teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 5月15日(日)23時07分32秒
  こんばんは

ゴンタさん、ありがとうございました。かおるさん、ゴンタさんとすみれちゃんに会いたがっていたので
久しぶりにお会いすることが出来てすごく嬉しそうでした。すみれちゃん、可愛いですね。制服を直して
頂き、ありがとうございました。ぶかぶかの制服がゴンタさんの大手術のおかげで美しく生まれ変わって
感激しています。ご飯がとても美味しかったです。
 
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 5月 5日(木)17時55分31秒
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

すみれさん、アジが好きなのですがカサゴのから揚げも気に入ってくれて嬉しかったです。
ヒレもぱりぱり食べることが出来てめちゃくちゃ美味しいですよ~ 釣れたときの限定
ですがかおるさんやタツオさんにも食べて頂きたいです。藻塩とレモンが抜群に相性が
いいですよ。

制服完成しているので、都合の良い時に遊びに来てくださ~い。すみれさんもお姉さん
に会えるのを嬉しがっています。

 

カサゴのから揚げ

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 5月 4日(水)23時18分28秒
  こんばんは

ゴンタさん、カサゴのから揚げとても美味しそうでかおるさんと一緒に拝見しています。ハゼみたいなお魚なのですね。
目が澄んでいて綺麗です。釣った魚で作る料理、凄いです。

制服、ありがとうございます。かおるさんと相談してお代のかわりにすみれちゃんにプレゼントを渡そうと思います。
一緒に遊びに行くのを楽しみにしています。脱走4万キロのDVD持って行きます。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 4月30日(土)19時03分41秒
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

かおるさんが喜んでくれて嬉しいです。制服の修正は、自分の趣味で引き受けたので
お代は頂けません。入学式の4月に間に合わず、2ヵ月も待たせてしまって申し訳
なく思っています。

すみれもかおるさんやタツオさんに会いたがっていますよ。GW、遊びに来て下さい。
ホームパーティーしましょう。ハンバーグも作りますよ~~~ あっ、脱走4万キロ
上映したいので良かったらDVD持って来て下さ~い。

そうそう、髪色を変えるのは思いつかなったです。髪色や目の色は別として改めて見て
みると、すみれさん色白で小柄なので魔法使いレレイ・ラ・レレーナに似ているように
思えてきました。

魔法の杖の代わりに小銃を装備してもらいスミレ・レ・ミレーナ(まじすか!?)を
検討中です。すみれさんに、ちょっと聞いてみます。
 

感激

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 4月26日(火)20時47分25秒
編集済
  こんばんは

ゴンタさん、かおるさんと二人で日記のブレザーの袖の写真を拝見しました。かおるさんの制服一着のために
作図して頂きかおるさん、きゅんきゅんしています。ポケットまで作り直して頂いてありがとうございます。
制服のサイズ調整、私の想像を遥かに超えていて衝撃を受けています。

もうすぐ完成することを知りとても楽しみにしています。オンリーワンの制服、感謝で一杯です。お代をお渡し
たいので教えて下さい。ゴールデンウィーク、私は5月に数日だけですがお休みをとれそうです。もし、よろし
ければですがかおるさんとまた一緒に遊びに行きたいです。ハンバーグ、美味しそうで頂きたいです。かおる
さんも食べたがっています。

すみれちゃん、栗色の髪から水色のショートにしたらレレイに似ているかもしれません。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 4月19日(火)21時09分46秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

かおるさんもとんこつラーメンが好きみたいですみれさんも喜んでいます。とんこつ
スープと白飯のシンプルな組合せ大好きです。とんこつスープでお豆腐や白菜、牛肉
餃子を煮込んで鍋にしても美味しいですよ~ ししゃもを天ぷらにされたのですね。

タツオさんもGATE自衛隊を観始めて嬉しいです。やっぱり、タツオさんから見ても
黒川二等陸曹がかおるさんに似て見えるのですね~ すみれさんに似た人物は登場
しないので羨ましいです!

イタリカ攻防戦のヘリボーンかっこいいです! ワーグナーいいですね。東門で民兵
が最後のバリケードで攻防する場面に登場する鉄仮面の大男、フレイル(トゲトゲが
付いて鎖でつながれた鉄球)をゴスロリのローリーがあっさり倒す場面や敵兵が盾で
防御の陣形(映画、「グラデュエーター」みたいです。)が印象に残っています。

64式小銃に着剣した銃剣が折れて、瞬時にサイドアームで応戦する場面、伊丹隊長が背後
に何としても敵を回らせないように援護射撃を指示をするのが痺れます! あ、すみません
つい長くなってしまいました。

かおるさんのブレザー、襟の部分を縫い始めました。まだ襟を閉じていませんがだいぶ
形になってきましたよ~~~ 脇や胸ポケットも接着芯を貼って新たに作り直しています。

 

とんこつラーメン

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 4月17日(日)14時59分2秒
  こんにちは

ごんたさん、かおるさんがとんこつラーメンが気に入ったそうで福岡のラー麦の細麺で作りました。いつもバラ肉
ですが、奮発して叉焼のブロックを買って来て3枚入れました。私も真似をしてししゃもの天ぷらを揚げました。

紗希さんの写真を紹介しているページを拝見して、ごんたさんがGATE自衛隊にはまっていることを知りました。
今第6話まで鑑賞しました。イタリカ攻防戦、朝日を背にワーグナーのワルキューレの騎行を大音量でかけながら
飛行する第四戦闘団に鳥肌が立ちました。東門の敵を一掃する攻撃ヘリ、圧倒的な火力に驚きました。

青のリボンを付けたリボン黒川二等陸曹、容姿と感じがかおるさんに似ていてびっくりしました。UZI9mm短機関銃
を装備したばかりですが、64式小銃も装備したいです。薔薇騎士団、軍旗がおしゃれで美人揃いですね。
 

竹の子ご飯

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 4月14日(木)20時56分25秒
  こんばんは

ごんたさん、かおるさんが竹の子ご飯のセットが食べたいと言っています。とても美味しそうで私も是非頂きたい
です。竹の子ご飯の作り方、今度ご教授願います。厚揚げ、かおるさんが好きで肉豆腐が気になっているそうです。
私もごんたさんの真似してししゃもフライを作ろうと思います。

脱走4万キロのDVD、今度持って行きます。赤のベレー帽、かおるさんに買ってあげようと思います。ワイルドギース
ごっこ楽しみです。迷彩服、私も探してみます。

ブレザー、かおるさんと二人で楽しみにしています。よろしくお願い致します。

 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 4月10日(日)18時52分50秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

とんこつラーメンを作られたのですね~ カレーもとても美味しそうです。
ドレッシングも研究されているのですね。組合せから中華ドレッシングを作ら
れたのですね。まだ早いですが、冷やし中華にもアレンジ出来る組合せです。
豆板醤、お肉を炒めるときも少しいれるとピリッとして、いいですよ~

UZIにスリングを装備されたのですね。赤のベレー帽(空挺クレスタ)と水筒
を装備したのですが、迷彩服はまだです。いつかワイルドギースごっこが出来る
といいですね。ピーターが装備しているFALも装備していますよ~
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 4月10日(日)18時34分47秒
  ブレゼさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

四四式騎銃かっこいいです! 素敵なお写真、飾らせて頂きました。
脱走4万キロ、ピーターが出ているとのこと自分も観てみたいです。
タツオさん、DVD貸してちょ~~~

エンジェルユニット、結成しましょう!

桜が咲いたと思ったら先週末に雨が降って、花びらを持って行って
しまいました。お花見は出来ませんでしたが、おうちではピンク色の
ペチュニアが咲いています。フレンチローズや藤も新たな芽を出して
小さな葉っぱを広げ始めていて楽しみです。

 

レンタル掲示板
/69