武庫中 雑談掲示板



キーワード: 中学生 在校生 卒業生


2087件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[2309] ひさしぶり

投稿者: 煽りの達人 投稿日:2015年 5月18日(月)22時38分46秒 softbank126084159218.bbtec.net  通報   返信・引用

過疎りすぎわろた




[2307] (無題)

投稿者: kz 投稿日:2014年12月15日(月)06時41分22秒 p8098-ipbfp1903osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

また何かやらかしたようだなw



[2306] (無題)

投稿者: 卯卯卯卯 投稿日:2014年12月 7日(日)17時22分30秒 zaqd37c19cf.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

素晴らしく過疎だね。



[2305] Re: (無題)

投稿者: マギ 投稿日:2014年11月 8日(土)23時54分29秒 baidb6a992a.bai.ne.jp  通報   返信・引用

> 先週、俺の妹が顔を真っ青にして学校から帰ってきた。
>
> どう見ても様子がおかしかったんで事情を聞いてみると
> 家の近くに、大きな公園があり
> そこはその三日前に変質者が出て妹はそこの近くを通るがいやで、
> その日は公園をさけ近くの高層マンションの裏を通っていった。
>
> そのマンションもあまり雰囲気の良くないマンションで
> 妹も普段はあまり行かないらしいが
> とにかくその日はたまたま通っていったらしい。
>
> マンションの前をあるいていると、一台の白い乗用車がとまっていて、
> 妹がその横を通り過ぎようとした時『クチャクチャ』と
> なにかを食べてる様な音がしてなんだろうと思って、
> ふとその車を見てみると、
> 後部座席から窓をあけて小学生ぐらいの男の子が
> ガムでも噛んでるかのように口をクチャクチャさせながら
> じーっと妹を無表情で見ていた。
>
> 妹はこの子きもちわるいと思いその子供からすぐ目をそらし、
> 前座席を見てみるとその子の両親のような人が二人、顔を俯かせて何かボソボソと呟いていた。
> 妹は何かその異様な車に恐くなり早足で車を通り向けていった。
>
> しかし10mほど行ってふと気にな振りむいてみると、
> ただ無人の白い車がだけが止まっていた。
>
> 妹は地獄耳と言われるぐらい耳も
> よく車の扉開け閉めする音ぐらい聞き漏らさないのに
> 何の音もなく車は無人になっていた。
>
> 妹は自分でもよく覚えてないと言うぐらい
> 全力で家に走り返ってきて俺にこの話をしてくれた。
>
> あの時の妹の本当に怯えきった顔が忘れられない・・・
>
> この事に関係あるかどうか判らないが
> この三日後に近くの交差点で白い乗用車が結構ハデに事故を起こした。
>
> 三人の親子ずれで両親は無事だったが子供が一人意識不明の重態になったらしい。
>
> 俺には何か関係があるんじゃないかと感じる・・・
その子の妹が事故になったんじゃないの?



[2304] Re: (無題)

投稿者: らいおん 投稿日:2014年11月 2日(日)11時41分6秒 i118-17-74-202.s11.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 先週、俺の妹が顔を真っ青にして学校から帰ってきた。
>
> どう見ても様子がおかしかったんで事情を聞いてみると
> 家の近くに、大きな公園があり
> そこはその三日前に変質者が出て妹はそこの近くを通るがいやで、
> その日は公園をさけ近くの高層マンションの裏を通っていった。
>
> そのマンションもあまり雰囲気の良くないマンションで
> 妹も普段はあまり行かないらしいが
> とにかくその日はたまたま通っていったらしい。
>
> マンションの前をあるいていると、一台の白い乗用車がとまっていて、
> 妹がその横を通り過ぎようとした時『クチャクチャ』と
> なにかを食べてる様な音がしてなんだろうと思って、
> ふとその車を見てみると、
> 後部座席から窓をあけて小学生ぐらいの男の子が
> ガムでも噛んでるかのように口をクチャクチャさせながら
> じーっと妹を無表情で見ていた。
>
> 妹はこの子きもちわるいと思いその子供からすぐ目をそらし、
> 前座席を見てみるとその子の両親のような人が二人、顔を俯かせて何かボソボソと呟いていた。
> 妹は何かその異様な車に恐くなり早足で車を通り向けていった。
>
> しかし10mほど行ってふと気にな振りむいてみると、
> ただ無人の白い車がだけが止まっていた。
>
> 妹は地獄耳と言われるぐらい耳も
> よく車の扉開け閉めする音ぐらい聞き漏らさないのに
> 何の音もなく車は無人になっていた。
>
> 妹は自分でもよく覚えてないと言うぐらい
> 全力で家に走り返ってきて俺にこの話をしてくれた。
>
> あの時の妹の本当に怯えきった顔が忘れられない・・・
>
> この事に関係あるかどうか判らないが
> この三日後に近くの交差点で白い乗用車が結構ハデに事故を起こした。
>
> 三人の親子ずれで両親は無事だったが子供が一人意識不明の重態になったらしい。
>
> 俺には何か関係があるんじゃないかと感じる・・・




こわ。(°_°)



[2303] (無題)

投稿者: 名無しさん 投稿日:2014年11月 2日(日)11時12分18秒 softbank126026186018.bbtec.net  通報   返信・引用

先週、俺の妹が顔を真っ青にして学校から帰ってきた。

どう見ても様子がおかしかったんで事情を聞いてみると
家の近くに、大きな公園があり
そこはその三日前に変質者が出て妹はそこの近くを通るがいやで、
その日は公園をさけ近くの高層マンションの裏を通っていった。

そのマンションもあまり雰囲気の良くないマンションで
妹も普段はあまり行かないらしいが
とにかくその日はたまたま通っていったらしい。

マンションの前をあるいていると、一台の白い乗用車がとまっていて、
妹がその横を通り過ぎようとした時『クチャクチャ』と
なにかを食べてる様な音がしてなんだろうと思って、
ふとその車を見てみると、
後部座席から窓をあけて小学生ぐらいの男の子が
ガムでも噛んでるかのように口をクチャクチャさせながら
じーっと妹を無表情で見ていた。

妹はこの子きもちわるいと思いその子供からすぐ目をそらし、
前座席を見てみるとその子の両親のような人が二人、顔を俯かせて何かボソボソと呟いていた。
妹は何かその異様な車に恐くなり早足で車を通り向けていった。

しかし10mほど行ってふと気にな振りむいてみると、
ただ無人の白い車がだけが止まっていた。

妹は地獄耳と言われるぐらい耳も
よく車の扉開け閉めする音ぐらい聞き漏らさないのに
何の音もなく車は無人になっていた。

妹は自分でもよく覚えてないと言うぐらい
全力で家に走り返ってきて俺にこの話をしてくれた。

あの時の妹の本当に怯えきった顔が忘れられない・・・

この事に関係あるかどうか判らないが
この三日後に近くの交差点で白い乗用車が結構ハデに事故を起こした。

三人の親子ずれで両親は無事だったが子供が一人意識不明の重態になったらしい。

俺には何か関係があるんじゃないかと感じる・・・



[2302] (無題)

投稿者: 紅雨 投稿日:2014年 9月21日(日)00時16分34秒 softbank060138232030.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりに来てみて過去の投稿読んでたら
自分の葛藤とか見れて面白かった



[2301] Re: (無題)

投稿者: 葉子 投稿日:2014年 7月14日(月)22時08分28秒 i125-204-160-24.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用 > No.2299[元記事へ]

> 人がいなくなって一か月記念ー
> みんな来ようよ(-_-メ)


ついったにいますー



[2300] (無題)

投稿者: 葉桜 投稿日:2014年 7月14日(月)20時02分12秒 ntoska056058.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆来ない=投稿しても反応無し
 ↑       ↓
見なくなる←投稿する意味がない

立派な悪循環になっておりまして・・・・・どうしょうもないよこれはww



[2299] (無題)

投稿者: 紅雨 投稿日:2014年 7月14日(月)18時42分56秒 softbank060138232030.bbtec.net  通報   返信・引用

人がいなくなって一か月記念ー
みんな来ようよ(-_-メ)



[2298] (無題)

投稿者: こじゆう 投稿日:2014年 6月14日(土)20時08分59秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

らいおんchan!

英語なうよー!



[2297] (無題)

投稿者: こじゆう@最近ゆきりん 投稿日:2014年 6月 9日(月)20時21分48秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

へいへいへいのまゆゆ耳に残った



[2296] Re: (無題)

投稿者: 紅雨 投稿日:2014年 6月 8日(日)09時55分13秒 softbank060138232030.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.2295[元記事へ]

> こじはる焦ったわー

確かに。1位と2位はちょっと意外やった!



[2295] (無題)

投稿者: こじゆう@声嗄れてる 投稿日:2014年 6月 8日(日)00時19分58秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

こじはる焦ったわー



[2294] Re: (無題)

投稿者: こじゆう 投稿日:2014年 6月 7日(土)20時45分8秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2293[元記事へ]

> > らいおんちゃん!
> >
> > ライブ授業見てる?
> >
> > 現在完了やってたよ^^;
>
> あー、見てない笑
> akbの選挙見てるー(*^^*)

AKBまだ見てない><
録画してます



[2293] Re: (無題)

投稿者: らいおん 投稿日:2014年 6月 7日(土)20時42分21秒 i118-18-22-13.s11.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> らいおんちゃん!
>
> ライブ授業見てる?
>
> 現在完了やってたよ^^;

あー、見てない笑
akbの選挙見てるー(*^^*)



[2292] (無題)

投稿者: こじゆう 投稿日:2014年 6月 7日(土)20時03分30秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

らいおんちゃん!

ライブ授業見てる?

現在完了やってたよ^^;



[2291] Re: (無題)

投稿者: こじゆう 投稿日:2014年 5月31日(土)21時39分54秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2290[元記事へ]

> > あ、
> >
> > ライブ授業見てる?
>
> あ!忘れてた^^;

最初から数学OTZ

全然分からんかった 



[2290] Re: (無題)

投稿者: らいおん 投稿日:2014年 5月31日(土)20時56分58秒 i125-202-232-78.s11.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> あ、
>
> ライブ授業見てる?

あ!忘れてた^^;



[2289] (無題)

投稿者: こじゆう 投稿日:2014年 5月31日(土)20時15分3秒 124-110-195-218.osaka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

あ、

ライブ授業見てる?


レンタル掲示板
2087件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.