teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホットサンド連合

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 3月 3日(木)21時55分31秒
編集済
  こんばんは

ごんたさん、ホットサンド連合楽しそうで是非参加させて下さい。かおるさん、お米が大好きなのですが
チーズ入りのホットサンドが気に入ったみたいです。パンの耳がサクサクして私も気に入りました。ころ
ころ野菜のカレーを真似してビーフシチューを作りました。値段が安いバラ肉ですが、たくさん入れて
煮込みました。

鍋一杯作ったので二日目はご飯にかけてビーフシチュー丼にしました。ご飯と一緒に食べても美味しかった
です。ごんたさんやすみれさんのお口に合うか分かりませんが、ビーフシチュー作りますね。今日は
ひな祭りで私の地元の岩国寿司を買ってきました。かおるさんが気に入ってくれると嬉しいです。
 
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月29日(月)21時50分38秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

サンドイッチクッカーを装備されたのですね! カレーコロッケも合いそう
ですね。ポテトサラダとか色々なお惣菜を入れられるのでにこにこです。
ハンバーグや肉団子などもとても合いますよ~ ホットサンド連合!?
作りましょうか。ビーフシチュー、ころころ野菜やお肉が一杯でめちゃくちゃ
美味しそうです。今度、食べさせて下さ~~~い
 

大手術

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月27日(土)21時07分18秒
編集済
  こんばんは

ごんたさん、私がお願いしているので時間は全く気にしないでください。手術を受け入れてくれて
オペを開始してくれてありがとうございます。分解して凄いことになっていて、専門用語は全く分か
りませんが日記の曲線を新たに描いた写真を拝見して凄いと感じました。かおるさんもとても喜んでいます。

ホットサンドのカレーパン美味しそうで、かおるさんもホットサンドが食べたいそうです。私もコール
マンのサンドイッチクッカーをごんたさんの真似をして装備しました。これ、いいですね。カレー
コロッケを挟みました。ビーフシチューと卵焼きも作りました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月24日(水)22時23分40秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

すみれさんもかおるさんとタツオさんに会いたいそうです。かおるさん
めちゃくちゃ美人です! 餃子パーティー!?やりましょう~

先日お預かりしたかおるさんの制服、ブラウスのサイズ調整から始めようと
思います。今日は身頃から袖を慎重に解きました。こだわって肩幅やアーム
ホールの修正をしたいので時間をくださ~い。

かおるさん、サーモンが大好きなのですね。すみれさんも好物なので嬉しいです。
パーティーメニュー考えますね~ ヌタや漬けは、かなり地味ですが自分も大好き
です。また作りますね。

ゴンタ
 

よろしくお願い致します

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月20日(土)15時04分41秒
編集済
  こんにちは

ごんたさん、餃子パーティー楽しそうです。是非、かおるさんと一緒に参加したいです。妹みたいに可愛い
すみれちゃんとやさしいごんたさんにまた会いたいです。制服のサイズを直してくれることをかおるさんに伝える
ととても嬉しそうで、私からも是非お願いしたいです。よろしくお願い致します。

色移りのアドバイスありがとうございます。インターネットで調べたところ、衣装に触れた手でボデイを
触っただけでも色移りした事例もあって怖くなりました。UZIが届くのを待っていて着せる前で良かった
です。ありがとうございました。念入りに洗濯を3回しました。

ワイルドギース、私も見てみます。サーモン、かおるさんも大好きでフライを揚げています。サーモンと青ネギ
のヌタ、美味しそうで真似してみたいです。こないだ朝食で頂いたマグロの漬け、とても美味でした。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月18日(木)22時44分49秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

餃子、久しぶりに作ったのですが気に入って頂いて嬉しいです。また、作り
ますね~ 今度みんなでわいわい作りましょうか? タツオさん、かおるさん
に作ってあげて下さい。こないだは焼餃子でしたが、水餃子や餃子鍋もいい
ですね~

かおるさんの制服、自分も若干サイズが大きい印象を持ちました。制服のサイズ
調整、自分で良ければやらせて下さい。アニマル柄の衣装、黒紐が見えていて
濃い色は色移りが心配なので慎重に洗濯を数回することをお勧めします!

デザート迷彩みたいでかっこいいです。UZI自分も大好きです。大統領警護の
ときにシークレットサービスが装備していてかっこいいです。そうそう、
ブレゼさんに教えて頂き、ワイルドギース(お気に入りの映画でサウンド
トラックも買いました!)でも登場します。
 

手作り餃子美味しかったです

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月17日(水)19時49分14秒
編集済
  こんばんは

かおるさん、ごんたさんの料理を作る姿を眺めていたいみたいです。かおるさん、顔がとろ~~~んとして
「餃子、お待たせしました!」と目の前にお皿が来てきゅんとしてしまったそうです。かおるさんと私、ごんた
さん手作り餃子のファンになりました。またご馳走になりたいです。

かおるさん、すみれさんと同じ品女の制服がお気に入りです。ちょっと袖とかぶかぶかなので何とかしてあげたい
です。エンジェル3人組!?に備えてお友達の紗希さんの真似をしてアニマル柄の衣装を用意しました。
シークレットサービスのようにUZI短機関銃をブレザーの内側に隠すそうです。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月14日(日)21時45分44秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

かおるさん、とても美人で品女の制服姿もとてもお似合い
でした。二人並んでお姉さんと妹の感じがしました。朝食を
並んで食べるの姿を見ていると思わず微笑んでしまいました。

料理、タツオさん、かおるさんが喜んでくれて良かったです。
すみれさん、タツオさんに頂いたプレゼントをずっと抱えて
いて嬉しそうです。素敵なお姉さんが出来て喜んでいます。

また、遊びに来てくださいね。
 

ご馳走になりました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月13日(土)22時57分3秒
編集済
  こんばんは

ごんたさん、すみれさん、ありがとうございました。無事にかおるさんと二人で帰宅しました。
すみれちゃん、とても可愛いかったです。かおるさん、妹が出来て喜んでいます。お料理、とても
美味しかったです。朝食までご馳走になり、ありがとうございました。

制服を着ていることもあって二人で登校前の朝の様子がしました。肉じゃが、マグロと山芋、しらす
と大根、あさりとネギのお味噌汁、体に染みました。おかわりも頂き、ありがとうございました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月11日(木)12時52分50秒
編集済
  かおるさん、タツオさん、こんにちは~ ヾ(´▽`)ツ

パーティーまでもう少しですね。気をつけていらして下さいね~
すみれさんと二人でお待ちしています。

納豆汁、具だくさんで美味しそうです。厚揚げも入れているのですね。
煮物で厚揚げを良く使いますが、味噌汁に入れるのは思い付かなかった
です。

タツオさん、フライ作りに熱が入っているみたいでいいですね。材料
によってはバジルとか青海苔とかパン粉に混ぜて揚げても面白いですよ。
サーモンのフライ、揚げ色や断面から見てかりっとしっかり揚がって
いるようでとても美味しそうです。タルタルソースもいいですね~

メニューですがすき焼を作ろうと思います。和食がいいかな~と思って
鴨肉も仕入れてきました。タコミートも作りますね。
 

レンタル掲示板
/69