COMBAT!WORKSHOP/Orquesta de la commands通信



カテゴリ:[ スポーツ ]


137件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[175] 次回は28日開催です。

投稿者: kantoku 投稿日:2017年 5月24日(水)01時39分37秒 113.91.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

21日photo有難う。続編の写真加工、質感とフォルムの個性が出てていいね。
当日は下界の猛暑に比べ爽やかな森での良きCWSでした。
338cap&TOMOコーチングによりショウとフジのスキルも着実に伸びていきそうです。
2人の成長を大いに期待してます。
次回28日は森BRs隊が参加。彼らもチカラつけてきました。
皆さんの参加もヨロシクです!




[174] 続・画像投稿

投稿者: HOUNDs柳田 投稿日:2017年 5月22日(月)21時35分45秒 p5992132-ipngn27901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

続編です。



[173] 画像投稿です

投稿者: HOUNDs柳田 投稿日:2017年 5月22日(月)21時34分16秒 p5992132-ipngn27901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、小林監督からご依頼頂いた画像をアップロードさせていただきます。



[172] 21日 必用品。

投稿者: kantoku 投稿日:2017年 5月19日(金)20時06分11秒 113.91.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

蚊取り線香および携帯虫よけ等をご用意ください。
天気予報 http://www.tenki.jp/leisure/camp/3/17/23057.html 



[171] 次回は20,21日です。

投稿者: kantoku 投稿日:2017年 5月 5日(金)15時33分17秒 113.91.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

GWの渋滞をかき分け蒲田より森brothers隊が参加。
不定期ながらも3年のトレ効果が今年より形になって来ました。
殊にユーキの定着で3人の役割が明確となり
攻守のコンビネーションにそれが表れつつあり。
後半、分隊に曹長を加えた侵攻には冷静沈着さと力強さを感じた。
同じく、守側では整合性ある陣形とクロス射線の組み立ての見事さに
コーチ陣を喜ばしてくれました。蓄積された知識が荒削りながら体現化されています。
これからは 1迷彩を心がけた衣装の着装。2 役割に必要な獲物の採用。
3 静粛・正確なコミュニケーションを図る無線の活用。4 曹長のケツに学ぶ。
ことで分隊の態を整え、分隊強化に励られむべし。期待します。



[170] 4/30ホームルーム

投稿者: TOMO 投稿日:2017年 5月 3日(水)00時56分42秒 KD113159144002.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

移動した後に身体を隠すのは大体出来て来たと思います。が、やはりその次に索敵するために頭を出さないといけない訳ですが、こちらからみると予想がつく所にワンパターンで出ているので狙いやすいです。
またこれは自分でもあまり出来ていないのですが、進行ルートも予想がつきやすいですのでこれもこちらで先読みしやすく構えた所にホイホイとくる感じになります。一度下がるなどフェイントや変化が欲しいです。338さんの動きを観察すると何を言わんとしているかわかるので次回参考にしてみてください。



[169] GWスケジュール 4日集合!

投稿者: kantoku 投稿日:2017年 5月 1日(月)14時00分47秒 113.91.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

4日に焦点を当てて参集を図ります。
特に近頃トレ不足の森brothers隊・山梨隊・小達隊・マーク井上・秋吉&塩組・タケシ&シグ組
各位の参集を望みます。ヨロシクです!



[168] Re: [166] 30日? 返電

投稿者: ニール 投稿日:2017年 4月27日(木)20時40分35秒 119-175-141-220.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

> 大雨、槍、北のミサイル降らぬ限り、もちろん開催です。
> 天気予報 http://www.tenki.jp/leisure/camp/3/17/23057.html
> 森もそろそろナム戦支度かな。温かくなりました。
>
>

M16は距離あんまりでなさそうですけど、今度はナム装備で行きます!



[167] [166] 30日? 返電

投稿者: kantoku 投稿日:2017年 4月27日(木)20時25分1秒 113.91.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

大雨、槍、北のミサイル降らぬ限り、もちろん開催です。
天気予報 http://www.tenki.jp/leisure/camp/3/17/23057.html
森もそろそろナム戦支度かな。温かくなりました。



[166] 30日?

投稿者: ニール 投稿日:2017年 4月27日(木)20時05分56秒 119-175-141-220.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

30日にトレーニングあれば参加します。GWの4日にも参加可能らしいです。


レンタル掲示板
137件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.