teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:けんメール  投稿日:2009年 2月15日(日)00時28分57秒
  お忙しいところ、すみませんでした。
次回の定期演奏会の成功をお祈り致します。
 
 

→けんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月14日(土)08時25分54秒
  見てみましたがよく分かりませんでした。
お役に立てず、すみません。
 

→けんさん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時40分50秒
  お答えできるか分かりませんが、調べてみますので少しお待ちください。  

→fl&obさん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時35分34秒
  訂正しておきます。
ありがとうございます。
 

差し支えなければ・・・

 投稿者:けん  投稿日:2009年 2月 7日(土)00時32分11秒
  はじめて観覧、書き込みさせて頂きます。「スパーク」「スリップストリーム」で検索していましたら、偶然にたどり着きました。
第24回膳所高校吹奏楽班定期演奏会で、スリップストリームを演奏されていますが、吹奏楽版はどちらで購入できるのか、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?
他県ですが、高校の吹奏楽部を指導させて頂いております。私自身、金管バンドでCorを吹いたことがあり、オリエント急行、カンタベリーコラール等を紹介してきました。ぜひスリップストリームも、と思っていましたが大手の出版社では吹奏楽譜が見あたりません。
よろしくお願い致します。

不適切と判断した場合は、削除してもかまいません。
 

ご訂正を

 投稿者:Fl&Ob  投稿日:2009年 1月25日(日)11時06分17秒
  「2007年度の膳所高吹奏楽班メンバーです☆」
と書いてありますが、2008年度ですよね~
 

メンバー訂正お願いします

 投稿者:Fl&Ob  投稿日:2009年 1月25日(日)10時58分29秒
  1年にも2年にも布施さんが・・・
1年の布施さんを削除してください。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月28日(木)16時38分40秒
  追加しました☆
指摘ありがとうございます!
 

お願いします♪

 投稿者:  投稿日:2008年 8月26日(火)18時52分59秒
  班員の紹介のところに新しく入班した人の名前を追加してください´▽`ヒラメイタ!  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月31日(木)10時08分32秒
  すいません(・・;)
訂正しておきました!
 

レンタル掲示板
/4