teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


通院の日々

 投稿者:Vivi  投稿日:2013年 8月26日(月)08時15分55秒
  親知らず抜歯の後遺症で、右の頤(おとがい)に痺れが残ってしまい、ペインクリニックで星状神経ブロック注射を受けています。

なるべく、毎日受けたほうが良いとのことで行ける限り、通院していますが、朝から出かけ、そのまま碁楽に出るので、ほぼ毎日朝から夜まで家を空けています。

あとどれくらい通院すればいいんだろう…
 
 

たまには

 投稿者:Vivi  投稿日:2012年 2月 7日(火)20時25分7秒
  ここに足あとでも…

札幌はまだまだ寒いです。

早く春にならないかなぁ
 

こちらこそ・・・

 投稿者:Vivi  投稿日:2007年12月31日(月)20時10分6秒
  みそ(o^^o) さん
こちらこそよろしくお願いします。

札幌は穏やかな年末になりました。
今年最後の礼拝に家族皆で出られてとても嬉しい時となりました。

シフォンケーキは家族にも評判良いので作りがいがあります。

みそさん、夢見さんにとって、来年も主の祝福が溢れる一年となりますように。
 

今年もお世話になりました

 投稿者:みそ(o^^o)  投稿日:2007年12月31日(月)17時23分37秒
  今年の冬はあんまり寒くないかもね なーんてね。当初は言っていたのですが、気温が段々下がってきて例年通りの寒い年越しになりそうです。風が強いよー。
というわけで 今年もお世話になりました。良い新年をお迎え下さい。
来年もヨロシクです。
かぼちゃのシフォンは大好評だったようですね(^o^)
私はオレンジのシフォン持ってきました。シフォンつながりですね。
 

冬至

 投稿者:Vivi  投稿日:2007年12月25日(火)21時02分47秒
  忘れてたぁ~~~

昨日、イヴ礼拝の後のお茶会にかぼちゃのシフォンケーキを焼いて
持っていきました。
かぼちゃのパイを焼いてきた人もいて、遅ればせながら、
かぼちゃはたんと食べられました。
 

かぼちゃといえば

 投稿者:(  ・ ∀ ・ )さんメール  投稿日:2007年12月21日(金)19時02分3秒
  本日は冬至ですね。かぼちゃを食べねば。でも、もれもう夕食食べてしまった
からな。これでかぼちゃを食べたら、中の人もふとましくなってしまうからな。
 

美味しそうでした~♪

 投稿者:Vivi  投稿日:2007年12月 1日(土)21時49分3秒
  今、お邪魔してきたところです。
かぼちゃが150gはかなりたっぷりですよね。
お米の粉ってどんな感じなのかなぁ。
扱いは難しくないですか?

最初に作ったシフォンはかぼちゃの量も卵もかなり適当だったのですが
それなりに美味しくできて、それまで計量は絶対その通りと思ってきましたが
ある程度は融通がきくのだとわかり、気持ちが楽になりました。

先週、祝会に焼いたベイクドチーズケーキはとても簡単なレシピなのに濃厚で評判がよかったので、娘が明日の試合(バドミントン)の差し入れにと、今日も焼きました。(笑)
 

作りました~!

 投稿者:♪Sunny  投稿日:2007年12月 1日(土)15時59分52秒
  念願のかぼちゃシフォンケーキ、やっと作りました!!

しっとりして美味しかったです。

ぜひまた作ろうと思います!!

http://sky.geocities.jp/sanbi_sunny/

 

風邪が流行ってます

 投稿者:Vivi  投稿日:2007年11月14日(水)09時57分56秒
  今年はインフルエンザの流行が早くて、こちらの小学校では学級閉鎖、学年閉鎖が相次いでいます。風邪も流行っています。
ふともらさんもお気をつけくださいな。
だるさは微熱かもしれませんよ。
わたしの風邪はよくなってきたようですが、市販の薬を飲まないでいるとぶり返す気がして
また飲み始めています。

寒くなってきました。皆さまもご自愛くださいね。
 

デブモラ

 投稿者:(  ・ ∀ ・ )さんメール  投稿日:2007年11月13日(火)21時38分16秒
  ふともらです。中の人は、ちょっとだるいようですからな。副作用ではないと
思いますからな。もれは部屋では静かにしていますからな。

 もうすぐ、クリスマス。北欧のサンタさんは船に乗ってやってくるとか。
 

レンタル掲示板
/25