フェニックス2




44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[44] 調合魔方陣

投稿者: けむ 投稿日:2016年 7月12日(火)11時17分58秒 pw126245068071.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は私の調合手順について書きたいと思います(^o^)/
手間がすごくかかる調合ですが、工程毎に手順を追って行けば、気持ち的に楽に調合できます。
今回は、ペルナを引いたので、テシャール14体を作って、スキルマにして行きます。

でわ、早速、、
手順1、モンス素材集め
光闇は別として、魔法ショップをガンガン回して集めます。副産物として、ルーン、不思議、光闇、伝説が出ますので、どんどん買っておきます(^o^)/
この時、どのモンスを何体買ったのかわからなくなるので、エクセルで記録して行きます。
写真では、光ピクシーと光サラマンダー以外が揃っている状態です。

手順2、聖水集め
写真の表に必要な聖水数が書かれています。
魔力下級2520´д` ; 収集に丸2日掛かります。金土の仕事ですねー
後々になって必要な中上級聖水は、下級を集めていれぱ、余裕で集まります。
テシャール14では、赤字の下級聖水が必要です。
この工程が私は1番嫌いっです(~_~;)
あと、覚醒させるのは、一度に全部しないで、1~2体ずつ残しておきます。理由は後ほど、、

工程3、星3マックスまで上げる
13??14体=182体を星3MAXまで上げます(^o^)/
星3に進化する時に364体の星2ザコが必要になって来ます。
未知を回しまくって、ザコ集めして、どんどん星3にして行きます。
副産物の星1ザコは当然、星2の餌にしちゃいます。
未知はこの工程でありったけ引きます(今回は2500くらい)。
このくらい引いてると、覚醒星3が何体か出て来ます。
( ̄▽ ̄)育成してるのも出るので、覚醒させていなかったモンスとチェンジします(^o^)/ラッキー!

工程4、全部覚醒(^o^)/
全部星3MAXになって、初めて全部覚醒します。

工程5、星4にしよー
必要な餌は546体(^^)、召喚が楽しいですねー
経験値稼ぎしていると、結構星3や星2レインボーがドロップするので、ここで星4にするのは7~8割にしておきます(^o^)/

工程6、星4MAXへ
この工程、かなり辛いのですが、何かしながらやると、割とサクサク行きます。
辛くなったら、聖水集めの辛さを思い出して、自分を元気付けてます。

工程7、不完にする
182体いたのが56体になり、だいぶ
寂しくなります( ; _ ; )/~~~
そして、星4MAXへあげていきますが、既に大量にやっている事なので、惰性でやって行きます(^o^)/

工程8、星5にする
224体の星4が必要です(~_~;)
はっきり言って、お金が掛かります。
ボーナスパッケージをかなり買います(~_~;)
工程4~工程8は、ドロップしたモンス、召喚したモンスを組み合わせて、余りが出ない様に上手くやるのが腕の見せ所(^^)

工程9、最後の試練
星5MAXにして行きましょう(^^)
私の場合、1日当たり9体が限界ですねー
まあ、1週間掛かります(^o^)/

工程10、調合
以前、闇イフ9体作っている時に上級聖水足りなくて焦りましたが、中級から合成して、なんとかなった事がありました。

まとめ、、
調合は大変´д` ;

以上ですm(_ _)m




[43] Re: さようなら

投稿者: ユンキー 投稿日:2016年 7月 7日(木)12時11分54秒 KD111110042179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

さーくらん!
お久しぶりです( ^_^)

リアルの方が大事だもの。自分に無理のかからないようにしないとねっ( ^-^)
余裕ができたら、また一緒に戦いたいなぁ
さくらんとお話しするのも楽しかったしなぁ
だから「お休み』の方だけ見て、なんとなーく待ってます(*^_^*)

またね さくらん!諸々のお礼やら何やらは、その時言うね( ^-^)



[42] Re: さようなら

投稿者: けむ 投稿日:2016年 7月 7日(木)09時56分32秒 pw126247073173.14.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

さくらん、、全然気が付かなかったよ~
捕まんなくて、ゴメンね(T ^ T)
昼間は何かしながら、カイロス回してる事が多くて、殆ど画面見てないんだ´д` ;


止めてしまうのかい、、
サヨナラなんて言わないで、、
リアルタイムアリーナで遊ばない?
(^o^)/

あとね、さっきワールドボスでブービー賞になったよ(^^)
ランキング見てみて~



[41] さようなら

投稿者: さくら 投稿日:2016年 7月 6日(水)19時24分6秒 124-47-68-156.cidr4.kct.ad.jp  通報   返信・引用

最近、忙しくて中々サマナ出来ないので引退or長期休みにはいります。

お世話になった方に挨拶してたのですが2123に行っても、いつも誰もいないのでフレ申請してケムワンさんに

リアルタイムで挨拶したかったのですが呼んでも、呼んでも連絡つかないのでここを借りて挨拶します。

みなさんお世話になりました。

ギルド三つ入らせてもらったのですが、みんな優しくて三つともすごくいいギルドでした。

フェニックス2のみんなにも良くしてもらい幸せでした。

みなさんお元気で頑張ってね!



[40] 試練の塔ノーマル

投稿者: けむ 投稿日:2016年 6月29日(水)08時39分29秒 pw126152131231.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

オートでやってみたら、あっさり行けるもんやね。



[39] 水ドラゴン(^^)ようこそ

投稿者: けむ 投稿日:2016年 6月16日(木)18時48分42秒 pw126255136153.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

召喚した時、影見てまたザイロスかと思った。
水で良かった~、って、超嬉しい(^^)
最高*\(^o^)/*



[38] 水アーク出ました*\(^o^)/*

投稿者: けむ 投稿日:2016年 6月 4日(土)16時00分59秒 pw126255211093.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

欲しかったのです!
石10連で出ました!
火アークと組み合わせよーっと(^^)

残りの石を引いたら、
∑(゚Д゚)もう一体来ました!
流石かぶり名人やと、自分でも思う´д` ;



[37] 久々でしょ(^^)

投稿者: けむ 投稿日:2016年 5月23日(月)19時04分30秒 pw126152197133.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、こんばんわ~
今日は何かと言うと、例のやつ´д` ;
そう、カブりました。
見事に´д` ;
いったいどーなってるのかね(T_T)



[36] Re: お久しぶりで~す。

投稿者: けむ 投稿日:2016年 5月10日(火)08時34分14秒 i121-112-169-28.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

おー、さくらん久しぶり!

皆元気ですよ、、新しい仲間も入ってワイワイしてます。

修行中との事、むむむ! そんなのすっ飛ばして、
早く合流してちょうだい。
全員参加ギルドなんだから、遠慮無用ですよ(^-^)

ドラクエ、モンハン、(?°□°)?⌒ ぽいっ

光闇の純5なんやろ、、楽しみにしてますね。

でわでわ、2123も遊びに来てね。

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



[35] お久しぶりで~す。

投稿者: さくら 投稿日:2016年 5月 8日(日)10時19分11秒 124-47-68-156.cidr4.kct.ad.jp  通報   返信・引用

みなさん、元気ですか?

サマナまだまだ弱いので修行中で~す。orz

実を言うとドラクエにはまって少しサボってました。

今、ポイント稼ぎギルドに入って強くなろうともがいてま~す。

じゅんこちゃん2体ひきました。(一体は、光闇で!!!!)

まだ弱いのでもう少し修行してきます。

またね~。


レンタル掲示板
44件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.