ZQP2N9



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


229件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[229] 来年の月9

投稿者: イオン店 桜庭 投稿日:2013年11月 5日(火)19時27分28秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

松潤主演で水城せとなの「失恋ショコラティエ」を
やるそうですよ!!今日、早速大人買いがありました。
松潤効果かしら?




[228] おK殿へ

投稿者: 三ツ割店 投稿日:2013年10月28日(月)13時34分31秒 p30128-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

新しい掲示板へ移行してますので
次回からそちらで語りましょう。



[227] Kりさま

投稿者: 肴町本店 投稿日:2013年10月28日(月)10時41分39秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

コミックえもん入ってなかったですよーカムチャッカファイヤです



[226] オレンジ

投稿者: 三ツ割店 投稿日:2013年10月26日(土)18時01分44秒 p30128-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

①②各1冊在庫あります、これってそのままでいいのかしら???
おK殿へコミックえもん今日の荷物に入ってましたか?

pupaぴゅーぱ
読むの挫折しました。




[225] オレンジ

投稿者: 肴町本店 投稿日:2013年10月25日(金)16時45分15秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

別マで連載されていた高野苺の「orange」
無期限休載でしたが
双葉社月刊アクションにて来年2月より連載を再開されるそうです
ほかの新連載も同雑誌でスタートさせ、交互に掲載される見通し。やったね!(個人的)
集英社で発売されていた1,2巻は絶版(というか抹消されている・・・)
双葉社で改めて既刊はB6判で発売されるとのことです



[224] Kりさま

投稿者: 肴町本店 投稿日:2013年10月25日(金)10時03分21秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

進撃お役に立てて何よりです。
きっと再入荷を心待ちにしてたお客がいたんですねぇ(´ー`)にやり
コミックえもんはやはり未入荷。明日の荷物でも来なかったら電話だぷんぷん



[223] ぴゅーぱ

投稿者: 肴町本店 投稿日:2013年10月25日(金)09時59分43秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

YOUTUBEで話題になってました。アニメ化ということで
怪物になった妹が再生力の強い兄をちょこちょこ食べちゃうはなしですよね(ざっくり)
注文は出しましたがしばらく入ってくるかどうか・・・



[222] ここ最近

投稿者: イオン店 桜庭 投稿日:2013年10月23日(水)21時10分59秒 p4250-ipbf504morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最近、問い合わせが増えてきた、コミック銘柄があります。
アース・スターエンターテイメントから出ている(pupa)ぴゅーぱ
茂木 清香 著
問い合わせ層 中高生
ちなみに、内容的には究極の兄妹愛(?)です。



[221] おK殿へ

投稿者: 三ツ割店 投稿日:2013年10月23日(水)10時05分5秒 p30128-ipngn601morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

YOU、使っちゃいなよ。

ここ最近 ONE PIECEがちょこちょこ売れている
集英社の中でもジャンプが伸び悩んでいるのでありがたいです。

進撃~入荷した途端売れました、素早い人が居たんでびっくりでした。




[220] Kりさま

投稿者: 肴町本店 投稿日:2013年10月22日(火)16時34分53秒 p11216-ipngn501morioka.iwate.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

タマちゃんはダヴィンチにも載ってましたね
うちも売れてません。そして私も涙は出てません。さらっと読みだったからか
そっと棚に刺してるんですが平のほうがいいんですかねぇ・・・
コミックえもん届きましたよーあんなに角材もらっていいんですか?もらっちゃうよ?
ありがとうございます~


レンタル掲示板
229件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.