teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HPの終了について

 投稿者:掲載者  投稿日:2016年 8月10日(水)16時17分34秒
  この9月ををもちまして このHPを終了することにいたしました。時々 カウンターが上がることを楽しみに やってきましたが 「もういいかな」という感じです。
支えていただいた皆さんに 「ありがとう」と心からお礼を申し上げます。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:作成者  投稿日:2014年12月 3日(水)18時26分38秒
  約1年ぶりの伝言板への入場ありがとうございました。
HP更新の元気になります。
ハッピーちゃんとコロちゃん 天国で友達になってくれていたら うれしいですね。
 

見せてもらったよ

 投稿者:フロ友  投稿日:2014年12月 2日(火)12時46分40秒
  コロちゃんの介護生活大変でしたね。
  ブログを見て我が家の秋田犬ハッピーを思い出します。
   また遊びに来ます   よろしく!

追伸  送信のやり方がわからなかったのですがお勉強になりました。ありがとうございました。
 

修理終了

 投稿者:issei  投稿日:2014年 1月 9日(木)10時37分15秒
  昨年末 酔った勢いで壊してしまったHP 昨夜 酔った勢いで修理完成しました。
ご迷惑をおかけしました。
 

subject:コロちゃんが生まれた日

 投稿者:ゆうた  投稿日:2014年 1月 3日(金)12時02分26秒
  コロちゃんとはじめてあったとき、とってもうれしかった。  

subject:コロがしんだ

 投稿者:ゆうた  投稿日:2014年 1月 3日(金)11時58分45秒
  コロちゃんがしんでかなしいです  

test

 投稿者:issei  投稿日:2012年 9月 2日(日)09時17分38秒
 

動いている?

 

あまりに

 投稿者:サンノゼ  投稿日:2011年 1月29日(土)12時08分0秒
  更新してないんじゃない?  

やんちゃタウン

 投稿者:みっき♪  投稿日:2010年 8月15日(日)22時12分51秒
編集済
  愛犬ゴールデンレトリバー、りっきーのホームページですイヌ
りっきーの「ひとり言」更新しましたGOOD!
是非、覗いてね^_^

http://members3.jcom.home.ne.jp/yancya_town/

 

(無題)

 投稿者:交流掲示板  投稿日:2010年 7月27日(火)14時10分32秒
  掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板

掲示板
 

レンタル掲示板
/3