teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年11月 4日(日)23時19分56秒
  こんばんわー
駅伝お疲れ様!
 
 

(無題)

 投稿者:なかむー  投稿日:2012年10月13日(土)21時38分18秒
  ども、管理人です。
久々に見たけどまだ残っていましたか!と言っても特に用はなかったのですが(笑)
最近は生田の動向はさっぱりわからなくなりましたがどうなってるんでしょうね。
高校の試合もたまには見に行こうかな。
 

(無題)

 投稿者:ハタノ  投稿日:2011年 4月21日(木)00時16分2秒
  川崎地区の地区予選は分からないけど、県は5/14、15、21、22です^▽^
以上、厚木市の某高校で教員やってる者よりパー
 

(無題)

 投稿者:シロタ  投稿日:2011年 4月 9日(土)22時13分39秒
  今年の総体はいつなんだ??  

県高校駅伝男子 記録

 投稿者:平木(妹)  投稿日:2010年11月 8日(月)21時25分42秒
  11月6日に行われた駅伝大会に生田男子が出場しました!
中長距離2年2人と1年4人
助っ人でサッカー部の人が走りました(^^)

1区(10.00km) ②36:42
2区(3.100km) ①11:46
3区(8.300km) ②29:34
4区(8.0875km) ①30:24
5区(3.000km) ①10:34
6区(5.000km) ①18:56
7区(5.000km) ②18:24
  TOTAL 64位 2:36:20

出場できるかギリギリでしたが、無事襷をつなぐことが出来ました!
選手のみなさん本当にお疲れ様ですm(__)m
それから付き添い、補助だった人も朝早くからお疲れ様でした。
1年生は来年に向けて頑張ってください!!

次の大会は今週の土曜日、11月13日の第二大会です。
 

(無題)

 投稿者:R  投稿日:2009年12月25日(金)18時15分10秒
  メリークリスマス☆  

(無題)

 投稿者:住高陸部  投稿日:2009年 9月24日(木)10時06分2秒
  http://29.xmbs.jp/moerun/来てね

http://29.xmbs.jp/moerun/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 5日(金)01時29分48秒
  あ、川崎じゃなくて神奈川だ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 5日(金)01時27分2秒
  相変わらず川崎はレベル高いよね。。みんなよく頑張りました。笑

生太、とみー、ちなっちゃんそしてみんな、おつかれ~\(^_^)/

気が向いたら邑楽ブラザーズでリバーサイドでまーす
 

(無題)

 投稿者:トミー  投稿日:2009年 6月 4日(木)20時24分49秒
  県総体が5月30日31日に終わりました。残念ながら関東大会には行くことはできませんでしたが、高校最後の総体を楽しむことができました(^^
今年の神奈川は400mで49秒台が20人ちかくいたり、兎に角レベルが高くて大変でした(;^_^A
自分も記録的には関東も射程圏内入っていたのですがあと一歩とどかず…。11位という結果に終わりました。最後の大会でベストをだせなかったのが一番悔しかったです。
マイルではメンバーの4人中3人が3年生で、それぞれが悔いの残らない最高のレースをすることが出来ました。

この2年間、この個性的なメンバーで大変なこともホントに色々ありました、だけと、それ以上に楽しいこともありました。この仲間達でなかったら、第一大会や第二大会も入賞することはできなかったと思います(^^)
同学年の男子ばかりに囲まれて女子一人、そして初心者だったちなっちゃんにはホントに大変な2年間だったと思います。でもこんな男子達を見放さないで最後まで一緒に部活を支えてくれて、ホントに感謝していますm(__)m
そして今まで支えてくれた先輩方、ホントにありがとうございましたm(__)m
そしてこれからも生田高校陸上部をよろしくお願いします。
これからは来る大学受験にむけて頑張っていきます!!!
 

レンタル掲示板
/16