teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ~Playback Final~(15)
  2. ~プレイバック夏神奈川~(41)
  3. 2015年・夏/東海大相模優勝記念(13)
  4. 全国高校野球スレッド(388)
  5. 速報スレッド(96)
  6. メモ(1)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:74/4553 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

へんしんです

 投稿者:ベイダー  投稿日:2017年 4月18日(火)21時52分2秒
  通報
  3回戦の残りは平日となり、連日面白いカードが揃っていますね。3回戦は観戦に行けませんが、土日の16強にどこが進んでくるのか楽しみです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

◆すさん
日曜日は他球場の情報をありがとうございました。

◆高校野球大好きさん
土曜日は他球場の情報をありがとうございました。立花学園の新監督は経験豊富なベテランと思いきや、若い方が就任されたのですね。選手にとって良い方向へ進むことを願うばかりです。3回戦は試合巧者の橘学苑との対決となり、どうなるか興味深いですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:74/4553 《前のページ | 次のページ》
/4553