NOSEED掲示板(仮)



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 神奈川大学 テニス サークル


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 追いコン、卒コン

投稿者: エンブ 投稿日:2014年 3月 4日(火)02時37分11秒   通報   返信・引用

遅くなってしまいましたが追いコンが3月7日(金)19:00よりたけのこです(*^^*)

そして卒コンは3月19日(水)18:30にヘンゾー集合でお願いします!
ちなみに2次会は庄やで22:00からですのでお願いしますー!




[22] 11月の予定

投稿者: サッカー班 投稿日:2013年11月 2日(土)16時07分12秒   通報   返信・引用

こんにちは(*^^*)

11月のサークルの予定ですー

5日(火)テニス 清水ヶ丘 19:00~
8日(金)テニス 清水ヶ丘19:00~
12日(火)テニス 清水ヶ丘19:00~
15日(金)飲み たけのこ 19:00~
22日(金)フットサル ナガトモフィールド 19:00~
26日(火)テニス 清水ヶ丘 19:00~
29日(金)飲み たけのこ 19:00~

です!
テニスはノーシードオープンがあるのでみんなどんどん参加してね*\(^o^)/*



[21] 11月の飲みのお知らせ

投稿者: えんぶ 投稿日:2013年10月28日(月)21時26分41秒   通報   返信・引用

はーい、カイジ状態の茨木です(´Д` )

11月の飲み会は15日と29日でーす。

皆、予定空けといてねー
(((o(*゚▽゚*)o)))



[20] テニス

投稿者: テニス班 投稿日:2013年10月17日(木)18時37分35秒   通報   返信・引用

明日のテニスは清水が丘で17:00からやるよー
時間間違えないようにね

連絡遅くなってごめんなさい



[19] やあ!!

投稿者: えんぶ(神) 投稿日:2013年10月15日(火)15時37分47秒   通報   返信・引用

22日火曜日の夜7時から、竹ノ子で飲み会やりますよ!!

次の日学校だから無理して参加しなくていいお(^-^)(^-^)

10時くらいには、終わるよ!!!参加してねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



[18] 中止です

投稿者: サッカー班 投稿日:2013年10月15日(火)14時58分54秒   通報   返信・引用

今日のフットサルは台風が近づいてるため中止ですー(´・_・`)



[17] フットサル

投稿者: サッカー班 投稿日:2013年10月 7日(月)17時09分31秒   通報   返信・引用

テニス、飲みに続いてフットサルやりまーす!

日時は、15日(火)19:00~21:00です(*^^*)
場所は中山駅のナガトモフィールドなんで、17:45分に噴水に集合してみんなで行きたいと思うんでよろしく*\(^o^)/*



[16] 初飲み

投稿者: えんぶ 投稿日:2013年10月 4日(金)13時42分27秒   通報   返信・引用

皆さんお待ちかねの初飲みのお知らせでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))

11日の金曜日で19時からです(^^)

予定とか入れないでねー(*_*)
もちろん遅刻厳禁です。
遅れた場合には...笑



[15] 初テニ

投稿者: テニス班 投稿日:2013年 9月26日(木)16時48分4秒   通報   返信・引用

こんにちは。
とうとう後期の授業が始まっちゃいましたねー。
みんな単位もらえるように頑張っていきましょう(笑)


初テニの連絡です。
10月8日に清水が丘のテニスコートで19時からやります。

みんな来てねーヽ(・∀・)ノ



[14] 昼会的な要素

投稿者: 会長 投稿日:2013年 9月22日(日)16時51分6秒   通報   返信・引用

こんにちは。
夏休み終わりましたね、はい
テンションは下がってると思いますが、連絡です!!

今週からまた昼会なるものが開催されようとしています。

場所  7-43
曜日  毎週火曜金曜

というわけで、火曜日と金曜日の昼休みは昼会にみんな来てね!!!
寂しい感じのやつは勘弁なんで!

初のみと初テニとかも予定決まったら書くんで、よろしくお願いします。

では\(^o^)/


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.