sun@



カテゴリ:[ 趣味 ]


23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] New タイヤ

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 8月30日(水)21時27分41秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

サイドがひび割れていたタイヤをやっと交換!
さすがに自分では無理で、ホイールを外して
バイク屋さんでやってもらいました。
処分料込み3,000円なら安い方でしょうか?

?




[22] New バイク?

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 6月30日(金)15時22分19秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

職場のストレス発散のため、勢いで購入してしまいました。
?



[21] 東京モーターサイクルショー

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 4月 7日(金)21時24分20秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

行って来ました、東京モーターサイクルショー。
開場と同時に入場したのですが、凄い混雑でした。
CRF250 RALLYが目的だったのですが、
VERSYS-X 250 ABS TOURERも良かったです。



[20] Re: おひさしぶりです

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 2月26日(日)21時25分2秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

4輪の体験走行も手軽に出来るんですね。
十数年前ですが、2輪でもてぎの一般走行をしたことがあります。
元レーサーの先導で80k/hとゆっくりですが(あのO泉君と一緒にです!)。
筑波もあるなら走ってみたいです。

次回のスポーツ走行の報告をお待ちしています?



[19] Re: おひさしぶりです

投稿者: つるかん 投稿日:2017年 2月24日(金)22時45分54秒 KD106161097198.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

体験走行は、「お遊び」です。
ヘルメットも不要、ヘッドライトのテーピングも不要、1週2分近くかけてゆっくり5週回ります。それでも一応気分は味わえます。
2輪も体験走行やってますので、体験してみては如何ですか。



[18] Re: おひさしぶりです

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 2月23日(木)17時06分24秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

練習走行、コース脇からネット越しに見ていただけです。
走ってはいませんので…。



[17] Re: おひさしぶりです

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 2月23日(木)17時03分23秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

つるかんさん、大変ご無沙汰しております。

筑波サーキット体験走行いいですね。
私も昨年ドライブついでに行ってきました。
平日の練習走行でしたが、迫力がありました。

体験走行でもかなりのスピード、タイヤがボロボロになったのでは?



[16] おひさしぶりです

投稿者: つるかん 投稿日:2017年 2月21日(火)20時37分54秒 KD106161115106.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。茨城県の単身赴任用に購入した中古車(実用的でラクな車)で行ってきました。筑波サーキット。
体験走行なので、10年落ちのNAノーマル、しかもAT車で問題ありませんでした。
30年ぶりのダンロップコーナー、実に懐かしかったです。



[15] おめでとうございます

投稿者: sun@ 投稿日:2017年 1月 7日(土)19時02分18秒 112.145.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

TOPのTTR125LWEは気合が入っていた頃に乗っていたSP仕様です。
組み込んだパーツ代は10万円以上だったと思います。
もう一度乗りたいですね。



[14] 50年ぶり

投稿者: sun@ 投稿日:2016年11月29日(火)22時23分43秒 190.139.232.153.ap.dti.ne.jp  通報   返信・引用

先日の雪ですが、50数年ぶりの11月降雪だそうです。
バッテリーまた上がってしまいそうです。


レンタル掲示板
23件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.