に
選んでもらいました。私は赤色のライトにしました。しかけや他の道具はゴンタさんにまた聞いてから購入しようと思います。よろしくお願い致します。


 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月 9日(木)06時04分47秒
  タツオさん、おはようございます。ヾ(´▽`)ツ

久しぶりに釣りに行きました~ カゴにオキアミを入れてサビキでアジを釣り
ました。3枚おろし、覚えると色々な魚がさばけるので楽しいですよ。電気
式(LED)の浮きを初めて使いました。とても明るくて夜でもばっちり確認出来
てなかなかいいです。

3偵はオスプレイで出撃しましょう~
 

握り寿司

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 6月 5日(日)14時16分25秒
編集済
  こんにちは

ゴンタさん、日記の更新がなくてかおるさんと二人で心配していました。お元気で安心しました。アジの握り寿司、かおるさんも
食べたがっています。釣った魚を自らさばいてお寿司を握るのは凄いと思います。すみれちゃんがうやましいです。私は切り身
を買ってフライを作ったりしますが、魚をさばくの魚屋に任せているので全く分かりません。

マグロ、サーモン、イカ、鯛の握りは見かけますが、アジの握りは見かけないですね。ピンク色でとても綺麗で私も是非
頂きたいです。お寿司屋さんの卵焼き、かおるさんが興味深々です。かおるさんも卵大好きですよ。こないだ、作った
カツ丼は、煮過ぎて固くなってしまいました。厚焼き卵焼きの作り方教えて下さい。

また、かおるさんと一緒に遊びに行きたいです。ネームプレートの取り付けを引き受けて頂き、ありがとうございます。
お店に物資を輸送するためにオスプレイを装備しようと検討しているところです。米大統領一行のヘリ団にオスプレイ
が使われていて気に入りました。空中で給油することも可能とのことで凄いと思います。後部ハッチを開けてガンナーが
機銃で警戒する場面がかっこいいです。私、オバマ大統領の演説に感動して米国を応援します。




 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 6月 4日(土)21時37分20秒
  タツオさん、サバール ハル ウル~ ヾ(´▽`)ツ

かつ丼、美味しそうです! ロースカツいいですね、ヒレカツやチキンカツも美味しい
ですが豚ロース、脂身が甘くて自分もすみれさんも大好きです。キャベツ一杯のソース
カツ丼や味噌カツ丼もいいですが、卵でとじたカツ丼が大のお気に入りです。

ネームプレート、伊丹隊長が就任して第3偵察隊の隊員に自己紹介するときのイメージ
そっくりでびっくりしました! すみれさんのも作ってくれてありがとうございます。
買い取らせて頂きますね。あれ、レレイのはずが・・・ ちょっと考えますね。

タツオさん、特地に出店をするとはさすがです。隊員や現地住民が喜ぶと思います。
リボン、メイド服で衛隊迷彩柄は珍しいですね。ネームプレートの縫い付け、タツオさん
の都合の良い時に遊びに来て下さい。
 

こんばんは(´▽`)

 投稿者:ブレゼ  投稿日:2016年 5月30日(月)02時13分18秒
  ゴンタさんこんばんは(´▽`)ノ

レッツソーイング!完成した様ですね
ボタン付けくらいしか出来ない私からしたら未知の領域です

何やら陸自装備のお話が・・・
64式の他にもこんなの装備してますよ~
という事で今回は9mm機関けん銃です
限られた部隊の指揮官用自衛用火器だから基地祭とかでも展示してませんね
未だに現物見たことありません(>_<)

GATEというのは観た事ありませんが、スターゲイトは観てましたよ
映画も面白かったですし、SG-1は地元地方局で放送してました
ただ、残念ながらシーズン6で放送終了しちゃったんですよね~(T_T)
毎週楽しみにしてたのに残念でした
しかたないので買って観ようかとも思いましたが、さすがにシーズン10まであるドラマはちょっと無理ですね
今はリメイク版のギャラクティカ観てます(^-^)
以前アマゾンで安くなってたのを一気に購入しちゃいました(*´艸`)
話は変わりますが、自衛隊絡みのであればオメガ7というのがなかなか面白いですよ

お~、タツオさんマリーンワン見ましたか!
ニュースで中部国際空港でオバマ大統領が乗り込むところが流れてましたね(^-^)
ひょっとしてタツオさんが見られたのは岩国あたりですか?
 

特地派遣3偵

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 5月29日(日)12時25分48秒
編集済
  サバール ハル ウル

ペティコートがすべすべしていて気に入りました。スカートの下にはくそうでどきどきしています。
ゴンタさん、GATEを越えてアルヌスの丘の避難民キャンプでタツオのお店(コンビニ)の出店準備中
です。現地の人は緑の人で知られていて7イレブンの制服ではなくて自衛隊迷彩模様のリボン、
カチューシャ付きのメイド服にしました。

お昼にかおるさんに大盛りロースカツ丼を作りました。お味噌汁は焼鮭とわかめです。私もかおるさん
も、特地派遣3偵に大賛成です。特注でネームプレートを作製しました。すみれちゃんのも勝手に作り
ました。メイド服にベルクロを付けてあげたいのですが、ゴンタさんに是非お願いしたいです。

こないだ米大統領のヘリ一行を見送りました。複数飛んでいたのでどれに乗っていたのかは不明です
がオスプレイも初めてみました。上にあったプロペラが前に移動して飛行していました。ラピュタ
のタイガモース号のようなイメージでかっこよかったです。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 5月22日(日)09時36分10秒
  タツオさん!

デュラン国王じゃないですか!!! タツオさん、かなりはまっていますね。
緒王国軍でびっくりしました! 自衛隊迷彩のリボンは戦利品でしょうか。
二枚目のくんくんしているお写真、白の下着!?
 

レンタル掲示板
/70