第21回 直江津ラン2015



カテゴリ:[ スポーツ ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 【訂正後】直江津ランの結果について

投稿者: 48長谷川 投稿日:2015年10月13日(火)12時29分24秒 133.9.37.26  通報   返信・引用

※一部出場者の代の表記に誤りがありましたので修正しました。申し訳ありませんでした。

▼訂正後▼

第21回直江津ランの結果を発表します。

タイム順位(敬称略)

1位 36 保谷 10:55:50
      37 村上 10:55:50
3位 47 小林 11:57:35
4位 48 石井 12:08:20
5位 50 蓮田 13:13:23
  50 廣瀬 13:13:23
7位 49 上田 13:42:30
8位 44 佐々木 15:00:55
      44 長崎 15:00:55
10位 51 岩崎 15:06:05
11位 51 棚橋 15:08:26
12位 49 田島 15:18:00
       51 青柳 15:18:00
DNF  43  Σ
    44 末木
    48 板橋

 選手の皆さん、サポートを手伝ってくれた皆さん、お疲れ様でした。そして出迎えにきてくださった皆さんありがとうございました。

 なお打ち上げについては50代角田が企画いたしますので、連絡があるまでしばらくお待ちください。




[16] 直江津ラン結果発表

投稿者: 48長谷川 投稿日:2015年10月13日(火)10時33分26秒 133.9.37.26  通報   返信・引用

第21回直江津ランの結果を発表します。

タイム順位(敬称略)

1位 36 保谷 10:55:50
      37 村上 10:55:50
3位 47 小林 11:57:35
4位 48 石井 12:08:20
5位 50 蓮田 13:13:23
  50 廣瀬 13:13:23
7位 49 上田 13:42:30
8位 44 佐々木 15:00:55
      44 長崎 15:00:55
10位 50 岩崎 15:06:05
11位 50 棚橋 15:08:26
12位 49 田島 15:18:00
       51 青柳 15:18:00
DNF  43  Σ
    44 末木
    48 板橋

 選手の皆さん、サポートを手伝ってくれた皆さん、お疲れ様でした。そして出迎えにきてくださった皆さんありがとうございました。

 なお打ち上げについては50代角田が企画いたしますので、連絡があるまでしばらくお待ちください。



[14] 直江津ラン決行のお知らせ

投稿者: 48代長谷川 投稿日:2015年10月 9日(金)12時44分0秒 wcache02.waseda.ac.jp  通報   返信・引用

直江津ラン運営グループの長谷川です。

①今週末に行われる直江津ランの【決行】が決定しました。
天気予報によれば、当日の天気は曇り時々雨、降水確率は60%です。各自準備をよろしくお願いします。

②出迎えの方へ
当日は先頭の出走者が11日(日)午後16時ごろまでに大隈講堂に到着をします。
お時間がある方は是非お立ち寄りください。



[13] 直江津ランLINE

投稿者: SSK 投稿日:2015年10月 7日(水)18時56分54秒 a24-06-10.opera-mini.net  通報   返信・引用

LINEで直江津出走者コミュニティつくりませんか?
風呂の連絡など、当日の連絡に便利なのでは。

また、レース中は電話連絡のタイミングで自分の居場所を投稿したり、サポートが実況したりして先頭や他の人がどのへんにいるのかわかればレースっぽくなるし楽しいかなと。
あくまで定時連絡ではなく非公式、希望者のみですが。
興味ある方連絡ください。

SSK@44th



[12] 誓約書

投稿者: 48石井 投稿日:2015年10月 1日(木)18時58分51秒 wcache01.waseda.ac.jp  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

今回のウェブでは本人確認を行っておらず,代理で申し込むことが可能であるため,責任の所在を明らかにする文書の作成を検討します。
集合日に改めて誓約書にサインと印を頂戴する形になるかと思います。
詳しくは48代長谷川から直接連絡いたします。

過去にも怪我や事故が起きた事例はありますが,万が一の事態があってもワンダーサイクリング同好会では一切の責任は負いません。
その旨を誓約していただきます。

> 37代 村上です。
>
> > ※ただし今年度はwebフォームにて規約に関する同意をいただいているので、誓約書のサイン等は行わない予定です
>
> 誓約書を作っていた目的を完璧には把握していませんが、(サポートしたことないので・・・)
>
> <責任の所在>
>  直江津ランに関する全ての責任は、いかなる場合にも選手本人が負う。
> ワンダーサイクリング同好会や主催者側などは一切責任を負わない
>
> が重要になると思っています。
>
> さて、webフォームでの登録で本人から同意を得た証拠になるでしょうか?
> 今回のwebフォームで本人確認が十分されたとは感じませんでした。
>
> よくご検討された方がいいかと思います。

http://0bbs.jp/naoetsu2015/



[11] Re: 初回ミーティングについて

投稿者: 37村上 投稿日:2015年10月 1日(木)17時45分43秒 smb-adpcdg2-01.hotspot.hub-one.net  通報   返信・引用

37代 村上です。

> ※ただし今年度はwebフォームにて規約に関する同意をいただいているので、誓約書のサイン等は行わない予定です

誓約書を作っていた目的を完璧には把握していませんが、(サポートしたことないので・・・)

<責任の所在>
直江津ランに関する全ての責任は、いかなる場合にも選手本人が負う。
ワンダーサイクリング同好会や主催者側などは一切責任を負わない

が重要になると思っています。

さて、webフォームでの登録で本人から同意を得た証拠になるでしょうか?
今回のwebフォームで本人確認が十分されたとは感じませんでした。

よくご検討された方がいいかと思います。



[10] Re: 初回ミーティングについて

投稿者: 48長谷川 投稿日:2015年 9月30日(水)16時01分55秒 KD119104058070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

ミーティング場所は学生会館E942です。

よろしくお願いします。

> 48代の長谷川です。
>
> 後期の初回ミーティングの日程についてお知らせします。
>
> ▼初回ミーティング▼
> 9/30(水) 18:15~
> 場所未定(学生会館もしくは早稲田CP内)
>
> この日に48代幹事が現役生向けの説明会を行います。
> ※ただし今年度はwebフォームにて規約に関する同意をいただいているので、誓約書のサイン等は行わない予定です
>
> よろしくお願いします。



[9] 初回ミーティングについて

投稿者: 48長谷川 投稿日:2015年 9月17日(木)08時22分35秒 M106073070224.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

48代の長谷川です。

後期の初回ミーティングの日程についてお知らせします。

▼初回ミーティング▼
9/30(水) 18:15~
場所未定(学生会館もしくは早稲田CP内)

この日に48代幹事が現役生向けの説明会を行います。
※ただし今年度はwebフォームにて規約に関する同意をいただいているので、誓約書のサイン等は行わない予定です

よろしくお願いします。



[8] Re: サポート参加表明

投稿者: 48長谷川 投稿日:2015年 9月 2日(水)22時54分15秒 p4163-ipngn2301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> サポートをご協力いただける方はこちらにお願いします。
> 自家用車が出せる方大募集です。可能な方はその旨もお願いします!

48代の長谷川です。

サポート用の自家用車ですが、皆様のおかけで必要台数が集まりました。ありがとうございました。

また、運転手・通常のサポート人員は引き続きのこり4名ほど募集しています。よろしくお願いします。



[7] 参加者会話用

投稿者: 48石井 投稿日:2015年 9月 1日(火)10時22分57秒 wcache2.waseda.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

その他雑談等はこちらに書き込みお願いいたします。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.