『WonderAlice』ギルド掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[60] マスタ-へ。

投稿者: あり 投稿日:2015年12月 8日(火)23時12分15秒   通報   返信・引用

少しギルメンなどがお話したいようですので、少しの時間でいいのでINして頂けませんでしょうか。




[59] マスター

投稿者: そらっち 投稿日:2015年12月 8日(火)19時42分0秒   通報   返信・引用

マスターはログインしないのでしょうか?



[50] 今日の召喚について

投稿者: なの 投稿日:2015年11月27日(金)18時24分8秒   通報   返信・引用

すいませんが今日リアルの事情でINできないので召喚はお休みみさせてください。

この分は週末にしたいと思います。

自分が他の人に権限渡してなかったのでこんな形になってしまったのでまた考えたいと思います。

ギルメンが聞いていたら見てくれた人答えてくれると嬉しいです!

すいませんがよろしくお願いします(>_<)



[47] Re: ギルドHP β版

投稿者: なの 投稿日:2015年11月26日(木)15時35分53秒   通報   返信・引用

> はい!nanoさんが掲示板のようなもので更新したら
> それが反映するみたいなの作ってみます。
> とりあえず雰囲気みたいなのだけでも
> ちらっとつくります!

了解ですっ!!

すいませんがお願いしますー( ´ ▽ ` )ノ



[46] Re: ギルドHP β版

投稿者: NAGISA 投稿日:2015年11月26日(木)13時14分52秒   通報   返信・引用 > No.45[元記事へ]

> ホントですか!?
> どんなのか一度見てみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
> その作るHPってうちが編集することできますかー??

はい!nanoさんが掲示板のようなもので更新したら
それが反映するみたいなの作ってみます。
とりあえず雰囲気みたいなのだけでも
ちらっとつくります!



[45] Re: ギルドHP β版

投稿者: なの 投稿日:2015年11月26日(木)11時46分59秒   通報   返信・引用

ホントですか!?
どんなのか一度見てみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
その作るHPってうちが編集することできますかー??



[44] Re: ギルドHP β版

投稿者: NAGISA 投稿日:2015年11月26日(木)11時02分38秒   通報   返信・引用 > No.43[元記事へ]

最近は星界神話で他ギルドのHPも増えてきてますね!
何だたら作らせて下さい!
最近HP作成から離れててお勉強がてら
何か作ってみたかったのですよー!



[43] ギルドHP β版

投稿者: なの 投稿日:2015年11月26日(木)01時06分48秒   通報   返信・引用

http://wonderalice1117.wix.com/guidhp

どっちがいい??



[38] 祝☆ギルドレベル5

投稿者: なえぎ 投稿日:2015年11月25日(水)09時00分50秒   通報   返信・引用

携帯からアクセスしてるため、
掲示板の仕様がちゃんと使えてるか怪しい
けど。。。(>人<;)

ギルドレベル5ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

昨日はPCが使用できなくてinできず、
その場には立ち会えなくて本当に残念ですが
(´・ω・`)

空島解放~!!!
ずっと楽しみだったからすごく嬉しいです♪

皆が頑張ってデイリーとか消化した結果ですよね(*´∀`*)

早く空島みたいので今日は早めにinしたいです!!

あと新ジョブのウォーリアー?も早く試したい…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



[34] 掲示板について2

投稿者: なの 投稿日:2015年11月24日(火)13時37分33秒   通報   返信・引用

13時ぐらいに今までの投稿されたもののスレッド整理が終わりました!

これからはサイト上にある「投稿する」の→にある「新着スレッド一覧」からスレッドを選んでもらって同じ話題のジャンル別に投稿お願いします。(新着スレッド一覧→スレッド一覧ですべてのスレッドが確認できます)

ここのメインスレッドはこれからは更新内容を報告する場所にしたいと思います!
みんなに伝えたい連絡はこちらへお願いします!

今まで投稿されている記事は今日まではこのままにしておきたいと思います。

※わからないこと消去依頼はマスターまでお願いします※

※ギルド連絡を更新しました!※
確認よろしくお願いします!


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.