teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


手作り餃子美味しかったです

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月17日(水)19時49分14秒
編集済
  こんばんは

かおるさん、ごんたさんの料理を作る姿を眺めていたいみたいです。かおるさん、顔がとろ~~~んとして
「餃子、お待たせしました!」と目の前にお皿が来てきゅんとしてしまったそうです。かおるさんと私、ごんた
さん手作り餃子のファンになりました。またご馳走になりたいです。

かおるさん、すみれさんと同じ品女の制服がお気に入りです。ちょっと袖とかぶかぶかなので何とかしてあげたい
です。エンジェル3人組!?に備えてお友達の紗希さんの真似をしてアニマル柄の衣装を用意しました。
シークレットサービスのようにUZI短機関銃をブレザーの内側に隠すそうです。
 
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月14日(日)21時45分44秒
編集済
  タツオさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

かおるさん、とても美人で品女の制服姿もとてもお似合い
でした。二人並んでお姉さんと妹の感じがしました。朝食を
並んで食べるの姿を見ていると思わず微笑んでしまいました。

料理、タツオさん、かおるさんが喜んでくれて良かったです。
すみれさん、タツオさんに頂いたプレゼントをずっと抱えて
いて嬉しそうです。素敵なお姉さんが出来て喜んでいます。

また、遊びに来てくださいね。
 

ご馳走になりました

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月13日(土)22時57分3秒
編集済
  こんばんは

ごんたさん、すみれさん、ありがとうございました。無事にかおるさんと二人で帰宅しました。
すみれちゃん、とても可愛いかったです。かおるさん、妹が出来て喜んでいます。お料理、とても
美味しかったです。朝食までご馳走になり、ありがとうございました。

制服を着ていることもあって二人で登校前の朝の様子がしました。肉じゃが、マグロと山芋、しらす
と大根、あさりとネギのお味噌汁、体に染みました。おかわりも頂き、ありがとうございました。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月11日(木)12時52分50秒
編集済
  かおるさん、タツオさん、こんにちは~ ヾ(´▽`)ツ

パーティーまでもう少しですね。気をつけていらして下さいね~
すみれさんと二人でお待ちしています。

納豆汁、具だくさんで美味しそうです。厚揚げも入れているのですね。
煮物で厚揚げを良く使いますが、味噌汁に入れるのは思い付かなかった
です。

タツオさん、フライ作りに熱が入っているみたいでいいですね。材料
によってはバジルとか青海苔とかパン粉に混ぜて揚げても面白いですよ。
サーモンのフライ、揚げ色や断面から見てかりっとしっかり揚がって
いるようでとても美味しそうです。タルタルソースもいいですね~

メニューですがすき焼を作ろうと思います。和食がいいかな~と思って
鴨肉も仕入れてきました。タコミートも作りますね。
 

タコライス美味しそうです

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月 8日(月)21時14分30秒
編集済
  こんばんは

パーティーの企画、かおるさんと二人で楽しみにしています。先日、かおるさんの車椅子を用意
しました。ゴンタさんとすみれさんにお会いする日が近づくにつれ、緊張してきました。

私もかおるさんもご飯が大好物です。かおるさんの出身、秋田の家庭料理の納豆汁を作りました。
納豆汁、肉や魚など入っていませんがとても美味で私も彼女の郷土料理が気に入りました。

最近、フライにはまっていてサーモンフライを作りました。私達の好みを聞いてくれてありがとう
ございます。タコライス、初めて知りました。美味しそうです。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月 7日(日)13時05分12秒
  かおるさん、タツオさん こんにちは~ ヾ(´▽`)ツ

お見舞いに来てくれてありがとうございます。
微熱や喉の痛み、鼻水などがなかなか治らなかったですが
かおるさんのバナナのおかげで元気になりました。
いや~~~ びっくりしましたよ!

タツオさん! 品女の制服じゃないですか!!!すみれさんキャメル
のブレザーに赤のタータンチェックのスカート、リボンお気に入り
なんですよ~ 品女の制服はとてもお洒落です。

鉄砲を装備して紗希さんと一緒に出撃しましょう。
 

編入手続き中

 投稿者:タツオ  投稿日:2016年 2月 6日(土)14時35分28秒
編集済
  こんにちは

ゴンタさんお身体の具合はいかがですか?
あまり無理をせずお大事になさってください。

素敵なバナーを作って頂き、ありがとうございます。

かおるさん、すみれさんと一緒に登校したいたいそうです。編入するために制服を用意
しました。キャメル色のブレザーが気に入ったそうです。銃は持っていませんが、紗希
さんの写真を拝見したら、興味が湧いてきました。3人で一緒に出撃したいです。
 

こんにちは

 投稿者:かおる  投稿日:2016年 2月 6日(土)13時56分49秒
  すみれちゃん、ゴンタさん、こんにちは~
たっちゃんからゴンタさんの体の調子が良くないことを聞きましたす。
ゴンタさんがバナナ好きな分かりねですが、おれからの見舞いだす。
早く元気になってみでたんへす。
 

ヾ(´▽`)ツ

 投稿者:ゴンタ  投稿日:2016年 2月 5日(金)19時26分25秒
  紗希さん、ブレゼさん、こんばんは~ ヾ(´▽`)ツ

九九式軽機装備されたのですね。かっこいい~~~
週明けから体調を崩してしまって節分に出撃出来なかったです。
いわしのつみれ汁も作れなかったです。海苔巻は翌日に食べ
ました。

すみれさん、ラムちゃんで出撃予定でしたが、とほほー
お写真、飾らせて頂きました。

タツオさん、かおるさんをお迎えしたばかりのほやほやカップル
さんです。鉄砲好きだといいですね。
 

節分ですね

 投稿者:ブレゼ  投稿日:2016年 2月 4日(木)01時03分34秒
  ゴンタさんこんばんは(^o^)ノ

節分ですね
写真撮ってみたので送らせて頂きました
九九軽機~(*´艸`)
三十年銃剣も着剣してみました
スゲ~重い・・・
その分しっかりしてますし、いい出来ですよ
それにしてもKTWもよく出したもんです
次は11年式軽機出してくれないかな~なんて思ってます

新しいお仲間さん出来ましたね(^-^)
いいですね~
 

レンタル掲示板
/70