teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


備忘録

 投稿者:あかり  投稿日:2010年 8月23日(月)11時54分33秒
  飲み会は無事開催されました。
10新藤さん、堀川さん、11紙屋さん、宮下さん、12小松、藤本、13天野、15白井、高野、16杉森、17田中、中村、18臼井、高橋(尚)が参加しました。写真の見たい人は↑の人か私まで御連絡下さい。
おいしいお酒でした。また飲み会やりましょう。
 
 

21日のチェロ飲み会兼白井送別会

 投稿者:あかり  投稿日:2010年 8月16日(月)16時01分58秒
  今のところ10~18の13人くらいが参加の予定です。
予定未定の方、不参加予定の方で(特に14、16の方)、参加が可能になった方は私か宮下さんまで連絡ください。当日まで受け付けてます。

とき  8/21(土)午後7時~
ところ 「響」有楽町店 Dynamic Kitchen & Bar 現地集合
(下記URL参照、幹事は11宮下さん)。

響 有楽町店 Dynamic Kitchen & Bar
http://r.gnavi.co.jp/g851557/?sc_cid=tnp_ml
 

関係者には

 投稿者:あかり  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時21分21秒
  写真URL配布されたかと思います。他に見たい人いればメールください。送ります。
【備忘】予定通り31日関ジャニ∞ライブ@京セラドーム行ってきました。
 

結局四次会まで。

 投稿者:仮幹事  投稿日:2009年12月31日(木)00時34分28秒
  忘年会に参加された方々、昨日はお疲れ様でした。
後ほど(だいぶ後かもしれない)写真アップします。

【備忘】当日キャンセルした方々には、後日、飲み放題を除く料理代を請求しますので、悪しからず。
 

忘年会続きで、

 投稿者:あかり  投稿日:2009年12月27日(日)22時02分55秒
  摂取カロリーがすごいことになっている。
今から新年会の予定など入れてこないでほしい(各方面)。
 

お昼

 投稿者:網島  投稿日:2009年12月24日(木)13時02分6秒
  12月30日のお昼のお店を決めました。
渋谷 CASA DEL BUENO
12時現地集合でお願いします。

http://r.gnavi.co.jp/g111342/
 

仮幹事なりに

 投稿者:あかり  投稿日:2009年12月22日(火)16時56分39秒
  こっちに変更します↓
【12/30飲み会情報2】
18-21時(飲み放題付)
渋谷 AQUA GARDEN 個室 ダイニング ~水の庭~

http://r.gnavi.co.jp/aqua/

 

仮幹事だから…

 投稿者:あかり  投稿日:2009年12月22日(火)01時14分8秒
  【12/30飲み会情報1】
うまいもん酒場 えこひいき(えこ贔屓) 渋谷店
10~15人で席だけ予約した(一応個室らしい)。
ただし、17:50-19:50で出ていかなければなりません。。。。
そして、チェーン店。予約も適当だった。
他にオススメ店ある人がいたら正式幹事に任命するのでお申し出ください。

http://www.hotpepper.jp/strJ000001317/food/

 

最近

 投稿者:うま  投稿日:2009年12月17日(木)01時38分5秒
  胃がやばい。飲み会で全然酔ってないのにすぐに吐きそうになる。
とりあえずもう死ぬまでドレッシングまみれのサラダは食べない。
それなのに帰りに屋台のラーメンに吸い込まれてしまう。
セルベールではすでに力及ばず。そろそろガスターかしら。
それとも一足飛びに太田胃散まで行ったほうがいいのかしら。
 

チェロパート忘年会

 投稿者:あかり  投稿日:2009年12月13日(日)01時14分25秒
  30日、たぶん忘年会やります。
公式には夜から飲む感じで。昼飲み(あるいはカラオケという話も)についてはもしかすると網島から連絡来るかもしれませんが、夕方までなら参加できるという方も、考えておいてください。
久しぶりに大久保と永山(と宮下君)が帰京して参加、とのことで、皆さんふるってご参加ください。詳細は追って連絡します(まだ決めてないので場所内容等希望ある方連絡してください)。
 

レンタル掲示板
/14